KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

241: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/05/17(月) 23:04
44歳さん。この掲示板&2ちゃんでも頑張って下さいね。2ちゃんはROMってました。

私も既婚で、しかも44歳さんより年寄りです^^;。だからハマると楽しいのです。
最後にハンドルネームの由来を。安野モヨコの漫画の題名でした。あの有名な「ハッピーマニア」
の作者です。安野作品を読むとまた若い頃のラヴがよみがえるかも?

242: 名前:りな投稿日:2004/05/17(月) 23:29
ここは定期になる場合が多いんですか? 割りで一回だと相場はいくらぐらいなの? 京都は地元なので大阪にいってみようて思ってます!

243: 名前:八ちゃん投稿日:2004/05/18(火) 00:00
お茶系の子でもOKになる子と、絶対イヤって子の傾向ってあるんですかね〜
まあ、お茶してる時のトークが上手下手はあると思うけど・・・

244: 名前:横山君投稿日:2004/05/18(火) 04:30
ワシの登場久し振りやがなしかし。44歳はんもツンドラはんもお盛んでんなしかし。ワシかてツーバで知りおうた20才フリーターオセロの白似(目がデカい)、19才○頂女子大(そんな可愛ないけど濡れまくり名器)の二人をキープしてまっせ。情報交換しまひょや!(ってこれ、みんな見てるわな…)

245: 名前:44歳男投稿日:2004/05/18(火) 07:56
>>242
一概に相場っていいますが、その子の容姿にもよるし、その時の相手の男性の懐具合や
割の後、お茶や食事に付き合ってくれるとか、Hの回数とか・・・・拘束時間にもよると思います。
俺の場合に限定して言えば、25〜30Kかな?20Kで交渉してくる男性もいますし、気前良く
40K位、出される方もおられます。
>>243
あるでしょうね、俺はお茶でも断られた事があります。多分、最初にエロい話をしたからかも(笑)
>>244
20歳と19歳ですか、いいですね。俺はtu−baでゲットした今の定期は22歳と23歳の2人ですよ。
定期じゃない1度きりの割りだと、19歳とか20歳とかもありましたけどね、若いっていいですよね。

246: 名前:処女の方投稿日:2004/05/18(火) 10:28
処女の方軽くおつきあい
初体験を安全に済ませたい方おられませんか?
当方責任を持って処女喪失お手伝いいたします。
下手な男性と無理にやると、処女膜裂傷や、
腟壁損傷が生じて、自然に止血できなくなり、
縫合処置などが必要になったりします。
最悪の場合、腟円蓋損傷から腹腔まで穿通して、
腹膜炎など、大事にいたることもあります。
このような危険がありますので、
安全に初体験されたい方は是非ご連絡ください。

247: 名前:刺激がほしい投稿日:2004/05/18(火) 10:34
このまえカレシに、
「バックで繋がったままどこまで登れるかチャレ〜ンジ!!」
とかヤラレて、バックで突かれまくりながら螺旋階段上ったら、
なんと一緒にイクまで5階まで登っちゃったぁ〜☆しかも真っ昼間。

そのまま屋上でとなりのビルで仕事してるオジサンとか工事現場の人にジロジロみられなが

248: 名前:とうとう投稿日:2004/05/18(火) 13:55
このスレにも246(愉快犯的オタク)247(ネカマ)が出てくるようになったか…

249: 名前:りな投稿日:2004/05/18(火) 18:56
245さんありがとうございます☆参考になりました☆彡

250: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/05/18(火) 23:35
今日はええ思いでけました!そこそこカワイイ25才主婦。ジュクジュクま○こ!

251: 名前:八ちゃん投稿日:2004/05/19(水) 01:24
>>246 無視!
>>247 無視!

お茶系のみの子ってアポイントの紙に過激トークにしてもトークOKにする
るんですかね?
そうなるとトーク料がもったいないな〜

252: 名前:あさい投稿日:2004/05/19(水) 02:54
そりゃトークすりゃ1000円もらえるんだからOKするでしょ
でもお茶系の子を落とすのが一番楽しいんだよね〜
誰にでも股開く女とやって楽しい?
それならソープ行ったほうが安いよ

253: 名前:ふかい投稿日:2004/05/19(水) 03:51
連れ出してナンボやからね。出たらば半分勝ったもん。しゃべるだけで出ていかへん女は店員に聞いたらええ。教えてくれよるし。

254: 名前:++NG++投稿日:2004/05/19(水) 07:10
http://www.parkcity.ne.jp/~yamt/simauta.swf [source] [check]
これ島唄の本当の意味だって。歌ってるのは夏川りみさんて人。
結構泣けるんだけど・・・。カラオケでおしりばっかり触ってないで今度は
これ熱唱してくれー。でも難易度は高い。完璧に歌ってくれたら惚れるかも。
てか最後のほうに出てくるメッセージとかは私には難しくて分からんかった。

255: 名前:YUI投稿日:2004/05/19(水) 07:12
えっ?!私の名前はいつからNGなんだ?

256: 名前:44歳男投稿日:2004/05/19(水) 07:38
由衣??NGワードなんだ!(笑)
最近はどうなの?カラオケ行くのが多いの?それにしても書き込みは久々やね。
今夜から、台風が接近して大雨になるらしい。
それでもtu−baに来る人は来ますけど・・・。
今週土曜日で以前逢った3人からのお誘い割りメールがありました。
3人バッティングしてしまった、その内、誰と逢おうか・・・嬉しい悩みだ。

257: 名前:YUI投稿日:2004/05/19(水) 08:12
あらら44歳さんお久しぶりです。相変わらずモテモテですね!
そうなんです、久しぶりにのぞいたらNGですよ・・・。行くなってことでしょうかね(笑)
カラオケ多いですよー。おさわりなして歌に酔わせてくれたらそのままGOしますって!
ラルクの瞳の住人完璧に歌えた人に限りだけど。歌えたら神!44歳さんも挑戦してちょ!

258: 名前:西川君投稿日:2004/05/19(水) 11:13
>257 瞳の住人くらいならどうにかなるのでは?(^^完璧度によるけど。soul 'd outとかは
100%無理だけど。

確かに誰にでもOKの人はいやですよねーたとえ割りでも選んでやってる方が
印象はいいです。お茶だと臆病になるので指一本触れたことございません。
どのタイミングで交渉するんでしょ??

259: 名前:YUI投稿日:2004/05/19(水) 18:06
風景画の中
      ↑
      これをちゃんと出せないとだめです

   

260: 名前:横山君投稿日:2004/05/19(水) 19:27
西川君>>
君が煽るから変な方向に行ってるじゃないか!ヨソでやれって言われてしまうぞ。

261: 名前:44歳男投稿日:2004/05/19(水) 22:26
由衣、見たよ。
靖国神社賛否問題にも発展しそうな声にならない叫びを聞いた気がした。
そういや、俺の無くなった父も腹に銃弾を受けたけど痛みに気がつかずに
捕虜で捕まり軍の収容先で痛みに気がついたと言ってた・・。

俺は、今まで、tu-baで出会った子とカラオケ行った事ないなぁ〜〜。
喋ったり、声を出すのが嫌いだから・・・・無口でも無いんだけどね。
由衣と逢いたいなぁ〜〜。

262: 名前:44歳男投稿日:2004/05/19(水) 22:50
>>195
それいいですね。2回見たけど、2回とも涙しました・・・・・。

263: 名前:山ちゃん投稿日:2004/05/20(木) 08:01
最近は割りで連れ出ししなくなったなぁ〜〜。
食事やお茶で出て、電話番号を聞いてから、そろそろHさせてよって感じで
口説くのが多いね。だから割りじゃなくて行為の後は、¥も請求されないし、
金が安くつくよ。でも、Hにいくまで時間がかかり遠回りだし、皆とやれるとは
限らない。俺の場合は1/3やれた。朝まで3回戦してただの子もいたよ。

264: 名前:西川君投稿日:2004/05/20(木) 10:29
>263
うらやましい〜俺は一度だけそういう展開になったことありましたが
次回行ったらきっちり割りな子に変身しておっさんと出て行ってました。
僕は\使ってないけど

今日仕事サボっていこかな

265: 名前:横山君投稿日:2004/05/20(木) 15:29
ワシも多分、今日行くよ。西川君おいで。漫才しよう(笑)

266: 名前:八ちゃん投稿日:2004/05/20(木) 18:25
わたしも勉強に逝きたいですが、フトコロがさみしいので・・・
ところで、みなさん、お茶する時はどのあたりを利用されてます?

267: 名前:T投稿日:2004/05/20(木) 21:32
44歳さん、ご無沙汰してます。Tでわかります??
この前、時計のROLEXの話で意気投合した者です。
俺も定期持ちですけど、10回も逢えばあきますなぁ〜〜。
あきません?

268: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 21:33
店のビル出て右のグリーン

269: 名前:城たつ投稿日:2004/05/20(木) 22:10
近くに田中コーヒーがあるよ・・・高いけど・・。

270: 名前:駒田投稿日:2004/05/21(金) 04:20
最近、変わった客多いな。変わった客ランキング。メガネにスーツでたまに野球帽自称不動産屋。店に入ってもカウンターでマネージャーとばっかりしゃべってる新人狙い。ちょっとハゲ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --