KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

781: 名前:まだ<承認後に表示>だよ。投稿日:2004/08/30(月) 21:04
これってどうしてなんですか??
もう2日も経過してますけど・・・
772: 名前:<承認後に表示>投稿日:2004/08/28(土) 12:18
<承認後に表示・名前はイニシャルで>

782: 名前:まだ<承認後に表示>だよです^^。投稿日:2004/08/30(月) 22:50
管理人さん、有難うございます。
やっと、見れました〜〜^^

783: 名前:女20歳投稿日:2004/08/31(火) 14:14
近々いってみようかな(о>v<)
素敵な人ぃるかなぁ。

784: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 06:15
素敵な人はいませんよ?お金をもらいに行くところです。
お金くれる人を探しに行くところです。お金を素敵に使ってくれる人は
たくさんおられます。

785: 名前:>>783投稿日:2004/09/01(水) 07:43
>>783
あなたみたいな勘違いな人がいるからタダマン男が増えます。
ここは恋愛をしに行くと所でも、彼氏を見つけに行く所でもありませんよ。
自分を時間をお金に換金する所です。
換金レートは相手の男性次第ですけど・・・、最近は換金レートが以上に低い
男性が散見されますが・・・

786: 名前:女20歳投稿日:2004/09/01(水) 09:55
あの、私勘違いなんてしてませんよ('-^)
大体の流れとゆうか、システムはわかっているつもりです。
私は今まで何人かの方の愛人になった経験があります。みなさん余裕があり素敵な方でした。
そうゆう意味の素敵です。
あまりそうゆう方もおられないかな?

787: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 18:05
難しいかも。みんなねらってるし。そういういい人は頻繁にはこないから。

788: 名前:小金持ち投稿日:2004/09/01(水) 21:06
女20歳さん、あなたは男の見る目があります。
男の見る目がない娘は、騙されてばかり。かなっ。

789: 名前:素人ですが投稿日:2004/09/01(水) 21:52
愛人欲しいですが、何かいい情報ないですか?

790: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 01:02
あっても教えません!べー

791: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 01:14
じゃー このスレは何のためにあるのですかなあ

792: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 05:02
心の広い方登場して下さい!
私はべーです。

793: 名前:金かかりますね。投稿日:2004/09/02(木) 08:05
いい男(金持ち)はくさる程、契約愛人が居ると思うよ。
金持ち男性は女の子がほっておかないから常連さんみたいに
いつも店には居ないと思うよ。店でボーとしてないですよ。
tu−baでゲットした男性とか、キャバとかで捕まえたパパさん等です。
俺も3人、定期の愛人がいるし、もうその子らで一杯一杯なんで、
新たには愛人を作る気もないし、そんな時間もない〜〜〜。
愛人1人に1回で3万、テルホ代、食事代とかで1回4万かかる。
月に2回逢うから8万 X 3人で 最低で24万だよ〜〜。

794: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 11:25
それは愛人じゃなくてただのエンコウおような。。
愛人て囲ってあげたり月々お手当てがあったりするのを言うのかと
思っていたよ。知らんけど。

795: 名前:789さんへ投稿日:2004/09/02(木) 11:33
やはり愛人をつくる為には、女性が納得できるほどは稼いでいる必要がありますよ。
またいくら稼いでいてもすごいケチでは意味がないです。
きちんと月会う回数や金額、支払い方法等最初に話し合って、約束を守る。
そしてお互い必要以上に干渉せずいれば長く続きます。
恋愛感情を持って欲しくなった方が、途中からお金の関係じゃないやろ、とかいわはった事がありましたが、
初めからそうゆう関係なので、男女ともそんな感情を持っては駄目。
ただ、愛人である以上その期間は相手を好きになりますが、また別物です。

796: 名前:素人投稿日:2004/09/02(木) 11:57
そう そういう内容が聞きたいなあ。なんで遊びやのに自分のものにしたがるかなあ?別にどこの誰とは聞いてないしなあ。

797: 名前:西川君投稿日:2004/09/02(木) 12:21
いいなあ愛人囲う金とかあって。まあでも我々貧乏でもこの店でたまに楽しいこともありますから悲観せずにがんばろっと〜

798: 名前:西川君投稿日:2004/09/02(木) 12:23
いいなあ愛人囲う金とかあって。
まあでも我々貧乏でもこの店でたまに楽しいこともありますから悲観せずにがんばろっと(^^V

でも世の中金を使わせる女もいれば、男に喜んで貢ぐ女もいて変なもんですねー
紐って案外みんな格好よくないなー知り合いは ま、ホストクラブと一緒か(笑)

799: 名前:794さん投稿日:2004/09/02(木) 12:35
同意。愛人は月一人につき6回程会って30〜でしょう。
もしくは見合ったプレゼント。

800: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 21:02
お金あげた見返りにS○Xさせてもらうんやで。
間違っても、S○Xの代金として払うんとちゃうで!
女の子と仲良くなる良い方法教えたろか?
先ず、最初から5マン払うつもりでも4マンで交渉するねん。
そして、ホテルに着いてからお金払う時にさらっと
「君、可愛いくてすごく気に入ったから5マンにしとくわ」
て言ってポンとお金渡したらメッチャ喜んでくれるで。
そしたら、普通よりサービスが良くなってこっちも良い目できるで。
そして、帰りしなにさらっと交通費として1マンあげたら
ほぼ100%携帯番号交換できるで。
ハッキリ言ってここ読んでたらお前ら金の使い方下手糞すぎるわ。

801: 名前:素人投稿日:2004/09/02(木) 23:11
かっこいいよなー。

802: 名前:800さんへ投稿日:2004/09/02(木) 23:45
うーん、尊敬

803: 名前:西川君投稿日:2004/09/03(金) 11:18
>800
参考にはなりますがとても真似できません。あと10年後やろ〜(笑)

804: 名前:西川さんは投稿日:2004/09/03(金) 16:40
常連さんですか?
最近は男女とも人入っていますか?

805: 名前:西川君2号投稿日:2004/09/03(金) 18:17
最近は、男15人前後多くて20〜25前後、女10人前後多くて20人前後かな。10日以降増える事を期待してます。

806: 名前:最近ごぶさたしてます…投稿日:2004/09/04(土) 15:23
決まった子二人と交互とエッチしてます。最初は20kでいまは15kで(^_^;)

807: 名前:誰か投稿日:2004/09/04(土) 21:20
ツーバのホームページ教えて下さい!

808: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 13:47
>>806
俺は3人の子と定期的にHとお茶してる。
最初は25Kで、今は30Kでだよ。
3週間でローテーションしてるよ。
>>807
ここだよ、携帯のでいいのかな?
http://www.kyouto-f.com/tu-ba/i/main.htm [source] [check]

809: 名前:ナなんで皆さんそんなに金有るの?投稿日:2004/09/05(日) 15:37
ツーバで遊ぼうと思うと月に20万はかかると思うけど…どこで調達してるの?結婚してると普通難しいと思うけど^_^;

810: 名前:今日の店の様子は?投稿日:2004/09/05(日) 18:11
どうですか?店にいる人どうせひまでしょ!情報を随時教えて!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --