KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

361: 名前:さぁ、どっち?投稿日:2005/04/29(金) 16:21
やっぱり生で中出しだよな。
ところで、出したものはださせてる?それともそのままにさせてる?どちら?

362: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:23
穴ル、それとも前での話?

363: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:43
穴ルの場合の話だが、
ブスのウンコ臭は勘弁ね。
可愛い子限定!!

364: 名前:↑ 投稿日:2005/04/29(金) 17:07
俺は個人的には前が好き!
AFは引っかかりが足りなく 物足りないです。
ただ、こんなの入っちゃってるよ っていう見た目はすごいですね。

中田氏したいときに ぎりぎりまで前で行くちょっと前に 後ろで中田氏〜〜
ってパターンは何度か・・・

いくら締め付けが・・・といってもあのつるつる状態では 逝けません

365: 名前:↑ 投稿日:2005/04/29(金) 17:09
肉体的快感じゃないんだよね〜
アナルの良さは、この女をここまでやった!って部分だよ。

366: 名前:クレタコ投稿日:2005/04/30(土) 00:26
やり過ぎで妊娠して辞めた嬢は誰?クレクレ。

367: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 01:08
三並員ターの方かな?

368: 名前:卒業?投稿日:2005/04/30(土) 10:09
今日で卒業する姫ってだれでつか??

369: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 13:11
アップルちゃん。

370: 名前:ハ○ナの投稿日:2005/04/30(土) 14:11
口臭&マン臭って そんなにひどい?

371: 名前:プレミア出勤の投稿日:2005/04/30(土) 15:57
ま○き逝った人いますか?
情報おねがいします。

372: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 15:58
ひょっとこ。 顔が。 ・・・・・・以上

373: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:05
ひょっとこ!?
プレイはどんな感じですか?
クレクレで申し訳ない。

374: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:19
円盤出来るが中田氏無理。今流行りのAF無理。

375: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:36
そうですか、やめときます。
ありがとうございました。

376: 名前:痛いのか?投稿日:2005/04/30(土) 17:18
ついでに、あんまりよくわからないんですけど、外出しでも気持ちいいんですか?
よく「中はあったかい、気持ちいい」っていうけど、
外は寒くないんですか??
くだらないこと聞いてスイマセン・・・

377: 名前:おかしいぞ、おまい投稿日:2005/04/30(土) 18:53
ま○きの事聞いてた香具師って、おかしいんじゃないの?

中田氏無理やから、やめとくって。
ソプでも中田氏なんかめったに出来んのに、ホテヘルで
何を求めとるんや。

378: 名前:↑その香具師です投稿日:2005/04/30(土) 19:41
基盤できないからやめたんじゃないんです。
「ひょっとこ」ってのが気になって。
某店のオキニに逝ってきますた。

379: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 21:56
そのオキニの話を詳しく聞こうじゃないか?

380: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:23
ひょっとこ・・・・・・以上

381: 名前:ちあ○投稿日:2005/04/30(土) 23:01
嬢情報によると自信家で強か。だからみなと気が合わず個室待機だったそうな。南インターとしては痛手じゃないレベルでギャルじゃないから追いやったんでは?

382: 名前:嬢情報U投稿日:2005/04/30(土) 23:52
まり○は携帯を2台使い分け、リピーター営業を頑張っているらしい。
ボーダホンが店顧客、ドコモが天蓋用らしい。
さああなたが教えてもらったのは、どっちのアド?
もっともそんな子がほとんど。

383: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 00:10
洩れが教えてもらったんは、AUなんだが・・・・・・。

384: 名前:嬢情報V投稿日:2005/05/01(日) 04:42
河原町に移籍したチア○は性格よいと思っていた。だが“ちあ○ちゃん頑張ったら一位なれるよ”って言ったら、“あたしはナンバーワンになりたくて不特定多数に本番したり出来ないから無理”だって。おい、おまえ実は猫かぶってるだろ・萎えかけたが、指入れで持ちこたえたオレ。オキニだっただけに実に残念。

385: 名前:ストライキされた男投稿日:2005/05/01(日) 05:31
まえにボーダホンのあどを教えてくれたが、あどを変えたらしく×。
以降はいってません。AUに変えたんですね。チェッ

386: 名前:ショックです投稿日:2005/05/01(日) 05:47
めいちゃんいきなり退転かあ。新人のなかではかわいかったのにい。
どなたか行方をご存知ないでしょうか?

387: 名前:ち○き投稿日:2005/05/01(日) 09:28
優しそうな子に見えたが、男のまえと女のまえでた態度が違う女か?普通の子に見えるが、なんでフウしてるか聞いた人いませんか?借金か?何か将来の夢でもあるのか?

388: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 13:44
現在、準看の資格あり。が、じっさい、準看では役立たず。
本看の資格取りたい→専門学校行かねば→金かかる。

ヘル嬢していて、ホスト遊びにはまる。→金かかる。

お金で買えないもの プライスレス

389: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 14:38
河原町店のスレ行けや!

390: 名前:388様へ投稿日:2005/05/01(日) 14:51
今はもう準看の学校はありませんが、年齢的に矛盾しますね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --