KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

361: 名前:金の為投稿日:2004/05/30(日) 17:10
ツーバに来る女は貧乏ばっか。着飾っておめかししているけど、金の亡者。
皆、最初はお茶飲みで済ましてるが、その内にハシタ金では満足しなくなり
割り切りに移行する。その内に店の常連になれば声もかからなくなり、割り交渉も
下降の一途をたどり、1.5万まで下がる。
亭主、彼氏がいる女でも金のために汚れたチン〇をほおばり、股を開かされて
チン〇を突っ込まれて、好きな様にもてあそばれる・・・・金の為に・・・・・

362: 名前:この店HIV蔓延中?投稿日:2004/05/30(日) 17:16
今tu−ba京都の客の間で、HIVが蔓延してるって
噂を聞いたんですが、本当ですか?

363: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 17:40
361へ
金のためならがんばります。
359はまず無理。うわのせすればそれぐらいつきあってくれる女もいるかもね。

364: 名前:西川君投稿日:2004/05/30(日) 17:55
362みたいなレベルの低い書き込みはやめましょう。どうせ僕より貧乏(笑)

365: 名前:44歳男投稿日:2004/05/30(日) 18:25
確かに自分の体(SEX)が金になると分かった女性は、金銭に洗脳されてしまう事が多い様ですね(笑)
そんな事は百も承知してます、俺は妻子持ちなんで金銭で割りきってもらわないと、非常に困ってしまいます。
だから、今では1番定期だけは定期と云うより金銭で割り切った愛人っていう雰囲気です。

さて、tu-baに来られる会員様は3分されると思うんですよね!
例えば、@:定期派・・・・・定期の子と逢うのに重点をおき、空いた時間にtu-baに来る人
あるいはA:新規派・・・・・いつも新しい出会いばかり求め、定期は作らない人
      B:中立派・・・・定期も居るし、新しい出会いも好きな人、比率は半々かな?

366: 名前:お試し価格投稿日:2004/05/30(日) 18:34
単純に性欲を満たしたければもっと安くで基盤出来る本当の風俗店に行った方がリスクが少なく且つ効率的やね。
只、ツーバに通う男ってのは本来の風俗店では味わえないプライベート感覚(プチ愛人モード)的なものを女の子に求めているから
それを期待して来てしまうものだが、面白い事に女の子自身は、本業の風俗の延長上として来店する。
そして男は何回か利用した後にこの男女間のギャップに気付く訳だ。
「ああ、ここは風俗嬢が単にお仕事しに来る場所なんだな」と。
別に風俗嬢であれ、普通の子であれ、お店で働く時と別のスタンスをとったらそれほどギャップは感じないかもしれないが、
大半は時間管理によって効率良く稼ぐ事しか頭に無い風俗嬢。自分のスタンスは絶対変えない。
正に風俗店と変わり無し。しかも割高!結局ツーバに行く価値無しと思い始めた男はツーバ離れ。
女の子は2ch等で「男がウザイ常連しかいませ〜ん!誰か来て!!」と呼びかける。
彼女達がそう仕向けているのにな・・・いや、男側にも責任あるな。
難波店や梅田店は即効性を求めて行く男が多いと思うが、だからこういう現象が起こるのかもしれん。
結局、男女ともお互い様か・・・。

367: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 20:51
性欲を満たすことが目的であれば、本当に風俗へ行った方が堅いと思います。
TU-BAに来る子と同レベル・以上のレベルの嬢はたくさんいますし、雑誌やネットでスタイルや
評判も事前に詳細にチェックできます。お店ですから、ある程度のサービスレベルも期待できます。
一方TU-BAでは、女の子の目的等が様々なので、付き合い方について大きなリスクがあります。
だいたいがお金目的なのはわかりますが、それがあからさまな子もいれば彼女にように優しく
接してくれる子もいます。
また容姿が好みに合うか、脱ぐまでわからないリスクもあります。
(最近の矯正下着のおかげで、ガッカリされたことのある方も多いと思います。)
女の子が単なる風俗嬢と同じ感覚で来ているなら、我々男性はTU-BAに行く価値はまったく無いと思いますし、
男性は、その、風俗には無いものを求めて行くんだと思います。
リスクがあるから楽しいのかもしれません。
しかし、そのリスクを負う対価は高く感じ、店からの情報を充実してもらって、ある程度事前情報を
得れないかな、と思う此の頃です。

368: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 20:57
唾で遊んだ事の無い女を連れ出しても、
「1回戦のみで速く帰りたい。唾に戻って回転したい。」
そんな女がほとんどです。
セミプロみたいなもんで、風俗嬢同然。

だから定期と会うほうが安心なのです。
定期にしたいと思える女にめぐり合うまでは、かなりの出費を要します。

369: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 00:01
だから、それすると店はアウトだって!

370: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 00:08
間違った!367に言ったんだ。

371: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 01:43
速攻性求めて来る男がかなり少ない。無駄に時間使いたくない嬢はいっぱいいるのだ。
ちんみにここは風俗でしょ。KFJだし。

372: 名前:じゃあ投稿日:2004/05/31(月) 02:11
珍味にピンクのラブレター出したら?オレは2回もらった事あるけど、男性が多いと何か断らずに受けて(優越感)しまうんだなあ。

373: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 04:05
毎回出してます。とにかく数こなします。断れそうにないアナタのような方
狙って出しますw

374: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 04:07
女性も風俗と分かって行っています。ここも大阪のようになってほしいです。

375: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/05/31(月) 22:52
明日、行きます!くんに君です!

376: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 07:06
ヌっ殺す!

377: 名前:くんにくんへのお願い投稿日:2004/06/01(火) 07:38
私マンガなんですけどお願いできますか?

378: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 07:54
おまんこなめていいですか?

379: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 08:46
かなりのくさまんですがドゾー

380: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/06/01(火) 09:08
今日の集金は2時頃に行くつもりなんで3時には行けるかな。それとひとつ、基本的に草満とか御芽画はダメ。風呂とかに入ってないムワ〜っとする体臭が好きなの!パンストの上からの愛撫サイコー!

381: 名前:西川君(本人)投稿日:2004/06/01(火) 10:43
>364 は 僕じゃないです〜 とうとう偽者まで出てきたかあ

382: 名前:西川君投稿日:2004/06/01(火) 10:48
って本人て書いても2chどもまたあおるからほっといて

風俗嬢見抜くのって難しいですよねー男としては絶対避けたいというか
まだお水の方がなんとなくわかるっていうか、、、

風俗嬢で絶対割りしないっていうてお茶してる変わった人もいますよ(笑)
彼女なりのプライドなんでしょうし、この微妙さが結構tu-baらしくって好き

383: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 14:33
騙されてます。正直、すまんかった。

384: 名前:44最男投稿日:2004/06/01(火) 21:35
ここも成りすまし登場ですか??ここってトリップって無いんでしょうかね?
トリップあればつけてみればどうです?
あと、学生の多い京都店は風俗嬢は少ないんじゃないですか?西川君!
とは言うものの実際に京都でデリの子と割りしましたが・・。
店に縛られたくないからtu−baで自由に割り切りしてるんじゃないですか?
でもしてる内容は風俗以上かも??
書き込みが疑問系ばかりになってしまって申し訳ないです・・。

385: 名前:突然ですが投稿日:2004/06/02(水) 09:49
出会い喫茶のしくみを教えてください。結局は話をするだけのところですか。

386: 名前:急行 長尾行 さまへ投稿日:2004/06/02(水) 10:00
8割は店内か天蓋で話をして終わります。

387: 名前:西川君投稿日:2004/06/02(水) 11:34
>384 あまりしたくなかったのですが、、、固定ハンドル登録してみました

元風俗の子が結構多いかな?学生多いのは確かに。明らかに大阪とか
男女とも客層違いますしね。普段大阪勤めてますが京都しか行かないし。

388: 名前:かひ投稿日:2004/06/02(水) 14:28
今の状況は?

389: 名前:かわいそうなオトコ投稿日:2004/06/02(水) 18:48
つーばのよさは、結構、「こそこそ隠れて」
大人に遊ぶとこがよかった と思うのですが、
最近は、風俗雑誌の表に堂々と宣伝してきて
一般のふー族とおなじになってしまった。
つまり、つまらなくなって、いわゆる風俗上三がメインになりすぎ。
素人さんがまったく来なくなってしまった。(メジャーになりすぎて、
彼女達にとっては、そこがもう敬遠される理由だろう!!!)

つーば も終ってしまった というこうとだね。
特に大阪はひどい・・・。

390: 名前:かわいそうなオトコ投稿日:2004/06/02(水) 19:08
つまり
アンダーグラウンドでいろ ということだ。
あからさま に世に出して どうする?
ん?
オーナーさんよぅ、もう往っても つまらない


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --