KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

211: 名前:フェラーリF355投稿日:2004/05/14(金) 22:16
イタリアの警察にこの度、最高速度300キロ出せるランボルギーニ・ガヤルドが導入された。
イタリア南部の高速道路で取り締まりに使用されるとの事。
俺の355ももう、駄目かな!

http://www.ananova.com/news/story/sm_955088.html [source] [check]
画像
http://www.ananova.com/images/web/99376.jpg [source] [check]
ランボルギーニ・ガヤルド
http://catalogue.carview.co.jp/LAMBORGHINI/GALLARDO/latest/overview.asp?MSID=2F76CD67344945E0801D8BDAA3DA3547 [source] [check]

212: 名前:質問投稿日:2004/05/14(金) 23:53
↑カッチョイー!

213: 名前:209〜212投稿日:2004/05/15(土) 00:08
同一人物。よそでやれ!

214: 名前:投稿日:2004/05/15(土) 00:24
そうそう、荒らすのはやめなはれ!

215: 名前:質問投稿日:2004/05/15(土) 03:30
211は私じゃないよ 211の感想いったんだから210もみてよー
ほんとわけわかんないヤツだから

216: 名前:おもろい。投稿日:2004/05/15(土) 09:46
>>211 はマジでカッチョイイ、男ならこんな車に乗りたいよね。
>>210は見ない方がいい。
そういう趣味がある人ならいいけど、俺は絶対に無理。オェ〜

217: 名前:中年リーマン投稿日:2004/05/15(土) 10:41
お店の方に質問ですが近々行きたいのですが 身分証明書の提示は必要ですか?

218: 名前:店のもんと違うけど投稿日:2004/05/15(土) 21:43
会員登録はするけど身分証はいらんよ。

219: 名前:↑でもさ投稿日:2004/05/15(土) 23:18
入会金 10kは高いのでは?
それに名古屋店はHPで5Kってなってるけど地区で金額が違うのかな?
会員は全国共通のはずだが・・・

220: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 01:21
ここにもアホが

221: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 05:17
オマエノホウガアホヤロ?イミガワカランシ。

222: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 06:16
http://namihei.zone.ne.jp/cgi-bin/up/upload.cgi [source] [check]

223: 名前:中年リーマン投稿日:2004/05/16(日) 12:09
218さん 有難う 今週初めて行ってみます。

224: 名前:218投稿日:2004/05/16(日) 15:12
中年リーマン>>
俺はソコソコの常連になってしまったけど、最初の頃なんて目新しい子ばっかりで結構いい思いが出来ましたよ。まあ、頑張って下さいや。嗚呼、俺もあの頃に戻りたい…

225: 名前:フェラ好き投稿日:2004/05/16(日) 19:25
>>218
思い切って、梅田、京橋、難波に行ってみれば??
それにしても、今度新発売されるフェラーリ612スカエリッティって1年半待ちだってよ。
車両価格のみ2990万で2by2の4シーターなのになぁ〜。
また456の2の舞かな?フロントエンジンでも575Mは人気あったのに・・。
360モデナもそろそろ、生産終了で420モデナになるみたいだよ。
俺も355を売って420モデナを買おうかな?1番定期を乗せて湖岸道路を走るのもいいもんだ。

226: 名前:フェラ好き投稿日:2004/05/16(日) 19:30
ゴメン、>224さんの間違いでした。
俺も京都以外に、大阪とかに行くけど、見る子は目新しい子ばかりですよ。

ちなみに木屋町で夕方とかに見かける白のF355は俺です。ちなみに俺は
ホストじゃありませんから・・・、会社経営です・・。
420モデナは2000万を超えるらしいです。(悲)

227: 名前:着物会社オーナー投稿日:2004/05/16(日) 21:24
>>225  お宅があの355乗りでしたか!マフラーはキダスペですか?いい音してますね。
360モデナは7月で生産終了だよ。あと、後継車は420モデナって名前じゃないよ。
420モンツァになるらしいってコーンズ大阪店の店員が言ってたよ。
俺はFエンジンが好きでアストンマーチンが好きだけど、これもモデルチェンジするねん。
DB9で5935ccクーペで1800万らしい。今、予約受付してるんで、昨日申し込んできた。
今はマセラティの3200GTに乗ってるけど、3.2ℓじゃもの足りないんだよね。
この前、定期の子を乗せて丹後半島行ったら、エンジンかからないしJAFもお手上げで泣いた。

228: 名前:CINNPO投稿日:2004/05/16(日) 21:39
今日は5でかわいい23歳を3回イカせました。
まいったか!!

229: 名前:↑はいはい投稿日:2004/05/16(日) 21:40
そうゆう話は、他でやって下さいね。
大半の人は、興味ないんで

230: 名前:着物会社オーナー投稿日:2004/05/16(日) 22:03
>>228
興味が無いから、他でやって!

231: 名前:ずら投稿日:2004/05/16(日) 22:06
顔、知ってるかな?
この中に俺の定期がいるよ。
http://www.gensan.org/gallery.htm [source] [check]

232: 名前:美形好き投稿日:2004/05/16(日) 22:29
>>231
凄いね、美人ばかりやん。
俺、この中でなら誰でもOK。5万でもOK。

233: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 01:58
なんのサイトか分かんなかった。デリ減る嬢?レースクイーン?何のモデルさん達?

234: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/17(月) 08:38
どうも個人がモデル使った写真(撮影会?)をUPしているらしいけど
肖像権とかどうなんでしょう 事務所承知してるのかな

でもみんな綺麗ですね チラシモデル上 でしょうか

235: 名前:西川君投稿日:2004/05/17(月) 10:06
車の話こそ他でやってくれ。まあ車にうるさい女にはろくなのいない(断言)

雨が続きますね〜なかなか行くチャンスがない今日この頃です。
軍資金が(汗)、、、、

最近思うんですが、、、お茶とH、、、以外
間みたいなのってあるんですかね?女性とのトークでも
そこがなんか極端やなーと思うことが。

こういう意見は嫌われるかもしれないけど必ずしもHしないと満足しない
タイプでもないので、、、なんか お茶で指一本触れない人といきなり割りの人と
なんかすごく極端ですよね。

236: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 12:57
私どっちもやるけど相手みて決めてるよー

237: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/05/17(月) 19:09
単なる割りでなくなってしまいました。このところほとんど毎日会ってます。
この際、行くトコマデ行きます。
稀なcaseかも知れませんが、しばらくこの状況を楽しみます。
てことでしばらく?Tu-Baから消滅します。

238: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 19:27
いいね〜

239: 名前:西川君投稿日:2004/05/17(月) 19:32
>236
真ん中作ってくれ〜ってことです(笑)

240: 名前:44歳男投稿日:2004/05/17(月) 21:08
西川君、何人かのトークした子に聞くと、胸さわりとキスで10Kだったと言う良く聞きますよ。
トークでの事前交渉は無しでカラオケに行ってから、くどくパタ〜ンが多いらしいよ。
お茶系の子でもOKになる場合も多いらしい。

ツンドラさん、はまってますね。(笑) 割りの関係じゃないんですか?愛人的な関係なのかな?
ほとんど毎日逢ってると言う事は、割りじゃ金が続きませんよね。
がんばって下さい。俺は既婚だからそこまでは出来ません。金で割り切るのが前提ですよ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --