ClubCanCanを語ろうパート5
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
961 ) RF
[2005/09/27(火) 23:33]
新人の華○に入った。最悪だった。もう2度と入らん!

962 ) ↑
[2005/09/27(火) 23:59]
亜子は確かに早切りする、ホムペのBBSに書いてやれば効果あるかも

963 ) 俺も
[2005/09/28(水) 06:03]
早切りされた。

964 ) ↑
[2005/09/28(水) 09:48]
俺も早切りされた
早切りは犯罪です
10分あたり2666円
でもBBSにも書いてあったけど
ホテル入室時と退出時に嬢が店に電話しよるけど
それで早切りがないようにチェツクしてるらしいで
亜○は退出時に電話せんと店に帰る直前に電話しとるな
10分前にホテル出て 10分後店到着
電話する「今からホテル出ます」
店側は時間管理しているつもりでも
運用上すでにシステムが破綻してる
まあ
<省略> [全文]

965 ) せ〇か
[2005/09/28(水) 11:19]
ここで薦められたからツレがいったが、生理前とかで機嫌も悪いしサービスもイマイチやったらしい。
でも、今日も出てるけど?6日前の出来事でした。

966 ) はぁ-
[2005/09/28(水) 11:59]
そんな事ここで言わなくても店に言ったらいいのでは!お金払って来てるんやしそう不満なら他の女に行くか店かえるかの話しやろ!自分が嬢に指導したらええやん!後になってグチグチ言うのは情けない(>_<)!サービス求めるならそれなりの店いったらええやん!この場で言わなくても(笑)!

967 ) ↑
[2005/09/28(水) 12:10]
せめて、ここでくらい言わせといたれよ。

968 ) たこ
[2005/09/28(水) 12:46]
>>965 それは残念でしたね。

969 ) ↑
[2005/09/28(水) 17:31]
普通お客さんやったたら、店かBBSに苦情を言うはず、だいたいここにありもしない嘘書くのは店の女であれ、もう犯人はわかってるよ!

970 ) ↑
[2005/09/28(水) 19:57]
じゃあ 誰か言って

971 ) 悶トーヤ
[2005/09/28(水) 20:16]
場所変わりましたか?

972 ) ↑
[2005/09/28(水) 20:17]
誰やねん!
わかりもせんと嘘
言うな
なさけな
悔しければ
誰か書き込みしましょう
書き込みなければ
あなたの負け
嘘つきでした

973 ) キミって奴は・・・・・
[2005/09/28(水) 20:24]
子供の喧嘩やないんやからさ〜
キミの方が情けないよ。

974 ) 悶トーヤ
[2005/09/28(水) 20:31]
みたけビル と違うの?

975 ) ↑
[2005/09/28(水) 20:47]
自作自演
情けな〜

976 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:16]
ホンマ情けな〜
スルーしよ

977 ) 悶トーヤ
[2005/09/28(水) 22:31]
まじでおしえて

978 ) 972の
[2005/09/29(木) 03:00]
こんな幼稚レベルじゃ順位に入っても1位にはなれないね!
まっ無理だわさ。。。
でも何でこいつだけ叩かれないの?
って言ったらもうおわかりでしょう皆さん!

979 ) おまけ
[2005/09/29(木) 03:03]
その本人くしゃみしてたりして(笑)

980 ) 誰が
[2005/09/29(木) 06:20]
<管理者により削除>

981 ) 980
[2005/09/29(木) 08:10]
はいはい
ヒガミはみっともないよ
そうゆう君が荒らしの原因やったりして(藁

982 ) バカな奴多いね
[2005/09/29(木) 09:23]
980て客?店の女?どっちでもええけど言いたいことあるなら直接言えば?証拠もないのに人のせいにする奴のが上位にすら入れねーよ。

983 ) 新人
[2005/09/29(木) 11:46]
わかばちゃんってどんな子?行った人いる?

984 ) ↑
[2005/09/29(木) 12:56]
書き込みが無いみたいですので
本当は犯人は誰かわからない
大嘘つき野郎め

985 ) ↑
[2005/09/29(木) 13:11]
ビビってんの? ワラ

986 ) ↑
[2005/09/29(木) 14:03]
ビビるもなにもそれが事実ならクビになってるやろ〜笑
↑は必死になってるみたいやけど無駄無駄。事実じゃないから店もほっといてるんでは?

987 ) いや
[2005/09/29(木) 14:18]
<管理者により削除>

988 ) 正解は〜?
[2005/09/29(木) 14:32]
980じゃないの?

989 ) じゃ
[2005/09/29(木) 15:07]
桃香は最悪やん時間指名やのにパネル指名になってるし上がりの時間やのにラストまでポイント稼ぎしたり

990 ) もう一度
[2005/09/29(木) 15:32]
987なんて書いたん?

991 )
[2005/09/29(木) 15:59]
みんな妬みばっかだね〜客も女も本人目の前ではなーんもゆえない臆病者。
怖い怖い。早く楽しい情報交換に戻ればいいな。女の子の愚痴は聞けば聞く程醜いからね。

992 ) ↑に
[2005/09/29(木) 17:07]
直接に言うてるし残念でした

993 ) 基本的に
[2005/09/29(木) 19:13]
989の内容はおかしいまー
上がりの時間などは本人まかせ
やと思うよ。。。。

994 ) momo
[2005/09/29(木) 19:31]
momokaは指名順位の上位に入りたい時
ポイントがほしいい時には来店おねだりメールが来る。
たまに助けてやる。

995 ) 989
[2005/09/29(木) 20:07]
貴殿は何をムキになるん?んな事思わんかって貴殿が損してへんからええやんか?↓マイナス貴殿が損だわさ

996 ) ↑
[2005/09/29(木) 20:57]
とりあえず俺らの前では笑顔でいいサービスしてくれれば問題ないし、影で女の子同士が醜い争いしようがかまへんのんちゃう?

997 ) @
[2005/09/29(木) 22:10]
わかば=デブ

998 ) ↑
[2005/09/29(木) 22:14]
でも、いい子

999 ) ml0_0lm KILROY.
[2005/09/29(木) 22:21]
はやっ!999や!

1000 ) あれ
[2005/09/29(木) 22:27]
1000やん

1001 ) moe
[2005/09/30(金) 11:12]
1001

1002 ) ↑
[2005/10/01(土) 14:00]
1002

1003 ) "管理人"の偽者さん
[2005/10/01(土) 19:07]
まともなすれたてて

1004 ) 常連?
[2005/10/01(土) 20:39]
立て直しておいた

南インターCanCanスレッド パート6
[リンク先]

1005 ) 悶トーヤ
[2005/10/03(月) 22:54]
mono

1006 ) 電車
[2005/10/05(水) 09:55]
ハルカちゃんってどーですか?
情報くーださぃ!

1007 ) エロ猿
[2005/10/05(水) 20:38]
↑ [リンク先]
こっちでやってくらはい

1008 ) 花〇
[2005/10/06(木) 05:38]
接客マナー最悪。地雷決定

1009 ) もうひとり
[2005/10/06(木) 08:03]
<管理者により削除>

1010 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:58]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a