KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

121: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 00:21
「僕なんかハンドルネーム本名やし堂々としてるよ」

とかほざいてた、まさひろ やろ!お前。

122: 名前:てか投稿日:2005/04/13(水) 01:47
ここでわめいてどなんの(?_?)

123: 名前:ってか投稿日:2005/04/13(水) 06:04
新人み●●は地雷けって〜い!

124: 名前:キモオタ投稿日:2005/04/13(水) 15:10
この前の土曜日、待合室にキモいオッサンがいて俺をジロジロ見ていた。

そいつが、「 新人み●●は地雷けって〜い!」とかブツブツ言うとった。

胸には、まさとしって、書いた小学生がするような赤の名札ついてた。

キモかった。

125: 名前:見たぞ投稿日:2005/04/13(水) 15:36
俺も まさとし 100円ショップでみた。

100えんショップで、「これいくらですか」と、きいていました。
てんいんさんは、やさしく、「100えんです」といってくれてましたー。

126: 名前:125さん投稿日:2005/04/13(水) 21:41
思わず吹き出してしまいました。

127: 名前:きゃはは投稿日:2005/04/14(木) 00:39
おもしろぉい(笑)

128: 名前:こちらにも投稿日:2005/04/14(木) 02:28
みなさんもどんどんお使い下さい。

【モデル名※】 (併記で店名)
【時間帯※】昼か夜か
【パネマジ度※】 ABCの評価で。
【サービス度】 ABCの評価で。(誰々がBで、この子はみたいな書き方でも良いでしょう)
【顔・ルックス】 ABCの評価で。
【NG※】 dキス スキンスマタ など。
【トークテク】
【感想※】

129: 名前:教えてください投稿日:2005/04/15(金) 17:29
みなさんは、指名何回目から基盤させてもらってますか?

130: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 20:40
0回…以上です。
基盤したあとは空しいだけ、終わり。

131: 名前:かな目投稿日:2005/04/16(土) 00:29
か〇めって巨乳やけどどうですか?

132: 名前:129さんへ投稿日:2005/04/16(土) 00:34
心からの愛をもって接することができますか?欲棒のみを満足させようと
していませんか?ちなみに貴方は誰を想って尋ねているのですか?返答によっては
いろいろお答えいたしましょう。

133: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:41
はい、純粋な愛情からの希望です。
め○ちゃんを想っています。

ネ申(132)よ、ご加護を!!

134: 名前:常連投稿日:2005/04/16(土) 00:50
>>129
俺はオープンからこの店に通って40人程の嬢に入って、
自慢じゃないが地雷以外はすべて1回目からいただきました!もちろんすべて生。
なかには生中の嬢も何人かいたよ。しかも全員タダです。(∩ε∩*)

135: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:54
追放!
こんな地雷客に気をつけよう 病気もってる可能性あり 最悪( ̄▽ ̄;)

136: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:56
まさとし、乙かれさん!!

137: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:58
嘘に決まってるか大半が地雷なんちゃうか?

138: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 01:03
だから、常連ぶってる まさとしやって、こいつ。
待合室にいても、独り言のように、自慢話しとる。
誰も聞いてないのに・・・。キモオタや。

139: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 01:07
まさとしって、メンバーBBSに書き込んどった奴か?もしかして。
10420に、レスしてた奴やんな?

140: 名前:常連投稿日:2005/04/16(土) 01:15
俺はキモオタでも、まさとしでもないから残念(´⊇`;))
まぁ確かに皆が羨ましがって俺を叩くのは勝手だが、嘘じゃなく本当の話。
悔しかったら嬢に好かれるようにもっと金使ったれやぁ!
サビタイばっか入って、地雷嬢に当たったからって文句たれてる奴と一緒せんとってんかぁ!~Ψ(`∀´#){ケケッ

141: 名前:まさとしの母投稿日:2005/04/16(土) 01:32
うちの子が、みなさまに迷惑掛けまして申しわけありません。
40にもなって職にもついてない引き篭りなんで、
どうか許してやって下さい。

142: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 01:34
何にどれだけ金使おうが、いい思い?しようが関係ないけど…何か可哀相な人…。

143: 名前:常連さんへ投稿日:2005/04/16(土) 01:53
あんたこの前、まり○ちゃんとした人?

144: 名前:常連(まさとし)さんへ、投稿日:2005/04/16(土) 01:57
好きなモビルスーツを語るスレはここですか?

145: 名前:常連投稿日:2005/04/16(土) 02:06
>>142
に言っておくが俺はあくまでも>>129の質問に答えただけで、おまえに可哀相な人と思われようが、関係ないから。(´艸`)ウシシ♪
他の香具師は可愛い嬢と基盤がしたいのが本音なんじゃ!(vб∀б)-☆
まぁおまえには無理だから家で一人でマスでもこいとけやぁq(o´v`o)p

146: 名前:常連(まさとし)投稿日:2005/04/16(土) 02:10
少し興奮して、言葉が過ぎました。
みなさん、ごめんなさい。とくに、142さんすいませんでした。

147: 名前:常連投稿日:2005/04/16(土) 02:11
鬱だ、氏のう。

ごめんさない。人の気持ちも考えずに・・・。


       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

148: 名前:常連(まさとし)へ、投稿日:2005/04/16(土) 02:14
40過ぎて、無職が辛いからって、こんなとこで、憂さ晴らすなよ。
気持ちはわかるがな。
お母さんもわざわざ謝ったはるんやから。
母上泣かすなよ。

だれが見ても、まさとし可愛そうって想うって。

もう、首吊ったから、遅いかな?

149: 名前:常連投稿日:2005/04/16(土) 02:16
何回も言うが俺はまさとしとは別人ですから(σ^∀'*)σ
>>143この前じゃなく新人の頃にいただきました。(´艸`)ウシシ♪

150: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 02:20
なんか必要以上に否定すんなぁ、怪しいで。
って言うか完全にバレとる。まさとしってな。

すぐばれるような書き込みすんな、厨房。

おまえ、精神少しおかしいやろ?
謝ったり、煽ったり。

もう一回謝って寝ろ!!

昨日も、京愛で暴れてたやろ?
しまいに、アク禁にすんで。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --