KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

901: 名前:>>899投稿日:2005/09/12(月) 20:41
ホテル街の東側。あとは電話して聞け!

902: 名前:南店は投稿日:2005/09/12(月) 20:53
電話しないとむり。駐車場は同じ

903: 名前:移籍投稿日:2005/09/13(火) 10:45
琴○ ちあ○  移籍した人みんな 客つかず 出勤してませんね ちあ○は飛んだみたいやで

904: 名前:901投稿日:2005/09/13(火) 15:05
さゆりちゃんも復帰しないんかな?

905: 名前:匿名投稿日:2005/09/13(火) 17:38
場所は駐車場の前の道を北進、だいぶ行ってブルーのなんとか運送の看板を右、民家の中を行ってドンつきの屋根付き駐車場みたいなとこ

906: 名前:たぶん投稿日:2005/09/13(火) 22:30
ここで説明してもむり?

907: 名前:>投稿日:2005/09/13(火) 22:38
っていうか。缶南店は店の場所を広告しない営業を貫いている。客としてもその方が良い。

908: 名前:gg投稿日:2005/09/14(水) 00:05
女の子とホテルまで歩く距離が長くなったのはちょっとうれしい。
でも途中に野次馬車みたいなのが増えたな。
待合室のソファーは移転前のほうがよかった。
今のソファーは首がリラックスできない。
待合室は居心地が悪くなった気がする。

909: 名前:あげ投稿日:2005/09/15(木) 01:43
アケ

910: 名前:ここの投稿日:2005/09/15(木) 02:14
NO1のみなみちゃんかわいい☆

911: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 13:04
かわいいがπがイマイチですね!

912: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 15:21
そうか?化粧濃すぎて顔だけ白すぎて恐いわ。

913: 名前:gg投稿日:2005/09/15(木) 22:44
新人の勝木どうでした?フェラとか素股うまいのかな?

914: 名前:ルーキー投稿日:2005/09/16(金) 20:33
みおのプロフ写真、俺にはKABAちゃん.にしか見えないが・・・・・

915: 名前:最近の新人投稿日:2005/09/16(金) 22:06
写真見る限りいまいちパッとしませんね〜

916: 名前:ルーキー投稿日:2005/09/16(金) 22:17
ですよね〜。全然行きたいと思わへんし〜
祇園店の体入ドタキャンになった、元読者モデルってどうなんでしょうね〜?

917: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 22:25
どこの店でも同じだろけど、宣伝うますぎ。絶対可愛いと思って突入してもたいしたことないとか…。可愛くてもプレイがいまいち。だいたい読者モデルくらいなら特別可愛くなくても出来ますからね〜でも見てみたい気もします

918: 名前:うんこ投稿日:2005/09/17(土) 05:43
フェイさんてどうですか??

919: 名前:gg投稿日:2005/09/17(土) 09:42
そうか、勝木もたいしたことないみたいですね。なんとなく田舎っぽくみえるもん。

920: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 14:32
最近のCan又レベル下がってきたなぁ〜

921: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 17:21
ほんまですね。最近、お店のHPのトップの女の子の写真が変わったでしょ?
あれ見て思いっきり引きましたもん。茶髪でノッペラでケバいやつばっかりですやん。
あんなやつらの前では絶対立たへんで(>_<)

922: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 17:22
ほないくなやはげ

923: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 18:06
そやから、言われんでも行ってない。

924: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 18:27
ランキング参考にして行くしかないですね〜祇園も河原町も在籍がもっと増えたら各店のランキング出してくれたらわかりやすいのに…

925: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 18:27
やっぱりランキング参考にして行くしかないですね〜祇園も河原町も在籍がもっと増えたら各店のランキング出してくれたらわかりやすいのに…

926: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 00:27
そうやね〜せめてミセスとビップは別にして欲しいね。

927: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:45

928: 名前:dqrt投稿日:2005/09/19(月) 22:17
盛り上げていこう

929: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:07
プレー中に女の携帯に着信。客を放置してそのまま話し込む女。
呆れて服着てそのまま出てきた。窓口には冷静に事情を伝えた。

2ヶ月くらいたって、違う子についたとき彼女の話題を出したところ、
「あ〜彼女はちょっとひどかったよねぇ〜・・・」と。
内輪でも地雷として評判になっていたようだった

930: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:11
韓国や中国の人?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --