KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

301: 名前:西川君投稿日:2004/05/24(月) 10:37
>299

小太りは当たりですが、パソコンもテレビも外も当たりですが
金曜日は行ってません!木曜日はいましたが

僕は多分すぐわかりますよでも。一部の店員がそう呼ぶので(爆)&
女の子に出す紙の名前もこれなんで(自爆)

さーこれ個人攻撃の的だ(笑)

302: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 14:39
あんた嫌い

303: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 16:02
何で?

304: 名前:西川君投稿日:2004/05/24(月) 19:35
いつ何時誰の挑戦でも受ける(猪木イズム)
嘘です、、、か弱いので チキンでいきます

3,2,1 ハッスルハッスル!

みんなここでハッスルしましょう〜

305: 名前:逢いたいです。投稿日:2004/05/24(月) 21:01
44歳男さんは、定期と会うのが好きみたいですけど定期も大分、変わりました?
私も仲間に入れてくださいまし・・。(笑)
それにしても、最近2CHでは、以前ほどのカキコが無い様ですね。
定期の方と良く行かれる祇園の料亭に食事に連れて行って欲しいです。

306: 名前:疑問投稿日:2004/05/24(月) 21:50
西川君はどれくらいの頻度でツーバに行ってん?
何しに?お茶??PCしに?割り??お金あるん??

307: 名前:八ちゃん投稿日:2004/05/24(月) 23:33
>>282
ちゃんと見つかったのだろうか・・・・

308: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/05/24(月) 23:57
今日、20才の学生と割って来ました。やっぱりスベスベお肌は最高!ちなみに
嫁さんは34才・・・・得意のクンニ君を30分ぐらいして3回はイカせた!と思う・・・
その後、69で15分、何やかんやして10分、挿入して3分・・・1時間でお釣来ました。
オレのSEXは何がメインやろと思いつつやっぱりクンニ君かなオレってと感じた
長い1日でした。また、集金の途中によってみよっと(笑)

309: 名前:↑の↑投稿日:2004/05/25(火) 05:34
八ちゃんかわいい!

310: 名前:52歳投稿日:2004/05/25(火) 07:45
挿入して3分??(爆笑)
俺は挿入しても10分は持つぞ!
嫁さん、34歳か?若いなぁ・・・嫁さんと割りさせてくれ、俺の定期と替えよう。
ちなみに俺の嫁は48歳だわ。それにしても最近は割りする子が増えたな〜〜。
こんなに普通の子とSX出来ていいんだろうか?幸せすぎる。
毎週、違う女の子を抱けて天国です。俺は年喰ってるけど¥を少し多めにあげるから
割り交渉の成功率は80%ですわ〜。

311: 名前:西川君投稿日:2004/05/25(火) 11:12
お金ありません。何しに、、、難しい質問ですが暇つぶしではありません
暇なくて困ってるので

肌のきれいな人には年齢に関わらず弱いですね。
あと色の白い子。逆に若いと見た感じ肌きれいでも実は汚い場合がある
それはなかなか見抜けないけれど、、、これから夏ですから(^^
冬よりは判断しやすい今日この頃 わたしの腹もばれますが

男女ともに人数それなりいるのに硬直状態の時。理由としては
1、お互い常連ばっかり
2、男から女の子がどんな子か(何目的か)推定できない
3、前の人が撃沈したので、なんか引いてる
4、女の子の時間がない

と、言ったところでしょうか?これを打破する為の何か企画が時にはあってもいいのではないでしょうか?
女性の希望優先だとは思うので、滅多に使われないピンクの紙を利用するとか
なんかいい案が思いつかないですけどね

あと女性の皆さん。硬直の時は ずっと下向いていて顔が男からしたらわからない
あるいはスタイルがわからない(割りの人は大事でしょう)ってことがあるので
ある程度は動いてくださいね

312: 名前:44歳男投稿日:2004/05/25(火) 22:30
>305 どうして祇園の料亭の料亭の事しているんだろ??
今の定期の子の知り合いかな??
以前tu-baに行ってた友達が居たって言ってたし。

>308 若い子はいですよね。
俺も前にこの春に高校を卒業したばかりの18歳に子を連れ出ししましたが
肌もプリプリしてて、初めての割りと言う事で、新鮮な出会いでしたね。

>311
西川君、おなかが出てるんだ?俺もビールが好きなんで、結構ビール腹ですよ。

313: 名前:女の2面性投稿日:2004/05/25(火) 22:54
男は女を抱きたくなるのと同じで、女も金が欲しいが為に体を男に任せる。
金の為に女は、股を開くし、相手の腰の振りに合わせる。
普段は硬い顔をしてて、彼氏一途の表情でも、金の為に作り笑顔を見せる。

314: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/05/25(火) 23:04
44歳男さん>>
僕の上を行きましたね!こういう風に煽って来られるからまた行きたくなるんですよ(笑)
僕も負けず嫌いなんで、これからは数で勝負しません?僕はデブ以外何でもいけるんで
勝負にならないですかね(笑)また、集金の金に手をつけてしまうよ・・・・あっ、そうそう
集金の金と言っても自営なんで横領じゃないですよ。僕も西川君見つけるぞ!

315: 名前:なな死投稿日:2004/05/26(水) 10:25
これは私が学生時代の話で昔から付き合いの長い育美ちゃんの体験。本人にとってはとても辛く悲しい話。育美ちゃんは小学校に上がる前に父を亡くしてしまい、母はその後再婚もせずに働いて働いて高校はもちろん、大学まで入れてくれました。でも疲労もたまり、母は倒れてしまいました。それでも身体がよくなるとまた働き始め‥の繰り返しでした。そんな事を繰り返すうちに母は起きあがれない程の身体になってしまいました

316: 名前:なな死投稿日:2004/05/26(水) 10:30
そしてもう自分は長くないと悟った母は育美ちゃんにお守りを渡し「ごめんね。一人でも頑張るんだよ。耐えられなくなったり辛くなったら開けなさい」と言い残し母は亡くなった。育美ちゃんは母から貰ったお守りをお風呂に入るとき以外は毎日肌身離さず持ち歩いた。そして夏。私達はプールの更衣室で育美ちゃんのお守りの話しになり、中を見てみようということになりました

317: 名前:なな死投稿日:2004/05/26(水) 10:32
最初は断った育美ちゃんも母親が亡くなってしばらく経っていたこともあり、お守りを開けてみることにしました。そこには一枚の紙が折り畳んで入っていた。これだけ?と拍子抜けした育美ちゃんは紙を開いてみるとそこには‥‥震えた文字で「育美、しね」と書かれていた

318: 名前:なんで投稿日:2004/05/26(水) 18:48
こんな悲しい話のせるの?寒気がした。。 はっきりゆって気分が悪いよ

319: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 20:58
上の話しは、一休さんの逸話のぱくりやね。
ちなみに、本家、一休さんの話しは以下の通り。

一休さんは、死ぬ間際、
「本当に困ったことになれば、これをあけなさい」
という遺言を弟子達に残して亡くなった。
そして、数十年後、寺の維持がどうしても難しくなってきた。
弟子達は、一休さんの遺言を思い出し、一休さんが残した物を
あけてみた。
そこには一枚の紙だけが入っていた。
紙を見てみるとそこには
「なんとかなるさ」
と書いてあった。

320: 名前:あのさ〜投稿日:2004/05/27(木) 00:15
>>315
>>316
>>317
このスレとなんお関係があるの?
意味不明?

321: 名前:でも投稿日:2004/05/27(木) 04:07
こんなのがあるから、スレが伸びるんやね。唾のスレってホットポイントよりすごい!?

322: 名前:なな死投稿日:2004/05/27(木) 04:44
>>320
   育美ちゃんがツーバの常連だからだよ。

323: 名前:下やん投稿日:2004/05/27(木) 07:33
昨日は1番定期と4時から逢ってました。もうこれで逢う回数も二桁。
川原町通沿いの青山で1時間ほど、色々な沢山話をして盛り上がり、
その後ホテルで2時間半、Hざんまい!!1発目生で、2発目はゴムで!
堪能しました。ゆっくり、たっぷり2発したら満足するよね。
その後は、鴨川沿いの夜景が見える所で食事しながら飲んでました。
時間をたっぷり取って、お気に入りの子と過ごすのは楽しいです。
この子とは、ずっと続けて行きたいと思います。ちなみに22歳の女の子です。

324: 名前:西川君投稿日:2004/05/27(木) 11:15
マネージャーへ 315- 322 削除したほうがいいですよ
女の子はこういうのキモがって(not怖がって)嫌がるから
いかにもネットっぽくてほんまキモい

325: 名前:静雄くん投稿日:2004/05/27(木) 11:26
ってか、全て疑わしい。
唾のサクラ募集広告を見ると時給2000円で2〜3時間勤務って堂々と書いてあるところからして
あるとすれば円光のみだね!!!

326: 名前:ゴム投稿日:2004/05/27(木) 16:01
なしなんや…恐っ!

327: 名前:今日投稿日:2004/05/27(木) 19:33
初出撃しました。けっかは3連敗でかえりましたが何しにきてるかわからんのが女の子にいますね、男性陣はみんななかよさげなので再挑戦のときにはよろしくです

328: 名前:44最男投稿日:2004/05/27(木) 22:02
>>323  ご無沙汰です。
俺も1番定期とは長い時間、一緒にいますね。
逢って、お茶してお互いの近況を喋りあってから、ホテルで2時間程ゆっくりし、
その後、飲みに行くことが多いです。
まぁ、お互い今を多いに楽しみましょう。

329: 名前:44最男投稿日:2004/05/27(木) 22:04
ツーバに最近行けないんですけど、今は定期が2人、定期候補が2人います。
誰かを切ろうと思いますけど、切る子がいません。いい子ばかりで勿体ないです。
1番定期は去年からの付き合いで1番のお気に入りなんで切れませんね。
2番定期はホテルだけの付き合いで逢う時間は短いんですけど、かなり美形で
 なかなか、ここまでの子はいないので切れません。街を一緒に歩いていると
 男性の視線が「何でこんなオッサンにこんな子が?」って語っています。
3人目は前のカキコで書きましたけど 18歳の初めて割り経験した学生です。
 Hまでかなり口説きました、あまりHを知らないので今から仕込みます。(笑)
 この子も今後、大化けしそうで切れませんね。
4人目は23歳の子ですけど、胸も大きく、あっちが凄くいいのでこれも切れません。
 俺、以外と持続時間が長いんですけど、この子は持って2分という具合です。
 ・・・・・・・・・・って言う、近況です。
前にも、いましたけどもう切りましたし、メールも最近は殆ど来なくなりましたね。

330: 名前:下やん投稿日:2004/05/27(木) 22:34
44歳男さんは、金がいつもあってうらやましいですよ。
俺も複数の定期が欲しいですよ。
気に入った定期なら逢いたいしHもしたいですもんね。
その気持ち、わかります。俺も新規の子ばかりとHするより、オキニの子を
時間かけてする方がいいですね。(Hも食事も・・)
また、機会があれば定期自慢でもお話しましょうか?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --