KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

61: 名前:ここは投稿日:2005/04/02(土) 12:55
パネル指名は無料ですからフリーと一緒!がしかし、長いこと待たされるし、いい子は本指名で埋まってますよ!って事だに。

62: 名前:名無し投稿日:2005/04/02(土) 13:09
こ○ろちゃん、缶のなかではいけてる方やで!サービスいいし、感度良好。

63: 名前:.投稿日:2005/04/02(土) 17:08
今まで有り難う! by トッキュー 2005年04月02日(土) 00時39分
4月と言えば出会いと別れの季節。ゆう○さんは卒業去れてしまったのですね。
ゆ○なさんには色々な事教えて頂きました。今日の本官が有るのも○うなさんの
お陰と思います。最後にもう一度御逢いしたかったです。
本官もハイパーレスキュー目指し日々頑張って行きますのでゆ○なさんも今後の
活動頑張って下さい。
ゆう○さんの事消防官としてでは無く独りの男として影から見守ってますからね。
それでは失礼致します。神林兵悟より。

64: 名前:本官さん投稿日:2005/04/02(土) 18:08
ほんまイタいなぁ…  次はだれに行くんやろ?
女の子も戦々恐々やで、絶対

65: 名前:火消し投稿日:2005/04/03(日) 00:31
め組の大吾 って、頭弱いの?
どゆ人?

66: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 01:14
もうすでに、ま○ちゃんに、つばつけてるけど、実は今一歩のめりこめん
ので、燃えれる嬢を探してます。火事は消せても恋の炎は消せないの。

67: 名前:恋したいん?投稿日:2005/04/03(日) 06:55
やったらキャバでも行ったら?思う存分騙してくれるよ

68: 名前:ゴン投稿日:2005/04/03(日) 11:08
この前せり○にいったけど、めちゃめちゃやらしい。
同時におめ○に指3本、アナルに1本入れ
ちょっと引いたけど。いきたい人は行きましょう

69: 名前:コ○ロ投稿日:2005/04/03(日) 14:56
って 女には嫌われてるで。指名の事、年令、やたら口うるさいらしい。
金蔓になるあぽな客には優しいで、それから腹黒い噂はよく聞く。それを客にいう嬢も悪いがほんまに性格悪くて、じわじわいじめられるらしい

70: 名前:ボン投稿日:2005/04/03(日) 19:30
新人さんで指4本入る嬢を発見。そこそこエロかった。
もうちょっと強引にいけば、コブシが入りそうやった。
次回はフィストファックにチャレンジします。

71: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 20:59
指をたくさん入れればいいってもんか? 女の子は痛いだけだぞ・・・アホか

72: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 22:23
痛くは無いですよ。それだけ緩いのだから。

73: 名前:地底人へ投稿日:2005/04/03(日) 22:45
41の答えは、まり○?

74: 名前:匿名投稿日:2005/04/03(日) 23:06
俺は1回だけ指名したぞ!もうすぐや

75: 名前:つちのこ投稿日:2005/04/03(日) 23:12
>>69
どうせ、なんかいらんことしてNGにされた腹いせやろ?
八つ当たりもほどほどにしとかなあかんで。
女に嫌われてるいうても、所詮指名取れへん子のひがみやん。

76: 名前:地底人投稿日:2005/04/03(日) 23:35
73さん不正解。あの子は雰囲気やわらかだけど、○番なんて
とてもとても。問い1は、夜の部の子。問い2がまり○。問い3はひな○。

77: 名前:75に投稿日:2005/04/04(月) 00:02
ここ○ あまりかばわないほうがいいよ、本当に性悪だよ。

78: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 02:09
その通り、それにあの年齢は嘘すぎよね。

79: 名前:地底人へ投稿日:2005/04/04(月) 02:15
ひな○は、顔かわいい?

80: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 02:40
おまえを学校に行かせたのは時間と金の無駄だったかな…

81: 名前:りな投稿日:2005/04/04(月) 22:25
南に一位抜かれたな ついに力尽きたか

82: 名前:つちのこ投稿日:2005/04/04(月) 23:06
>>77さん、78さん
別にかばってなんかないけど…
レベルが下がったといわれるCanCanの女の子の中では◎だと思うんだけどな。

83: 名前:ひな○投稿日:2005/04/04(月) 23:58
顔はフツーにカワイイ。
第一印象はけだるい雰囲気だが、プレイになるとイキイキしてかなりやらしい。
地底人さんの言うとおり濡れやすい。
入ってみて損はないでしょう。

84: 名前:地底人投稿日:2005/04/05(火) 00:10
じつは僕はひな○のアエギがたまらなく好きなんだな。
顔も写真からの印象よかずっとかわいいと思うんだな。

85: 名前:3月は…投稿日:2005/04/05(火) 01:18
り〇ちゃん
ボードで仕事あんまり出てないしちゃうか?
今までにもそんな月はたまにあったと思うよ。
本人はたぶん気にしてないんちゃう!

86: 名前:地底人さん他の皆さん投稿日:2005/04/05(火) 03:28
暇つぶしに、情報交換でもしましょうか?

はるな、えり、まあ、ゆめの が僕の次回の候補です。かわいいですかね?

もも○。顔はそれなりにかわいいと思った。裸見て、びびった・・・。三段腹。みんな、何で指名してんの?性格がよいから?う〜ん、それにしてもと、僕は思う・・・。

87: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/04/05(火) 04:19
<管理者により削除>

88: 名前:地底人投稿日:2005/04/05(火) 06:23
の次回候補は、はるな。あっ、かぶってるやん。でも、
なかなか出勤しませんな。友人の情報によると、めいと、さえが
よかったらしい。さえはスタイルよくって、なごむとか。

89: 名前:まあが投稿日:2005/04/05(火) 13:30
良かった。
話があったせいもあるが
また行くつもり。

90: 名前:せりか投稿日:2005/04/05(火) 20:59
どうなん??最近かおりがでてなくない??せりかの情報ちょうだい!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --