KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

841: 名前:カルボキシビニルポリマー投稿日:2004/09/09(木) 21:23
例の5人は来てますよ。女の子が少ないから来る回数は減っているみたい
だけど。

842: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 22:13
いや、店員によるとマネージャーに注意みたいな事
されて遊びにくくなり最近は大阪に出没らしいよ。

843: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 23:07
そうなの?俺もここ2週間以内に例の5人中2人は店で見かけているけど

844: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 01:25
一年ぶりくらいに唾へ・・・7.8日と二連チャン!
かなりかわいい25才くらいの割り嬢と基盤になったんはいいけど
ブルガリの腕時計パクられてしまった!
そのことに後まで気ずかないオレもアホやけど。
みなさんも注意しましょう・・・・ってしてるか。
ほかになんかひどい目にあった人、情報ください。気をつけたいんで。

↑こんなん早く店に報告しなはれや。
悪質やで。

845: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 09:19
25才くらいって、年聞くだろ普通。
火曜と水曜どっちにきてた女だ?
少ないからすぐ割り出せるぞ。

846: 名前:横山2号投稿日:2004/09/10(金) 11:20
>843 前のペースからするとかなり
かなり減ってるなそれ
昔は毎日誰か見た
2週間で2人はかなり
ペース落としてると
みた。京都は他に
いくとこもないしな

847: 名前:西川君投稿日:2004/09/10(金) 11:56
ロレックス、、、貧乏同盟には縁のない話ではありますが、
貧乏人なのでお金は大切にします。どんないい子でも
貴重品は絶対目の届く範囲においていますよ。こればっかりは
自衛しないと、、、女の子もたまに無防備な子いるけど、気をつけよう。

848: 名前:はな☆投稿日:2004/09/10(金) 18:58
今日ツーバで話した人は、ソープのスカウトでした!わざわざツーバまでスカウトに来るなんて、風俗って女の子少ないのかなぁ?

849: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 19:35
うわ〜AVも聞いたことある。京都じゃないけど、、、むっちゃ安いらしい

850: 名前:はな☆投稿日:2004/09/10(金) 19:50
AVとかもあるんだ!なんか恐くて断りましたけど☆今日は、男の人が全然うごいてくれないよ(>_<)早く出たい〜!

851: 名前:下ヤン投稿日:2004/09/10(金) 20:51
え??ソープのスカウト、AVのスカウトもあるんだ??
上手に口説いて落としてるんだろうね。
店の中での、めぼしい子を物色してるのか〜??
街中で、黒スーツの男性がセクキャバのスカウトしてるって言うのは
聞いた事あるけどね。

>>850
俺の場合は店に入ると最短で3分、平均でも30分もしたら、誰かと出ますけど・。

852: 名前:muke投稿日:2004/09/10(金) 22:53
今日久々に行ったけど、手当たり次第にトーク行ってたアノおっさんかな?
1時間ちょっといたけど、出て行ったの一人だけやった様な?

853: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 23:22
5人衆にとられる前にいったらいいのでは?見ても動かないのにそんなこといってもしかたないね。男は、動いて何ぼじゃない?女の子もそうそうそう悪い子ばかりじゃないし男によって代わる子もいると思うね。

854: 名前:ため投稿日:2004/09/10(金) 23:24
そうね。いい男の人にも会えたこともあるしね。男の人次第ね。私もそう思うわ。

855: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 23:29
そう言えば昔、かさいゆうのがのうがきタレとったの。
今はどないしとるんや?行く店がなくなって唾では
面が割れとるから家でこれ読んでモンモンとしとるんか?

856: 名前:はな☆投稿日:2004/09/10(金) 23:43
>851
そんなに早く出ていくのですか☆みんなそうだったらいいのにな(^O^)今日のツーバは、女の子いっぱいいましたよ!

857: 名前:はな☆投稿日:2004/09/10(金) 23:51
>852
白のカッターシャツに黒(?)のズボンの人だよ!やたらとトーク出してたおっさんとゆうのは、小柄で深緑系の服着てた人かな?間違ってたらごめんね!

858: 名前:紳士君投稿日:2004/09/11(土) 01:01
おはようございます。れっきと紳士でお付き合いしましょう。女性募集!

859: 名前:muke投稿日:2004/09/11(土) 01:16
>>857
俺は4時半〜6時前までいたんやけど、カウンターの入り口に一番近い所に座ってたおっさん。
白カッターに黒ズボンでカバン持っててやたら携帯鳴ってた。その時いた女の子全員とトークしてたような?
どう見てもリーマンにしか見えんかったけどなぁ。
因みに俺はそのおっさんの横のカウンター席に座ってた(笑)

860: 名前:はな☆投稿日:2004/09/11(土) 01:55
>>859
そのリーマン風の人がスカウトの人でした!全員とトークしてたんだ〜。知らなかったよ◇その人の後ろ…いましたね☆私は、どこに座ってたか秘密☆

861: 名前:投稿日:2004/09/11(土) 04:40
スカウト有名ですよね。
風俗業全種のスカウトいるんじゃないの?
ていうかここでスカウトしても無理なのに・・・。
男性が選べて、喫茶店だけでいい時もあれば食事でもいいし
気分でカラオケでもHでも。値段も自分で決められるし嫌なら断れる。
普通の風俗はあんまりないんじゃないの?こんな好条件。
しかも自由出勤でいつ帰ってもOK。
ほんとスカウトの人は良く考えてみたら分かるのに・・・。
ここみていけるって思ったのかな?

862: 名前:報告投稿日:2004/09/11(土) 15:18
昨日は一日おりました。なんとなくわかるけど、スカウトには見えなかったなぁ。怖い怖い。
男性常連も(5人衆も)女性常連もなんか入れ替わった感ありますね
悪徳5人なんて普通に考えれば外出しないよ。明らかにトーク変なんだし
昔は女の子に出るだけでも価値があったから出たかもしんないけど
昨日なんてF井5連敗で外出できずやで(笑)あわれなもんや

863: 名前:muke投稿日:2004/09/11(土) 17:43
それってテレビの前に座ってた髭生やした人かな?
そうじゃないかなって思って見てたけど、やっぱりそうか(笑)
ってことは俺もばれてる???

864: 名前:6263投稿日:2004/09/11(土) 18:27
>>863 mukeさん
それって50代くらいで眼鏡した白髪の多い中肉中背の男性の事かな??
青紙に自称、教授や医者っていつも書いてるけど、本当は医療機器の卸会社の
部長クラスだよ、まぁ、金は持ってるけどトークではけっこうネギってくるらしいよ。
その人じゃ、なかったらゴメンなさい。

865: 名前:6263投稿日:2004/09/11(土) 18:38
F井氏はトークでも、いきなり割り交渉に入り、まず15Kでお願いするから敬遠されるんだと思うよ。
でも、F井氏はまだ来てるんだ?店(中古車店)の方は奥さん任せで大丈夫なのかな?
借金がかなり多いらしいので他人ながら、心配してます。
あっ、ちなみに5人衆の中国人さんはトークで笑顔を振りまき人なつっこい顔で
お茶、カラオケ、割りとも何とも言わずに外に出ようか!っと言って
斜め向かい(川向こう)のホテルに行くらしい。
で、1Fで待っててって言って自分だけが2Fの受付の前でで部屋の鍵を
こそっともらって来て、また1Fに降りて、そのまま3F〜の部屋に行くそうだよ。
どこに行くのって聞かれたら、部屋でカラオケしよう、部屋でお茶しようって言うらしい。
もちろん、狙われる子は何も知らない新規の子だけだけど・・・。
前は車で移動する場合もあったらしいが・・・。

866: 名前:muke投稿日:2004/09/12(日) 00:29
>6263さん
ここの板で5人組のちょっと前に話題になっていたパイナップル頭だとか
出川哲郎に似てるだとか言われてたのがF井氏だと思ってました。
ので、俺がそうかなって思ってたのはちょっと小太りの短髪オールバックの
30歳ぐらいの男性なんですが。違ったのかな?(笑)
あんまりお客さんのこと詮索しないほうがいいな〜。

867: 名前:投稿日:2004/09/12(日) 13:37
それは、西川君じゃないですか?髪の毛茶色?

868: 名前:投稿日:2004/09/12(日) 17:44
火曜とかって人いますか?行ったことないんですがどうせなら人いる時がいいから。

869: 名前:西川君投稿日:2004/09/13(月) 09:56
出川にも似てるのかな俺(凹)最近コンパでも打率悪いのでやべ〜
F井さんと間違われるようになったか俺も、、、とほほぉ

870: 名前:なんか…投稿日:2004/09/13(月) 13:29
ここの板ってはした金をやたらと自慢する輩多くないか?自慢になってるつもりなんだろうか…びみょーだな


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --