KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)

KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

五條楽園って其の弐

271: 名前:K3投稿日:2002/09/05(木) 00:37
10**6さん
裏スレ(密談)の中身ですが、それ程気にされることはないと思います。
参加メンバーはフォーラムに参加したことがあり、互いに顔なじみで、「五條を愛する」という点では共通しています。
だから、一般の人からは見えないから一応は内緒話とも言えますが、五條を誹謗中傷するような内容はまったくありません。
むしろ、五條に関する心配事とか内輪話、メンバーのプライベートな話とか連絡などが多いです。
これらは不特定多数の人が見る表では書けませんからね。芸妓さんの名前が飛び交っているということもないです。
ただし、私だけは今まで20人強知っている芸妓さんの中から、これはと思ったお勧めの芸妓さんと私のオキニを実名で公表しています。
実名で出ているのはそれ位でしょう。私も一番のオキニを公表するのはつい最近までどうしようかと迷っていました。
やはり、ある程度は情が移りますからね。五條では専属になる(ダンナさんになる)ことは出来ないので、せめて公表しないでおこうかという気持ちでした。
それでも彼女に花が沢山つく方が喜ぶだろうと思うと、公表するのも止む無しということで・・・・・(ちょっと苦しいなぁぁ)
こんな話ができるのも顔見知りで気心が知れているからです。これが「フォーラム」参加の効果ですかね。
メンバーを見渡したところ、お堅いサラリーマン風の人が多く(お一人最近髭もじゃになった方もいらっしゃりますが)、
前回のフォーラムの新年会は、どこかの会社の新年会風でした。「怖い」なんてとんでもない。
こんな調子ですからお気楽にフォーラムに参加して下さいね。

272: 名前:湯女投稿日:2002/09/05(木) 13:16
10**6さん、裏の存在気になりますよね。
いったいどんな事が書かれているのか、私もとても興味がありますが、主要メンバーだろうと思われる人のレスを読む限り、とても紳士的なので、裏の内容は慎重に配慮されているのだろう、と、K3さんの説明からも伺えます。
不定期にフォーラムなるものが開催されている様ですが、女性でも参加出来るのでしょうか?
男の方の本音なんかを知る事が出来たら、お客様とは反対の立場の私にとっては、凄い収穫になりますが、そんな話は無いのかな?
遊びに行っていない間でも「五条楽園」を語れる、その魅力の一端を覗いてみたいと思います。
顔を見られて、何処の誰なのか分かっても参加する、というのは、ちょと勇気が要りますが、だからこそ、信頼出来るとも思いますので、次にフォーラムを開催される時は、報せて下さい。
是非参加したいと思います。参加したら、裏のパスワードを教えて貰えるのですよね。

273: 名前:東山ノボル投稿日:2002/09/05(木) 21:47
3月下旬、旧レスに書き込みしたノボルです。
延び延びになっていましたが、ようやく本日、子供の頃から憧れていた楽園に初登楼して参りました。
昔懐かしいあの派手目のアーチをくぐれなくてちょっと残念ではありましたが・・・。
午後2時過ぎ、NMの前を通りかかったところでお母さん(だいぶ年配の)の手招きで暖簾をくぐりました。
次いでもうひとりのお母さん(熟年の)に案内されて二階へ。40分というやや短い時間でしたが充実して過ごせました。
ややふくよか系のKのYさんは大作りなお顔ながら、かなりの美人で大満足でした。
生駒しか知らなかった私も、レベルの高い五條に傾いてしまいそうです。
このスレのお陰です。皆さんホントにありがとうございました。

今度はいつ行けるかなっ!?

274: 名前:T2投稿日:2002/09/05(木) 23:38
東山ノボルさん
生駒に行きつけてしまうと、なかなか他には浮気できないでしょうね。
2時間だと結構安いし。
私は最初「泊まれる」という点に魅力を感じたんですけど、高くてねぇ (^-^;
でも、五條も雰囲気いいでしょう。脱ぎ着の時間まで考えると、60分ぐらいは
見ておきたいところですね。

湯女さん
フォーラムの会場は、努めて怪しくないところばかり選んでおります。いまのところ、
小料理屋さんとか旅館の宴会場とか、あと鴨川の床も一度使ったことがありますね。
場所の選定はいつもぎりぎりまで粘っているので、直前まで決まらずにご迷惑を
おかけしておりますが、ロケーション的には全く心配ご無用です。
女性のご参加については(男性についても言えることですが)、五條楽園の存在を
肯定的に捉えていただける方でしたら、歓迎いたします (^-^)
フォーラムの開催が具体化しましたらまたスレ上でお知らせしますが、旧スレでの
フォーラム告知時に、一応参加資格のようなものが載せてありますので、ご参考に
なさってください。

275: 名前:mi投稿日:2002/09/06(金) 12:49
メンバーの皆さん、ご心配掛けました。
さて、参加資格の件が出たので、参加資格をもう一度です。
過去レスとは、多少相違があるかも知れませんが、今回はこの参加資格です。
@当スレに3回以上の投稿が有る方。
A申し込みにフリーメールで無く、プロバイダーアドレスで申し込みの出来る方。
以上の条件を満たして居る方で、幹事会、準備会で、了承を得た方。

これが、フォーラム参加資格だと認識していますが、それで良いですよね?
次回の開催地ですが「生駒」なんてどうですか?
ちゃんとした「旅館」も有る様だし、そんな土地なら、「五条楽園」との比較研究会の開催も出来そうです。
なんか、ワクワクするなぁ。

276: 名前:湯女投稿日:2002/09/06(金) 17:07
T2さん、miさん、お答えをいただき有り難うございました。
参加資格として、@の、当スレに3回以上の投稿、はクリア。Aの条件も大丈夫なので、後は申し込みをして了承を得たら参加出来ますね。
次回は生駒、宝山寺ですね。んん・・・行けるかな?

277: 名前:mi投稿日:2002/09/06(金) 17:16
いえいえ、まだ、場所は決定していません。
そうやって、勝手な想像は困ります・・・。
日程が決まっても、T2さんのレスにも有った様に、場所は、最後の最後まで決まりません。
雄琴ってのもいいかなぁ・・・。
こうやって、色々な意見を聞きつつ、あーやない、こーやないって、いつもはやっている訳です。
今回は「公開」バージョンです。

278: 名前:T2投稿日:2002/09/06(金) 23:06
miさん
生駒は、普通に団体で泊まるとどういう料金体系になるんでしょうかね。
東山ノボルさんにご教示いただきましょうか。

参加資格については、過去2回の本フォーラムで使った「参加案内」が
ほぼそのまま使えると思いますので、今回向けに一部修正してご紹介
しましょう。

------------------------------------
「五条楽園って」のスレッドは1200以上の発言を頂き、ここまで順調に成長して
参りましたが、その一方で、当スレッドのプリントアウトを「五条楽園」に持ち込む
等の、BBSのマナーを大きく逸脱した行為が、一部の心なき読者によって
行われております。
受け手側の「五条楽園」からも、複数の関係者の方からMailを頂いており、
楽園サイドの危惧されている事柄が明確となりつつあります。
フォーラム開催の概要を決定するのにあわせ、今後「五条楽園」に対して、当
スレッドが及ぼすであろう将来的な影響等について意見交換を行うべく、
スレッド創設者のあこやさんを始めとする有志数名により「フォーラム準備会」を
開き、検討してまいりました。

一時は「閉鎖」等の選択も考えましたが、ここまで成長したスレッドを、この様
な形で「無」にしてはならないとの方向で、制限付きの存続の道を模索する
こととなりました。
今回のフォーラムは、五條楽園を本当に愛する方々、夢見る方々同士の
素敵な語らいの場であると同時に、今後スレッドをどの様に続けていくか、
また、最初の頃にあった「生きた情報」「欲しい情報」の流通方法等についても、
ご参加いただける皆様方とともに考える場と致したい、と思っております。

従って、不特定多数が閲覧可能なスレッド上では、「フォーラム開催」に関す
る情報を流さないとの結論に達し、下記のMailアドレスにご連絡を頂いた方の
みに「フォーラム開催情報」をご提供することとしました。
また、Hotmail等の匿名アドレスからのお問い合わせに対しては、情報提供を
行わない方針となりましたので、あしからずご了承ください。

さて参加資格ですが、このスレッドに3回以上カキコなさった方で、なおかつ
1.五條楽園の魅力を自ら知っていて、それをみんなと分かち合いたい方
2.五條楽園の過去の栄華を自ら知っていて、その行く末を案じている方
3.五條楽園
<省略されました> [全文を見る]

279: 名前:どん投稿日:2002/09/06(金) 23:14
フォーラム参加資格がはっきりしてきましたね。@をクリアするためにこれから駆け込みカキコが多くなるかも。
Aも大体大丈夫でしょう。 皆さんも メールアドレスの使い分けはされているようです。なんでもかんでもプロバイダーアドレスだと広告メールですぐにいっぱいになりますものね。

さて、後は五条に対する思い入れと実績ですかね。でも、湯女さんのように女性の方も参加されるのなら もう少し方向も変わってくるのかも。
とりあえず、後は幹事さんにまかせて、日時と場所の決定を待ちます。

ぜひ、参加できる日が設定されますように。

280: 名前:T2投稿日:2002/09/06(金) 23:32
長いレスで失礼しました。
泊まりだったら、三重のW島もいいんですけどね。海の幸豊富だし。
旧スレのコムコムさんは結構よくご存じのようですよ。

個人的には、五條のフォーラムだから京都市内でやるのが原則かな、と
いう気持ちもあるんですが、いつまでも京都だけでロケハンするのは
難しくなってくるし、「今昔遊廓研究を兼ねて」という名目がつくと
けっこうどこでもおっけーになっちゃいますねぇ (^-^;

281: 名前:湯女投稿日:2002/09/06(金) 23:38
そうなんですか。場所等はまだまだ、みなさんの意見を聞きながら調整してやっとこさ決まるのですね。
生駒?雄琴?他にもいっぱいあるから、なかなか決まらないかも知れませんね。
実地見聞は各自で行くのかな?
ところで、「公開」バージョンってどういう事なのでしょうか?

282: 名前:mi投稿日:2002/09/06(金) 23:44
消灯時間が過ぎて仕舞って、暗闇の中で、ディスプレイの明るさを頼りに打ってます。
T2さん、そんな骨董品をどこから探して来たの?
懐かしいなぁ、その文面。真剣だったんだぁ。
三重県のW島って、あの伝説の2chのですか・・・。
でも、湯女さんも連れて行けますか?

湯女さん、公開バージョンとは、通常「裏」でやっている調整を「表」で公開してやっていると言う意味です。
未決定の情報で、もう、気持ちだけ、パニックでしょ。
でも、最後は、近場で決定がいつものパターンです。
まぁ、興味深くお読み下さい。

283: 名前:ゆずり葉投稿日:2002/09/07(土) 02:02
以前、彦根城の国宝の件で、お邪魔しました。
諸兄といろいろ話しをしたい気持ちでいっぱいです。
でも、東京なもので五条は未経験だし、フォーラムも
日程の調整が相当にしんどそうです。

ともかく諸兄の活動力に敬服します。

284: 名前:mi投稿日:2002/09/07(土) 05:50
おはようございます。
T2さん。
幹事会の了承は、堅苦しくですね、言い換えると、幹事会の誰かが参加資格を満たしているか、確認すると言う意味合いで、「カキコ」が3回以上ある?とか、これってフリーメール?等々の確認作業をして、確認出来た人と言う意味合いで書いたのです?
私の個人Mailでの情報提供も、フリーメールはお断りになって居るんですが、それを確認出来ないMailアドレスが、多くなっています。
プロバイダーも、もう星の数ほどありますから、現実的に一人で確認するのは、無理だと思います。
最近は、ご自分の契約プロバイダーのHPアドレスもお知らせ頂いてます。
まぁ、そんなこんなの作業を分担して、やるのも「幹事会」の仕事だと思ったものですから。
で、「幹事会の了承」となった訳です。

ゆずり葉さん。
まず、関東圏から「フォーラム」参加される方もいらっしゃいます。
で、その方は、「歴史」に関しては、右に出るもの無しのあの方です。
一泊になれば、その辺のお話、夜を徹して出来るのではないですか?
日程は、会社員(一人髭面の奴は、髭を剃りました)の方が参加しやすい日程で検討します。
そうそう「歴史探訪」の「フォーラム」も良いですねぇ!
彦根城も視野に入れて、考えてみましょう!
時期的には11月の後半の連休などが良いのでしょうが、そうなると行楽シーズンで、早く予約しないと、泊まり組(1泊「フォーラム」の場合は全員)は、宿泊先の確保が難しいかも?
まずは、時期的な検討をしてみませんか。
ゆずり葉さん、どうぞご参加ください。今回から、「花街の歴史に興味がある方」の参加資格を新設しますので(独断でいいですね)、「五条楽園」未経験でも、結構です。
しんどい思いして日程調整して頂いた分の「お楽しみ」もご用意致しましょう(出来るだけ)!
今回も、何か「スペシャル企画」を考えないと・・・。

285: 名前:デリラバ投稿日:2002/09/07(土) 09:23
ひさしぶりに、表に書きました。
もうすぐ300ですね。また、フォーラムの方を楽しみにしています。
前回の幹事会のときは、床を経験させてもらい、いい雰囲気でした。
このスレは学術的な書き込みも多く勉強になりますね。

286: 名前:デリラバ投稿日:2002/09/07(土) 09:39
ところで、メールアドレスいれたら名前が青になるのは、わかるんですが、
miさん、T2さん、湯女さんのように名前がうすい青?になっているのは
どういうことでしょうか?知らないのは私だけ?
しょうむない質問でごめんなさい。

287: 名前:mi投稿日:2002/09/07(土) 10:33
ダリラバさん。
また、記念すべき300を狙っているでしょ!。
それから、ハンドルネームの色ですが、その3人の三角関係から、薄い色になっているのでは無いですか?
正三角形ですから、私とT2さんも出来て居ます。ホントです。
冗談はさておき、固定ハンドルを登録していると、今は薄い青に表示されるのでは無いですか?
少し前はグレーに表示された事もあったり(T2さんだけ)と、日替わりで変わります。
もしかして、管理人さんの悪戯か?

管理人様、先日の質問へのお返事ありがとうございました。
頑張って、勉強してみます。
レンタルサーバーも必要かなとも思っています。
また、情報をください。宜しくお願いします。

288: 名前:mi投稿日:2002/09/07(土) 10:36
やってもうた!ダリラバさんではなくって、デリラバさんでした。
ごめんなさい。お許しを。
狙って書いたのではないですよ!
T2さん、信じてください。何せ、病人なもので・・・。

289: 名前:ゆずり葉投稿日:2002/09/07(土) 11:29
miさん、早速のレスありがとうございます。
まだなじみが薄い私に対して実に暖かいお誘いの
お言葉、痛み入ります。

むろん、私も吉原通いは大好きでかなり出かけてますが、
中年なもので徐々に興味の範囲がそれそのものから広がり、
今では、遊女・遊郭・遊里は日本の文化の中核と理解して、
そういう知識を深めることに楽しみを覚えています。
申すまでもなく、能には「江口」、文楽には「心中天網島」、
歌舞伎には助六と揚巻、があり(どれもまだ観ていません)、
遊里発祥の地、江口、神崎には、碑があるようですね。
また1000年を越えて今でもかの地で
そういう営みがある怪(快)情報もあるようですし。

もう少し駄文を重ねさせていただくと、今度お札になる
樋口一葉の名作「たけくらべ」だって吉原が舞台ですね。
吉原のそばの一葉記念館にいくと、明治の吉原遊郭の様子が
よくわかります。志賀直哉は通いすぎてしっかり病気もらって
いたそうですし、新潮文庫の表紙のあの顔からは想像も
つかないことです。明治44年の例の吉原炎上のとき、明治の
文豪たちが登楼中で逃げたとか、逆に駆けつけたとか。。。
そもそも日本の文化では、本来遊郭は恥ずかしいものでもなんでも
なく、欧米の論理が支配するようになって問答無用でなくすはめに
なってしまったと思います。ですから大事な文化として残さなくて
はいけないですね。
なお、戦前までのこれに関する女性の不幸、不遇については、関連の
施策によって改善されてきたことは大変よいことです。

フォーラムって、何人くらい集まるのですか。単なるおしゃべり
なのか、それともキーノートスピーチのようなお話しを聞かせて
いただき、いくつかのセッションに分かれて、あるテーマを話題に
情報交換とかするのでしょうか。

290: 名前:T2投稿日:2002/09/07(土) 11:43
miさん
消灯後の暗闇の中でレス書いてるって、よっぽど退屈なさってるのかなぁ (^-^;
(miさんは現在急病で入院なさっているそうで、裏スレではお見舞いのレスが続々と
届いていますが、思いっきりパーソナルなネタなので、これはやっぱり表より裏のほうが
いいでしょうな)
参加条件については、コトに臨む真剣さで言えば過去の開催時といささかも変わっては
いませんし、変えようという気もありません。節度のある集いでありながらも、和気藹々と
楽園の過去を懐かしみ、現在をたのしみ、この先を案じるというのが、フォーラムの
運営ポリシーだと、私は考えております (^-^)
W島ですが、結構家族連れで行かれる方もいらっしゃるようですので問題はないと
思いますが、もし女性が参加される場合は宴会のみの参加を認めるようにするか、
女性のみで泊まれる部屋を確保するか、何らかの手配が必要でしょうね。

ゆずり葉さん
過去2回のフォーラムで、関東圏からの参加は(私を含め)延べ3名おります。
ご都合がつけば、ぜひご検討ください。

291: 名前:T2投稿日:2002/09/07(土) 12:28
デ(ダ?)リラバさん
普通にレスすると黄緑、コテハン登録なさった方は水色、私のようにsageで書くと
くすんだ緑色になるようですね。

miさん
管理人さんにどんな質問をなさったのか、そのお返事も含めて気になりますねえ。
基本的には有料のサーバのほうがクオリティは高いですが、あまりマイナーなところを
使うと突然サービスを停止されたりとか、細々と問題があるようで。
2chの「レンタル鯖」板にもけっこう情報が集まっていますよ。
鯖(server)とか垢(account)とか串(proxy)とか、2ch語オンパレードですが、頑張って
読んでみてください (^-^)

ゆずり葉さん
基調講演とか分科会などとなるとこれは「五條楽園学会」になってしまうので、さすがに
カタすぎるのではないかと (^-^;
五條楽園という一つの話題に対して全員が参加して行う討論ということで、フォーラムという
呼称がついております。ただ、五條のことだけでなく、四条河原町付近のヘルス情報を
はじめ、あっちこっちに話題が飛ぶんですけどね。
気楽に参加できることも大事なファクター。要は、このスレのLIVEみたいなものですよ (^-^;

292: 名前:mi投稿日:2002/09/07(土) 12:50
ゆずり葉さん。
フォーラムの参加者は、10名前後です。
形式は、雑談形式で、何の取り決めもなく、両隣とテーブルのお向かいさんと話をしていて、面白そうな話になると、みんなが注目すると言った様な・・。
ですから、周辺に座っている人によって、話の内容が、大きく違う事も有ったりして・・後で、「そんなの聞いてないよー。」って事もあります。
凄く気楽ですが、座る場所には配慮が必要かもしれません。
あくまでも、前回迄のことなので、今回はどうなる事やら・・。

T2さん。
参加資格、運営方針に関しては、充分に理解していますョ。
真剣さも、変わりはないのですが、あの頃、私はBBSの初心者で、全部こんなもんやろう!と思っていたのですが(あの頃はホント右も左も解らなかったです。)、実際には、BBSとしては珍しい事だったんだと言う思いが有ったものですから、「真剣だったなぁ」と、思った次第です(今は、運営が身に染みているから、このスレでは当たり前って思っている所もあったりして・・)。
私、今も真剣に、熱い思いでやっています。
次回「フォーラム」も全力投球で頑張ります。

現在の私の「五条楽園」への興味と言うか、関心は、今後の存続に重きを置いています。
やはり、その経営が成り立たないと、置屋もお茶屋も減っていくのですから、まずは、経営が出来る状態の維持が心配です。
それから、年々高齢化が進む、お茶屋と置屋の経営者の方々の、後継者問題にも何らかの手段が必要だと思います。
現在のお茶屋の数から、さらに減少が進めば、当局からの圧力も強くなる事も、安易に予想されます。(周辺に京都市の共用施設も出来ますから、余計に強く感じます。)
今年もすでに何軒かのお茶屋が閉店しました。寂しい限りです。
その「鑑札」が返納されたのかどうかの情報は入手不可能で、現在の状況は解りません。返納されれば、再発行等は絶対にあり得ないとも思います。
「五条楽園」は、古き良き時代のものを残しながら、新しい風を入れる事が出来なければ非常に危うい状況がすぐそこに待っていると思います。
その為にも「歴史的な価値」を示す事も、一つの手段であると考えています。
私個人として、「五条楽園」の存続の為にやりたい事は沢山ありますが、個人の力では、何も出来ないと思います。
しかし、何もしないよりは、出来る事からと
<省略されました> [全文を見る]

293: 名前:mi投稿日:2002/09/07(土) 13:07
T2さんへ。
ご質問の「管理人さんへの質問」ですが、>259に書いてあります。
元々はT2さんへ質問をしたのですが、管理にさんも「密談」でそのシステムを使っておられるので、そのレスで呼びかけたのです。
そのお返事を頂いたので、お礼を書いたのです。
T2さんは、きっと読み飛ばして居たでしょ!(グス)

294: 名前:T2投稿日:2002/09/07(土) 15:21
miさん
いえ、件のレスはちゃんと読んでいました。
ただ、ウェブサイトというものは、もともと情報を公開するために存在するものなので、
たまに「リンク禁止!」なんていうサイトを見つけると「は?」なんて思っちゃったりするんですが。
サイトの完成を内輪だけの成果とせず、そのコンテンツを広く公開し、内容を広め理解してもらう
ことこそが、サイト構築の究極の目標と言えるのではないでしょうか。
外部からの攻撃とか改ざんとかを防ぐ方法は、いろいろあるんですよ、お金さえあれば (^-^;
お手軽に運用したい、ということなら、BBSページを作らないだとか、メルアドを載せないだとか、
それだけでも全然ラクになるはずですよ (^-^)
だから、私個人の考えとして「原則公開する方向でお考えになってみては」と申し上げたい。
あとは、借りるサーバの管理体制がどれだけしっかりしているかですが、18禁ネタOKで
そこまでやってるところは、なかなかないかも。2chでは、いくつかメジャーな名前も出てきて
いるようですけどね。

・・・・というお返事を、出せずにいただけなんです。失礼しました。

295: 名前:mi投稿日:2002/09/07(土) 15:54
T2さん。
と、言うお答えを、首を長くして待っていました。
「原則全部公開の方向で・・・」、全文を読まして頂いて、納得です。
外部の攻撃に関しては、今は、あまり考えていません。
BBSは、現在の「五条楽園って」を継続していくつもりです。
サーバーに関しては、最終的には、自前サーバーを使用するつもりですが、もし、安くって出来るなら、レンタルでも良いかなと思っていました。
それ以外に、管理資金だけでも捻出出来る方法を模索していて、一部非公開の部分を、五条楽園のコマーシャルに使って貰えたらなんて、ビジネス的な考え方もあったもので。
一ヶ月の管理費が、お遊び1回の我慢ですむ程度にするのも、目標の一つです。
まずは、内容の質の高さが問題となる訳ですが。

お返事、ありがとうございました。

296: 名前:東山ノボル投稿日:2002/09/07(土) 16:59
T2さん、レスありがとうございました。
先日は持ち合わせが少ないところ、思わぬ時間が出来たもので、懐具合に不安をかかえつつも思い切って飛び込んでしまった次第です。
次回はもう少し余裕を持って行きたいものです。

生駒の件。
「18禁」の札がある一方で「日観連」の看板も出ている普通の旅館ですから、お寺への参拝客である女性や子供も多く利用されているようなので、問題はないと思います。
五條に比べると、多少垢抜けていない点があるようにも思いますが、五條以上にゆったりのんびりした雰囲気で、私としてはオススメです。
ただ肝心の泊まりの料金体系について、残念ながら私はあまりよく知らないので、近い内に常宿の女将に聞いておきます。

297: 名前:mi投稿日:2002/09/07(土) 20:16
東山ノボルさん。
生駒情報有り難うございます。
私も、幾つのHPを訪ねて、その用途の旅館と、ちゃんとした旅館が、混在している事までは、解りました。
それで、ちゃんとした旅館に冷たくあしらわれたとか?
もし、場所が生駒になった時は、「東山ノボル」さん、情報提供を宜しくお願いします。

次回の五條報告を心待ちにしています。

298: 名前:ホテイ投稿日:2002/09/07(土) 22:35
1週間前に京都へ転勤して来ました。
今日、近所を散歩していたら五条楽園があり近くを通りました。
何も知らずに通り過ぎ、家に帰りネットで調べていたらココにたどり着きました。
ここのBBSを見て行ってみたいと思いましたが、私は20代後半の会社員ですがいくら位かかるのでしょうか?
お教えください。

299: 名前:T2投稿日:2002/09/07(土) 23:31
ホテイさん、こんばんは。
60分で、大2枚〜2.3枚程度と考えてください。
お茶屋さんに入ったら、まずお母さんにそのへんを確認された方が
いいと思います。過去レスによると、客引きのおばちゃんに連れられて
お茶屋さんに入った場合には、そのおばちゃんが取るマージンの分だけ
滞在時間を短くされてしまうようです。くれぐれもご注意を。

300: 名前:K3投稿日:2002/09/08(日) 01:05
ホテンさん
予算は60分で大体大2位です。
遊び方の流れはT2さんの解説に詳しく載っています。
>>231
よく読んで予習して言って下さいね。
初出撃の報告を心待ちにしています。

京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪

管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --