KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

331: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 22:59
ごめん、流れ切るようで・・・。

***は、こんな子ですYo

正常位で突いてたら彼女のお腹の上にポタポタ血が落ちた。
俺の鼻から鼻血が出ていたのだ。
慌てる俺に彼女は「今、エッチなこと考えたでしょ〜」と言った。
ん〜・・・なんだかなぁ。

332: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 23:03
誰とはいえませんが、
こんな子ですYo

昨日ホテル行って2戦したあと69してたら
彼女が盛り上がってガンガン恥骨を漏れの顎に
激しく擦りつけてたんだが
今朝起きたら、顎のあたりがかぶれたみたいに真っ赤になってヒリヒリしてます(TT

333: 名前:314さんへ、投稿日:2005/04/27(水) 23:09
俺は中絶経験のある彼女と付き合ってるよ。
なんかよく分からんがかなり俺に惚れてるみたい。

頃合を見て「中絶女と付き合えるわけないだろ!」
と振ってやりたい。その為に今は我慢。

334: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 23:11
私は、うそついて中絶経験あるって言ってる。
そうしたら、エッチとか大事にしてくれるし、
ちゃんとゴム付けてくれるよ

335: 名前:誰なん?投稿日:2005/04/27(水) 23:17
で、この子って誰なん?
ttp://www.si68ma.mydns.jp/~kappa/cgi-bin/ftp-box/img20050128154046.jpg

336: 名前:○○投稿日:2005/04/27(水) 23:25
<管理者により削除>

337: 名前:淋しいきつね投稿日:2005/04/27(水) 23:50
***は、かわいくて、いい子だと思う。ホテヘルで働いてる子にどこまで世間の
倫理観を求めるのかによって評価は分かれるんだろうと思う。すれた感じがない子なので
○盤の話に登場すると「えっ」と思うが所詮(ごめんなさい)風俗で働くことを選ぶ性格の子です。
それと、挑んだわけではないが、336さんの言うように中田氏はさせない子だろうと思う。

338: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 00:01
基盤はできるが、中田氏は無理。
どうしても中田氏させてくれないので、
フェラ→ゴックンで我慢することにしています。

339: 名前:誰なんでしょうか?投稿日:2005/04/28(木) 00:04
結局、314さんの言ってる堕胎暦がある嬢って誰?

340: 名前:玄人さんへ、投稿日:2005/04/28(木) 00:19
他に、中田氏嬢はいないのですか?

341: 名前:○○ろに投稿日:2005/04/28(木) 15:07
整形疑惑あり!

342: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 17:42
生計と基盤っていうのは、周知の事実。

ていうか、がいじゅつだろ、がいしゅつ。

343: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 18:18
河原町店に移籍してからち○きちゃんに行った人いますか?あの子はゴムありオーけいでしたがその辺どうなりました?とても自信家な子なので氏名取るためなら頑張ってくれます。いい感じでしたが

344: 名前:↑かぁかぁ投稿日:2005/04/28(木) 18:26
と閑古鳥がないているポヨ

既存の客が、高い金払ってわざわざ行かない。
違うオキニ見つける。これ本当の話。
河原町店終わってるのは、「どこの店のことでも書けるスレ」で
ネ申が、解説してくれてるんで、そっち読め

345: 名前:ち○き投稿日:2005/04/28(木) 20:40
そうなんですか?身持ちの硬い嬢ですが、ガセねたでしょ、私オキニで何回も指名するも○番なしですよ、いいかげんなな事書くな!

346: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 21:11
正確には、○番は出きるが、中田氏は出きん。

            以上

347: 名前:淋しいきつね投稿日:2005/04/28(木) 23:15
僕が一番淋しさを感じるるのは、お互いにじゃあねと笑顔で手をふる時。
僕が一番幸せを感じるのは君の寝顔をこっそりとのぞき見る時。

348: 名前:淋しいたぬき投稿日:2005/04/29(金) 00:20
僕が一番淋しさを感じるるのは、○盤OKなのに、中田氏させてくれない時
僕が一番幸せを感じるのは、ア○ルで中田氏させてくれた時

349: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 00:22
アナルに生で突っ込んで、尿道円とかチョッコバナナにならないかい?
ある意味、生基板よりリスキーだな。

350: 名前:アナル歴3年投稿日:2005/04/29(金) 00:24
アナル歴は、3年なんだけど最近になって、生だしハマってます。俺もオキニも感度的には、
同じなんですが、ハマってしまいました。彼女は、少し下痢気味になると言ってましたが、
大丈夫のようです。どちらかというと、男性が色々とばい菌で恐ろしいようですがネ!
彼女は、便通は良好なんですが浣腸を嫌がるもんで・・・。危険を承知でヤッチャテます。

351: 名前:アムロ奈美江投稿日:2005/04/29(金) 00:26
俺はいつもアナルに中田氏。
尿道炎になったことは無いよ。

「後からいきなりドロッと出てくる」のが嫌らしい。

アナルは飽きたから、もうすることは無いと思うけど。

352: 名前:六角通り北入る投稿日:2005/04/29(金) 00:32
アナルは見てるだけでも満足。
ほんとにわがオキニのアナルはカワイイ。
舐めるように大事に扱いたい。

353: 名前:ホテヘルマニア投稿日:2005/04/29(金) 00:40
嬢が納得のうえなら行為に対してどうこう申し上げませんが、
アナルやら中田氏みたいなことは、
擬似恋愛が売りである「ホテヘル業界」全体のイメージダウンになると思いますよ。

354: 名前:無敵艦隊投稿日:2005/04/29(金) 00:41
オキニにアナルのOKを貰いました
今迄アナル未経験の子です 僕もアナルは未経験です
指すら入れた事が無いですが これからまずはどうすればいいですか?
アナルの調教ってまずどんな事から始めればいいか教えて下さい。

355: 名前:ホテヘルマニアさんへ投稿日:2005/04/29(金) 00:55
>353
「ホテヘル業界」全体のイメージダウンって言うけどさ〜
穴ルファックがオプションであるところあるやん?

それについてどう思うんですか?

3文字で答えよ

356: 名前:353へ投稿日:2005/04/29(金) 00:57
>嬢が納得のうえならの行為

って、おい、納得とかそういう問題じゃなく、
完全に違反行為だろ!!

357: 名前:ち○き投稿日:2005/04/29(金) 06:53
ゴムありオーケー?何回も指名の常連のみか?

358: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 07:33
基盤で指名とっても後が続かないでしょうし、すぐカキコで基盤を暴露され大変

359: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 11:47
だから、移籍

360: 名前:オキニの夢投稿日:2005/04/29(金) 13:21
彼女が小さい子供見て嬉しそうな顔してるとき。
オキニの夢をふたりでかなえたいと思った。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --