KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

391: 名前:下やん投稿日:2004/06/02(水) 21:38
44歳男さん、定期ってこちらから切らない限り、別れてくれないんでしょうか?
いや、今の定期はお気に入りですけど・・・いずれ別れたいと思うかも知れないんで?
定期はこっちの金目当てで付き合ってくれてるんでしょう??

392: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 01:28
金渡さなければ勝手に離れていきますから安心して下さい。

393: 名前:44歳男投稿日:2004/06/03(木) 19:26
下やん、定期の子に非常識な行為をするとか約束の心付けを渡さないとか
非紳士的な態度を取らない限り、定期の方から離れて行く事は少ないと思いますよ。
貴殿も相手の定期の子に気に居られてるから逢ってくれるんでしょうからね。
ただ相手は下やん個人が気に入ってるんじゃなくて、根底は金銭から成り立ってる
関係だって事をお忘れなく・・・。
西川君、俺も固定ハンドル登録してみましょう!どうするのか探してみます。
2chみたいに成りすましが横行しては、つまらなくなりますものね。

394: 名前:T投稿日:2004/06/04(金) 08:53
今からの季節は女の子が薄着になるんで、おいしそうに見えるよね。
特にミニスカートから見える太ももがたまらない・・・。(ゴクッ)←よだれの音
俺はいつも割り切り専門なんです。だからお茶やカラオケで満足できない。
連れ出し料を払うのにお茶等で満足してる気持ちがわからん。

395: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/04(金) 11:43
http://www.fufufu.tv/i/han/post/postmail.html [source] [check]
固定ハンドル登録は上記です
ただし成りすましはないけどその分コテハン叩きに見舞われる罠

396: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 11:54
その通り!

397: 名前:山ちゃん投稿日:2004/06/04(金) 17:13
猫ちゃん、叩きでも、2chよりは ましでしょう??
2chっはひどいですものねぇ〜。

京都は最近は、割りの子よりお茶の子が多いんですか?
明日、行くけどHしたいしなぁ〜〜、お茶はもう飽きた、ハメハメしたい。
土曜日の昼間は割りの子は少ないのかな?

398: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 23:48
ほとんどお茶ですよー。
最近唾に行きまして割は一割いったらいいほうです。
だからオレも純粋な恋愛をもとめに行ってます。
常連??みたいにきてる男は本当に気持ち悪いです。
あいつらのせいで女の子減ってる気がする!!

399: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 00:44
あいつらが嫌だから行かなくなった子多いよ、マジで。他もあるしいいとこに行くよ女の子達は。

400: 名前:1見さん投稿日:2004/06/05(土) 10:35
店でいつも居る常連は割り希望なのかな?
金持つんだろうか?全然連れ出ししない常連もいるけど・・。
まぁ、店で男と喋るんじゃなくて女の子との出会いを求めてるんだから
気にしない方がいいんじゃないかな??
でも、最近は本当にお茶系が増えて寂しいですなぁ〜〜。

401: 名前:木屋町ロイヤルパーク投稿日:2004/06/05(土) 11:15
お茶系で、相手を見て割りというパターンの女の子なら京都でもそこそこいるよ。
まぁ、女の子側も割り相手を選んでいるだろうね、当然なんだろうけど。

402: 名前:いい医者紹介します。投稿日:2004/06/05(土) 12:01
最近、病気持ちがはやってるからお茶系の方が無難かも?
お茶で連れ出して、ヤリマンじゃない子なら割りしてもOKかも?
以外と素人の方が淋、クラ、コンジって多いよ、気をつけてね。

403: 名前:44歳男投稿日:2004/06/05(土) 23:31
最近、京都は女の子がめちゃ多いみたいですね。どうりでお誘いメールが多い訳です。
21歳の美形の定期候補??(過去3回割り)が1時間半で3.5Kで連絡あったので
30Kに交渉したら逆切れされました。まぁ、この子は会う時間もホテルだけだったんで
切れてもいいです。後3人いますから・・・・。来月は臨時収入が90万ほどはいるので
妻と10日ほど、北海道に旅行してあとはツーバで遊びます。90万の臨時収入の後も
また臨時収入がありますから。。。デイトナ6263でも買おうかな??

404: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 00:09
よろしおすなァ

405: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 00:16
ムキーッ 嫌味なやつだ、うらやましいけど。

406: 名前:hhhh投稿日:2004/06/06(日) 00:21
44歳男さんは、
何を生業とされる方ですか?。
臨時収入?????90万????
ウラヤマシポ。

407: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 01:06
掻くのは自由だからな

408: 名前:下やん投稿日:2004/06/06(日) 01:13
44歳男さん、また儲かってるんですね。うらやましいです。
儲けの秘訣でも、ご教授願いますか!(笑)
ところで、今日はどうされてたんですか?その子とは逢ってないんですよね。
まぁ、プライバシーは聞かない様にしますね。
デイトナ6263って出回ってるんですか?200万位するでしょ??
まさかカルロス物じゃないでしょうね?(笑)

409: 名前:上やん投稿日:2004/06/06(日) 02:52
ツーバっていつか捜査はいりそうですね。
捜査官が何人かとカメラマンが入ってくる。。
ってなったらどうしよう!?

410: 名前:T投稿日:2004/06/06(日) 18:52
>>404,>>405,>>406
ツーバに限らず、こういう遊びしてる人は遊びに使える金は多かれ、少なかれ
持ってるもんです。来月は株式の配当月だから、44歳男さんは臨時収入が
あるんじゃないですか?俺も同じです。ボーナスもありますしね。ボーナスは
嫁に取られて、5万しかおこずかいもらえませんけど・・><
1株3円平均の配当でも30万株あると90万ですから、そのパターンでしょ?
俺も配当で130〜140万は見込んでますよ。ちなみに夏のボーナスは
税込み200万で、家のローンが50万近くありますし・・・・(後は秘密)

411: 名前:下やん投稿日:2004/06/06(日) 23:00
皆さん、遊びの金の出所は同じで驚き。(笑)
最近は景気が回復気味なんで配当がつく企業が多いですよね。
1時間半ホテルのみの付き合いで3万5千円を欲しがる女は最低。
自分の値打ちを考えろ!

412: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 00:00
買いの銘柄は何ですか?金はありますけど株に対する知識はありません。

413: 名前:hhhh投稿日:2004/06/07(月) 01:11
メガバンクでしょうね。
銘柄コード8316、8306、8309。
今から買っても数年後に5倍10倍なんて
夢でないです。
まじで。
不良債権処理も半ば終って、
下げるとこまで下げたので、
あとは、あげるのみ。
昨年4月から8倍〜12倍になってます。
1000万が8000万に化けるのも悪くないです。

414: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 01:19
よろしおすなァ

415: 名前:hhhh投稿日:2004/06/07(月) 01:22
チャート見れば一目瞭然です。はい。
信用取引で、売りでも買いでもどちらでももうけられます。
売りは、下げれば下げるほど、買いは上がれば上がるほど儲かる仕組み。

416: 名前:まずは投稿日:2004/06/07(月) 01:59
最初は100万ぐらいではいけまへんか?1000万はそれからでええんやけど。

417: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 03:24
もうやめれ!株板でもつくれや。44歳脱線しすぎ。そろそろうざいYO

418: 名前:山ちゃん投稿日:2004/06/07(月) 07:49
>>417
は?44歳男は株の事は一切カキコしてまへんでぇ〜。
株はTさんとhhhhさんだろ??
あんた おかしいんとちゃう??
あんたか?2chでコテハン叩いてるのは??

419: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 14:16
44歳が株の事書いたともかいてない。脱線しすぎとだけ書いてる。

お前こそ文章ちゃんと読めや。あんたおかしいんとちゃう?

420: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 14:18
山ちゃんが死んじゃいますように。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --