KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

751: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 21:47
スカウトって?
キャバのスカウト??風俗のスカウト?
俺の定期もセクキャバのスカウトに声をかけられたって言ってたよ。

752: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 01:34
何時ごろ行ったら、男の人多いんですか?

753: 名前:↑お勧めは投稿日:2004/08/25(水) 11:05
夜と違うかな?昼は少ないのと所謂アクドイ常連も大概早い時間や。さすがに人が多いと負けるからやろ((笑)夜は店員も2人になる時あるから(あれがマネージャーか?)いいかも

754: 名前:横山2号投稿日:2004/08/25(水) 11:21
しかし悪人たちみてるのかこれ?
わしがそうやったらどうする?
みんなネットに惑わされんことや
店はちょっと活気なくなってるしな

755: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/26(木) 03:14
<管理者により削除>

756: 名前:亀岡ラーメン投稿日:2004/08/26(木) 15:26
最近はかきこみへったな。やっぱりやる事も単純だったら飽きるのも早い?昨日、行ったけど客が多くて女の子が少なかった様な。でも、ちゃんと田辺に一人暮らししてる某有名大生を連れ出しちゃいました。もちろん…

757: 名前:亀岡ラーメン投稿日:2004/08/26(木) 15:27
最近はかきこみへったな。やっぱりやる事も単純だったら飽きるのも早い?昨日、行ったけど客が多くて女の子が少なかった様な。でも、ちゃんと田辺に一人暮らししてる某有名大生を連れ出しちゃいました。もちろん…定期デビューが出来そうな予感!

758: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 17:55
ツーバーは、いいみせですよ。みんないい子をどういう風に探すかは様ざまですが、少なくともいいこといっぱいありましたよ。

759: 名前:あの投稿日:2004/08/26(木) 20:32
グリーンビルって、エレベーターなくて少しうさんくさいビルですよね?

760: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 21:04
ここにも行った事ないのに書き込むやつがいる…ジャーマネ無視しぃや。

761: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 21:52
そう思うならそうでもいいよ。生々しい話とか、おもろいエピソードもあるし。大阪、難波、東京も覗きに行ってるよー。

762: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 23:01
ほんでなんえ!

763: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 23:21
とにかくええ思いできるツーバー。バンザーイ。色男になれるけどやりかたしだいね。

764: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 23:53
761>>
大阪、難波←ワテ、大阪人でっけどこれ、どうちゃいまんの?

765: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 00:11
梅田だー

766: 名前:グリーンビルの投稿日:2004/08/27(金) 10:41
地下にあるキャバクラ?クラブ?行ったことある方情報求みます。
帰りによろうか考え中。

767: 名前:1言投稿日:2004/08/27(金) 23:05
tu-baの店長がここでもIP調べてるってウザイい事するから、ここの書きこみも
激減だな。まったく、ろくな事しない人だな〜〜。もっとまともな事、して下さいよ。
お願いしますよ。
また、俺のプロバイダも調べるのかな〜〜??勘弁してよ。

768: 名前:投稿日:2004/08/28(土) 03:31
まともな書き込みには、何もしよらへんやろ。てな書き込みする自分は遠回しにヤニこいんちゃうん?

769: 名前:投稿日:2004/08/28(土) 04:42
ヤニこいって何ですか?

770: 名前:一度行ってみたい投稿日:2004/08/28(土) 09:51
30Kで割りしたとして何時間ぐらい付き合ってもらえるんですか?常連のお姉様方教えて下さい

771: 名前:灯N齢が…投稿日:2004/08/28(土) 09:53
35歳下の子と毎週会ってます もちろん割り切りで 年は離れてるけどまるで恋人みたい やっぱり十代の身体は良いよ(^_^;)

772: 名前:40代男投稿日:2004/08/28(土) 12:18
>>770
それは相手の女の子によりますし、あなた次第じゃないですか?
キモい(失礼!)方なら、女の子も早く開放されたいし、感じのいい方なら
割りの後、食事や飲みにも付き合ってくれます。それに割り相場は25Kだから
30Kだったら女の子も喜んで付き合ってくれると思いますよ。
>>771
同じ子と毎週逢ってるんですか?俺は定期が複数居ますけど、飽きたり
感情移入しない様に、交互に2〜3週間おきに逢ってます。
割りしてる回数は週に1〜2回ですけどね。

773: 名前:30Kなら投稿日:2004/08/28(土) 14:18
二時間が相場じゃない?

774: 名前:770へ投稿日:2004/08/28(土) 16:37
それも交渉して下さい。あんまり長いと嫌われるし次はありません。
毎回違う子って思っててもあいつ長いと女の子同士で話すので2、3時間が限度です。

775: 名前:770です投稿日:2004/08/29(日) 20:06
2時間か3時間をめどに交渉すればいいんですね。どうもありがとうございました。参考にして頑張ってみます。割りの出来る女性はどう見分けるんですか?また質問ですいません。

776: 名前:紳士NO2投稿日:2004/08/30(月) 00:57
僕は、たまに行くのですが、ほとんど話をしたことがありません。タイプの子がいないのもありますが、愛人が、欲しいです。月に何度か合える方募集ですが無理ですかなあ。会いたいなあ。

777: 名前:紳士になりたい投稿日:2004/08/30(月) 01:02
唾は何時ぐらいにいけばいいのですか?なかなかいい子に逢えませんが、皆さんのカキコを見ているとすごいんだなあと思います。

778: 名前:770へ投稿日:2004/08/30(月) 03:23
見分けるのは難しいです 

779: 名前:素人投稿日:2004/08/30(月) 11:59
ここはどんなところ?

780: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 18:40
イイ所。だから素人には向いていないから来なくていい。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --