KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

661: 名前:最低男反対投稿日:2004/08/11(水) 23:03
最低やなあ、そんな嫌がることして何が楽しいんやあ。迷惑な客や!!金なし男なら一人でやってろ!!親父として恥ずかしくないのかなあ

662: 名前:ツーバーファン投稿日:2004/08/11(水) 23:04
そうやあ。かんでそんなことしてたら。いつか偉い目にあうでー。よう考えて行動をつつしむべきだね。

663: 名前:横山2号投稿日:2004/08/12(木) 00:56
久しぶりに見たら
えらい増えとるな
わしも西川君と
一緒で銭ないけど
嫌がることはやらん
犯罪以前におもんない
セックスは楽しむもんや
金も大事かしれんけど

無理やりカラオケで
襲うおっさんは
ほんまにええH
したことないん
やろな.かわいそに

664: 名前:とむす投稿日:2004/08/12(木) 07:01
あの 私ここ行った事ないんですが とういうか出会い喫茶デヴューしようと
おもって。触るだけで行為なし という契約は難しいですかね

665: 名前:ゆい投稿日:2004/08/12(木) 08:25
44歳さん、ありがとう!了解です。心して遊びます(笑)

666: 名前:44歳男投稿日:2004/08/12(木) 23:20
今月は先週までに2回ほど、ツーバに行った。
今週も2回ほど、ツーバに行った。
その間、定期にも逢ってる・・・・3週間で20万近く使ったよ。
まだまだ、余裕アリ・・・・・・また月末、行くよん^^
それにしてもいつ行けば、由衣に逢えるんだろうか?
また逢いたいと思う子のメアドばかり増えるこの頃です・・。

667: 名前:西川君投稿日:2004/08/13(金) 03:28
いるかな。かなり最近通ってるような。
あと、やっぱりいろんな意味でドライにならないとね
寂しい気もするが、、、

668: 名前:下ヤン投稿日:2004/08/13(金) 07:20
西川君、今日の君のコメントはちょっと意味がわからないなぁ〜〜??
いるかな?って誰か捜してるの??どんな風にドライにならないと駄目なん?
どうして、ドライにならんと駄目なん?普通に優しく接して行けばいいやん。

669: 名前:西川君投稿日:2004/08/13(金) 21:27
なんか間違って消してしまった(笑)いや根気いるなーと
今店からです。最近はどうも負けが(紙出した時の)込んでまして
ちょっと凹んでました(笑)今まで連絡とったりしてた子も離れていく
時期なんで〜

今日も2連敗。さすがに貧乏同盟不利になってきたかな(汗)

670: 名前:44最男投稿日:2004/08/13(金) 23:28
明日も行こうと思ってるけど、お盆だしどうなんだろう??下ヤン!!
今、難波は最近、男だらけだしね。
明日、出動して割りきりすると今週だけで12万以上は使ってるなぁ〜。
Hよりも、擬似恋愛がしたいんだよね。その日1日だけ、俺だけの優しい
愛人になってくれたら・・・と思い通うけどなかなか、心身とも満足させてくれる子に
出会えない・・・今の定期も最近は今一・・・><。
マジでそろそろ、新しい定期を捜すとするかぁ〜〜。

671: 名前:44歳男投稿日:2004/08/13(金) 23:47
明日もツーバ行こうと思ってるけど、お盆だしどうなんだろう??西川君!!
あんたも明日来るの・・??俺は、難波に行くかも??わからんけど・・・
正直今、難波は最近、男だらけだしね。女の子少ない・・
明日、出動して割りきりすると今週だけで12万以上は使ってるなぁ〜。
Hよりも、擬似恋愛がしたいんだよね。その日1日だけ、俺だけの優しい
愛人になってくれたら・・・と思い通うけどなかなか、心身とも満足させてくれる子に
出会えない・・・今の定期も最近は今一・・・><。
マジでそろそろ、優しい新しい定期を捜すとするかぁ〜〜。

672: 名前:44歳男投稿日:2004/08/13(金) 23:54
明日もツーバ行こうと思ってるけど、お盆だしどうなんだろう??西川君はどう思う??
西川君も明日来るの・・??俺は、難波に行くかも??わからんけど・・・
正直 今、難波は最近、男だらけだしね。女の子少ない・・
明日、出撃していつもの様に割りきりすると今週だけで12万以上は使ってるなぁ〜。
Hよりも、擬似恋愛がしたいんだよね。その日1日だけ、俺だけの優しい
愛人になってくれたら・・・と思い通うけどなかなか、心身とも満足させてくれる子に
出会えない・・・今の定期も最近は付き合いが今一・・・><。
マジでそろそろ、優しい新しい定期を捜すとするかぁ〜〜。

673: 名前:下ヤン投稿日:2004/08/14(土) 09:00
44歳男さん、1週間で12万ですか・・・豪遊されてますね。
俺は月に使える金は15,6万くらいだけだから、定期に2回あって後はtu−baに
1〜2回くらい、割りで来るだけですね。まぁ、あんまり時間も無いし、派手に行動すると
嫁にもバレかねないから、週1で割りするのでじゅうぶんですよ。ツーバに行く事が少ないんで、
行った時は、極力割りしますね、でも最近は病気が恐そうだから、女の子の話を良く聞いて、
常連の子や、割りの回数の多い子は敬遠してます。

674: 名前:俺も常連やけど・・投稿日:2004/08/14(土) 20:35
今日もまた、1Fの川沿いに座って常連のOKD氏とねずみ男氏が居た。
炎天下、2時間も何をしてるんだろう??
ツーバに来る女の子待ちしてるんだろうけど、入店料、連れ出しがそんなに惜しいのかな?
店員に言ったが、常連だからと放置していた・・・。そんなんでいいの?
女の子もあんなところで声、かけられたら店に来れないだろうし、男も入りズライよね。
その2人の限らず、川の所に座って女の子を物色している男も2〜3人いるよな。
どうせ注意されないんだったら、俺も下で女の子待ってみようかな?

675: 名前:常連44歳投稿日:2004/08/15(日) 00:57
下ヤンいつも京都のツーバ何時頃きてるのですか?

676: 名前:しょうこ投稿日:2004/08/15(日) 05:40
ODKって何の略ですか?どんな人ですか?

677: 名前:悪人斬り・・・って言うじゃない!投稿日:2004/08/15(日) 21:11
>>676
ODKじゃなくて、OKDでしょ?OKADA・・・・・
痩せ型で頭が薄くて、身長は160cm代、年齢は50代半ば・・・・
眼鏡なしていない、かなりスケベで新規の子を安値で喰うのが好き。
なれなれしい口調で良く喋る、心づけがトークの時より少ないというときれやすい。

678: 名前:下ヤン投稿日:2004/08/15(日) 22:19
>>675
ここは、俺の定期とか、もう1人の定期候補が見てるかも知れないので、
書き込みできません。ちょっと気になる定期候補がいるもんで・・・。
大事にしたいので・・・・・ゴメンなさい・・。

679: 名前:しょうこ投稿日:2004/08/15(日) 22:56
677さんありがとうございます。これからの参考にします。まだ見たことないので。

680: 名前:あや投稿日:2004/08/15(日) 23:51
友達が定期の男にツーバ行くな俺も行かないからって言われてる!ただ単にツーバで逢うと気まずいからなんですね。

681: 名前:投稿日:2004/08/16(月) 00:48
そんな事言われても私は行くけど…そぅ言ってる奴も普通にツーバ来て割りしてるし。ただ店で逢うと気まずいから言うてるんだよ!

682: 名前:しょうこ投稿日:2004/08/16(月) 04:30
店であっても知らんぷりしてればいいよ!

683: 名前:40過ぎ男投稿日:2004/08/16(月) 07:50
そりゃ、定期とかなり逢ってれば偶然に店で会うと超気まずいでしょ!
俺はもう、付き合いもかなり長いし、10ヶ月近くも付き合ってるし、食事やデートも
するんで、気心や性格もわかってるし、店で顔を合わせばお互いが裏切られた
様な気持ちになるんではと懸念してます・・。でも、切りたい時は店で顔を逢わせた
事を口実に別れられやすいかもね。

684: 名前:西川君投稿日:2004/08/16(月) 11:43
店の前は昼間は人通りも多くないから、観察しやすいんでしょね。店の外だからなかなか店も管理はできないでしょうし。女の子は絶対喋らないことですね。まああそこにいるのはわりと常連だから、無視しても問題ないと思うし。俺も常連化してきたかな(笑)つるし上げ食らわないように頑張ります!
男性からするとさすがに前に外出した子とかがいると声はかけにくいですね。つか掛けないですね(笑)小心者なんで。
最近なんでカラオケ行く人がいるのかが理解できた(笑)だってよっぽど仲良くなってたら別やけど、まずカラオケ行ったら喋れないし、、、と
思ってら別の理由があったんですね(爆)みんな色々考えるね〜

685: 名前:横山2号投稿日:2004/08/16(月) 12:39
なんか常連情報
まじってないか?
OKDって俺の
思ってる奴と
微妙に違うけど
帽子逆は一人しか
おらんしの

686: 名前:44歳男投稿日:2004/08/16(月) 21:52
7月15日から8月15日までの1ヶ月の収支。
8回割りきりHしました、H後のお茶、食事あり。
その内、定期の子2人と2回デート、計4回で計18万。
tu−ba4回行って割りきり4回で計16万。
1ヶ月で34万・・・・でもまだまだ余裕。今月もハッスル、ハッスル。
逢った子から、メアド聞かれてしまう・・逢いたいけど正直、時間が無い。

687: 名前:八ちゃん投稿日:2004/08/17(火) 00:12
44歳男さん、それだけ使えて羨ましいですね。
貧乏同盟の私にはチョット・・

でも、このあいだ学生さんを割させていただきました。
早く定期の子、みつけたいデス。

私も時々、川沿いに怪しい人見ますが・・

688: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/08/17(火) 03:24
みなさんは、明日から仕事やんね?僕は水曜からやし、嫁さんもまだ、実家に帰ってるし明日抜け駆けするよ。ここでは色んな常連さんがウワサになってるけど僕の事は知られてないね。最近はクンニと挿入半々にしてるから女の子も分からんでしょ。でも、僕のヒントをあげるとクンニの時にガマン汁ダラダラなのよ。

689: 名前:カラオケ 投稿日:2004/08/17(火) 04:16
カラオケは微妙ですね。ほんとに歌うだけの人は過去2人だけいましたけど。

690: 名前:下ヤン投稿日:2004/08/17(火) 07:43
44歳男さん、頑張ってますね。街でナンパとかしても相手にしてもらえそうに無い
美人な若い子がここでは、自分のものになるから味を覚えたら止められないよね。
でも、割り専門とかセミプロ化してる子は病気も恐いし、Hだけしか相手してくれないから
俺もいい子を見極める目を養わなくちゃ。
カラオケは歌を歌いに行くんじゃなくて、触りに行くものなのですか??
でもどうせ触るなら、テルホで全部した方がいいんじゃないのかな?
あっ、お茶代3Kほどで触れるからカラオケ行くんだ?それって合意なの??


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --