KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

564: 名前:529投稿日:2004/07/28(水) 02:20
なんか変だなぁと思うんだけど、こんなとこ(失礼)に出入りして
何のリスクもなくて親切な男の人がお茶飲んだりご飯食べたりするだけで
お小遣いくれるって思ってる段階でもう「馬鹿」なわけで。
そんな馬鹿はこういう店に出入りしてる常連からすれば美味しい獲物でしょ?
カラオケにしたって初対面の男と個室で二人っきりになって何の危機感も
持たないなら「馬鹿」でしょ?
さんざん既出だとは思うけどキモイ親父と一緒にご飯食べてあげるんだから
ありがたく思えって勘違い女も一杯いるし。
そんな女が痛い目にあったって別に同情しないよ。
俺が言いたいのは、しつこいようだけど人様にノート置いてくれだのBBS
作ってくれだの甘えたこと言ってないで自分でやれってこと。
荒らしにあって大変かもしれないけど自分達で管理して削除して、
っていう苦労をしたらいいじゃん。
KFJだって今のシステムになって管理人は死ぬほど面倒くさいと思うけど
営利目的のサイトだからそれでも頑張ってるわけで。

西川君たちも奇麗事言ってるけど自分が食う前に常連たちに食われるのが
気に入らないだけじゃん。
擁護するわけじゃないけど常連たちは毎日金使って入店して新人が来たら
真っ先に手挙げられるように努力してるんだから。
店からしたら空振りが8割でも毎日のように金落としてくれる常連のほうが
大事に決まってる。

正直に言うけど俺はお茶系の子なんかどうでもいいんだよ。
割り切りの子達は体張ってるし応援してあげたいし、カラオケで触られても
逆に駆け引き材料にするぐらいの子なら頑張れって言ってやりたい。
でも自分の身は自分で守れと。危機意識のない馬鹿はどんどん痛い目に会えと。

そゆことです

なんか自分でもしつこいなって思うんでこれで撤退します。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --