KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

631: 名前:投稿日:2004/08/06(金) 22:58
さりげなく言うとこが憎らしい。でもうらやましい・・・・・

632: 名前:飽きたよ・・・。投稿日:2004/08/07(土) 01:10
ここ行くの飽きました。どんな子でも断られた事ないし・・・。レベルも決して高いとは・・・。同じ子と何回も会って飽きないのカナ? 僕はここ卒業します。普通に木屋町歩いてる子に声かけても食事・・それ以上も? OKだし。やっぱりここ行ってる常連さん気持ち悪いわ! 僕もちょっと常連さんになりそうだったけど。

633: 名前:飽きたよ・・・。投稿日:2004/08/07(土) 01:11
ここ行くの飽きました。どんな子でも断られた事ないし・・・。
レベルも決して高いとは・・・。同じ子と何回も会って飽きないのカナ?
僕はここ卒業します。普通に木屋町歩いてる子に声かけても食事・・
それ以上も? OKだし。やっぱりここ行ってる常連さん気持ち悪いわ!
僕もちょっと常連さんになりそうだったけど。

634: 名前:匿名投稿日:2004/08/07(土) 01:57
>630さん
こないだ初めて行っていかにも常連みたいな感じを装った人に「割りは今皆どの子も10Kが相場」
と言われて驚きました。そんな事ないですよね?
何も知らないと思って弱みに付け込んでるとしか思えないです。
女の子は間違いなく減っていくと私は思います。

635: 名前:のんちゃん投稿日:2004/08/07(土) 05:09
>>634さん
今そんな事になってるのですか?今は割りはしないって決めてるんでわからないけど
食事したりカラオケ行ってたほうがいいですね。それだけで一万とか貰えるし・・・。
何か変わりましたね、ここ。でも割りじゃないので行くにはやっぱりいい所かな。
割りしないって言った方が扱いも丁寧だし心づけも多めにくれたりしたよ。
割りしてた時はとにかく値切ろう値切ろうって感じで接されて嫌だったかも。

636: 名前:横山君投稿日:2004/08/07(土) 08:30
ツーバで632が言う様な街で声掛けてついてこさせるぐらいの人は今まで見た事ないけどなあ(笑)同じ客のオレ達を見下して書き込んでるつもりやけれどアホらし思って本間に来ーへんやつは黙って来ーへんでしかし。

637: 名前:44歳男投稿日:2004/08/07(土) 09:48
>>634
俺はデートしてくれる時間とかで心ずけは勿論、変わってきますけど25k〜30Kですね。
俺の意見に反対する人も居るとは思いますけど、俺みたいな子持ちのオヤジと付き合って
くれるんですから、俺はそれが妥当だと思ってます。俺は、そんなに常連でもないですよ。
定期的に逢ってくれるお気に入りの子達ちが居てて、半日位はざらに付きあってくれるので
気心知れて会話も弾むし、お互いの近況とか喋ったりして、Hも俺がどうしてほしいのか
知ってくれてるし、楽しいね、それに病気の心配も少なくて済むしね。
ちなみに1番定期は俺以外にもう一人、パパがいてもうtu−baには行ってないですよ。
俺は、始めての子とのホテルだけの付き合いは正直、淋しいものを感じますからどうしても
定期の子と長い時間逢ってしまう方向に行ってしまいますね。

638: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/07(土) 19:01
<管理者により削除>

639: 名前:21歳大学生投稿日:2004/08/07(土) 19:09
それに、この不景気な時代にここで遊べて定期を囲える人なんてそうそう居ないし、
割り代、ホ代、食事代・・・1回40Kは位かかる訳だし、週一でも月に16万も出せる
男性なんて、そうそう居ないと思う。そうだからこそ、捕まえたパパは逃がさない様にしないとね。
だから、定期パパはtu−baに行く機会も無くなり、いい男は皆、いい女が独占する様になる。
いい女安心して逢えるパパがいるからもうtu−baには行かなきなるし、いい男も行かなくなる。
だから、今は変態、ケチ、生入れフェチ、タダマンの男しか居ないと思うよ。

640: 名前:21歳大学生投稿日:2004/08/07(土) 22:28
金払いが良くて、性格もいい安心して逢える紳士はやはり、定期の女の子が居てると思う。
女の子も、店に行くリスクより紳士定期を2,3人キープしておいて定期的に逢う方が
病気の心配も少ないし、紳士的に接してくれるから、安定した心づけを頂けるのでキープしたがるよね。
男性も定期の女の子が数人いれば、定期の子を逢うだけで時間、金を使ってしまうので店には
足が遠のくんだと思います。だから、いつも店に居てる常連さんは女の子から定期候補としても
見られないんでしょう。
勿論、紳士的な男性も多いですけど、最近は1部の常連の横暴がひどすぎるので・・。

641: 名前:八ちゃん投稿日:2004/08/08(日) 01:42
私は、割専門ですが、44歳男さんと同じぐらい出しますよ、
女の子にもよると思うけどそれなりに付き合ってくれますね。

結局、一部の勘違い野郎の為に迷惑するってところですかね。

642: 名前:結論は…投稿日:2004/08/08(日) 15:40
30k出せる人は出す 20kしか無理な人はオッケイする子を探す あっしは後者でやんす なぜか?30kも出す値打ちのある子がいなかったから!

643: 名前:ゴンベイ投稿日:2004/08/08(日) 17:20
>>639さん
結構通ってます。単純にお茶系で一緒に楽しい時間を過ごせれば良いと思っているが、
当然その都度、些少ですがお心付けは渡してます。その先、気が合えば割り出来ればと良いと
思ってます。でもなかなか出来ません。

644: 名前:ゴンベイさんへ投稿日:2004/08/08(日) 17:32
あのね〜割しない子は何があっても絶対しません 期待しないほうが賢明です!

645: 名前:643さんへ投稿日:2004/08/08(日) 17:39
パン粉ばっかりの店でキャバクラ遊びしてどうするの?!眼を覚ませ!

646: 名前:ゴンベイ49投稿日:2004/08/09(月) 02:07
644.645さん
お気遣い有り難うm(_ _)m以前は割もしてたんですが今は、
定期的にお茶食事でのデートの方が楽しく成ってきているんです。
私も貧乏同盟に入れて貰いたい位何で割りするよりは少なくすむから。
ただし、相手次第ですけどね。644.645さんはどうですか?

647: 名前:西川君投稿日:2004/08/09(月) 07:20
ケチでお金ないかあ 耳が痛いなあ(TT
人間それでも欲望は変らずできてるからねえ(^^;
貧乏同盟万歳!でも金持ちのケチはあかんよね
オレは貧乏なりに精一杯誠意見せてるつもりよん。
(ってことにしといて、太刀打ちできないから金持ちには)

648: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 07:26
気が合えば割り出来ればと・・・・・・・・心付けを払わなくて済むのならと言う事。
でもなかなか出来ません・・・・・・そりゃ、心づけも出さないと出来ないだろう。
49歳にもなって定期的にお茶食事で満足するなら、嫁とおいしい店に行く方がいいでしょ。
相手次第ですけどね・・・・・・15K以内ならOKする子なんていないよ。

649: 名前:ごんべい49投稿日:2004/08/09(月) 15:58
どうも勘違いで批判されてる様ですが、それ成りにして来たので今は、定期的にお茶食事等時間過せればそれで良いのです。また、気が合えば割りも出きれば良いのです。お心付けは、経過時間にもよるがお茶系で3〜5K・割りで20K以上は渡してますよ。これに賛同して貰える女の子、居ましたら手を挙げて下さい。

650: 名前:女子大生だよ投稿日:2004/08/09(月) 18:39
お茶系の子口説き落として割りしてもその子は始めから割りする子なんだよ
割りはしてないなんてみんな言ってるよ。その方がひっぱれるし値切られないから。
相手みてキモい人で嫌なら割りしないって言うしね。

651: 名前:先日の事です。投稿日:2004/08/09(月) 22:52
先週、割りきりした京都市内の女子大生のあそこを触ったら、コリコリしたイボ状の突起が・・・・
何だろうと思いながらも、部屋を明るく出来ないから目視で確認出来ず。
不安になり、手マンはすぐにヤメて、即ゴム着用して合体・・。
でも、その前に知らずにクンニしちゃったよ。コンジロームみたい・・・><
その子には言えなかったけど、アド聞いてたので言った方がいいんかな??
彼氏も居ないから、注意してくれる男性が居ないんだいね・・・。
俺、帰宅して即、イソジンでうがい、即、風呂で綺麗に洗いました・・・。
無知な素人学生は恐いかも??

652: 名前:投稿日:2004/08/10(火) 01:47
やばいよね。病気は、いただけないね。割りってばかりるとやばいよね。

653: 名前:くー投稿日:2004/08/10(火) 01:48
新規の子を狙う常連さんは、いけてるのかなあ。値切って遊ぶとろくなことないよなあ。

654: 名前:投稿日:2004/08/10(火) 16:54
ここでこの書き込みいいかわからないけど。病気になりたくはないけどお金ほしくって。私はくわえたりしたくないです。本番なしで触られるならいいです。病気もってません。パパ探すにはどこで探せばいいんですか?

655: 名前:コンジについて投稿日:2004/08/10(火) 21:01
感染後、数週間から数ヶ月経って、陰茎亀頭・包皮・大小の陰唇・肛門などにイボ状の小さな腫瘍が多発します。(性器のイボなどともよばれている)
この腫瘍は先の尖った乳頭状の腫瘤が集まった独特の形をしています。ニワトリの鶏冠や花キャベツなどとも形容されています。
尖圭コンジローム自体は良性の腫瘍で、自然治癒するのがほとんどです。ただし、ときおり癌に移行することもあるので注意が必要です。
特にHPV16型に感染した女性の場合、子宮頚癌の原因になることもあります。
病原体はHPV(ヒト乳頭腫ウイルス)です。HPVは種類が多く、その数は60種にもおよびます。
尖圭コンジロームの原因となるのは、その内6,11,16型です。
感染経路は性行為も一つですが接触感染もみとめられ、幼児などにも発生します。
また、包茎の人に多いといわれていますが、おそらく、包茎の人はHPVが繁殖しやすい湿気があるためと思われます。
治療は外科療法で切り取る方法がひとつです。ブレオマイシンなど薬物療法も治療のひとつです。
ただし、ちいさなブツブツが集合してしまい大きくなってしまった時は電気焼灼・レザーメスによる切除が必要になります。

656: 名前:投稿日:2004/08/10(火) 22:48
もうええ、うっとうしいねん

657: 名前:ゆい投稿日:2004/08/11(水) 04:46
こっちは病気が蔓延してるんですか?だから来店人数少ないのかな?

658: 名前:ゆいへ投稿日:2004/08/11(水) 07:49
病気も蔓延してるし、1部の男性会員の無謀な行いで来店する女の子が最近減少してる。
さかのぼって読めば、1部の会員(F、及びズラ着用らしい)がどんな事をしているのか
わかるはずです。
最近はトイレ内にもそういう紳士的じゃない行為はしない様に注意書きが貼られています。

659: 名前:とむす投稿日:2004/08/11(水) 14:46
654
俺も行為は嫌いで触るだけの女の子捜しています
日曜行くから会えたらいいね

660: 名前:あんただったの?投稿日:2004/08/11(水) 20:50
>>659 触るだけって??
お茶やカラオケで誘い、わざと横に座り、太もも触ったり、無理矢理Tシャツに下から
中に手を入れて触るったり、のしかかってキスしたりするんですか??
それも3K平均しか、心づけは出さないんでしょ???


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --