KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

721: 名前:44歳男投稿日:2004/08/21(土) 08:09
八ちゃん、女の子に優しく、紳士的に接していけばおのずと定期の子は出来ますよ。
最初から、定期として考えずに2、3回逢えば相手の性格とかもわかってくるので、
魅かれる子と自然と定期的に連絡しあえる様になれば長続きします。
ちなみに俺は1番定期〜3番定期までいます・・・・(定期の定義:4,5回以上逢い
、割りきりの前後に食事、飲みとかにも心良く応じてくれる子かな?)

722: 名前:西川君投稿日:2004/08/21(土) 11:53
>719 貧乏同盟のくせに出ようといわれると断れないんです(苦笑)

しかし店に貢献してないよな、、、俺(笑)

723: 名前:投稿日:2004/08/21(土) 16:36
だから、ちみは割りでいくら渡してるの

724: 名前:前に投稿日:2004/08/21(土) 21:38
教えて、とゆう名前で書いた子ですが、携帯から見れるサイトではないですよね?
リンク探したけど、見付かりません(。x_x)
場所教えてほしいんですがどなたかお願いします。

725: 名前:本音投稿日:2004/08/21(土) 22:42
店の外で女待ち伏せして声かける馬鹿常連男は減らんなぁ〜〜。。
これって噂の悪人5人衆って言う奴だろうね、こそこそしてたし・・。
たったの3〜4千円惜しむやつは風俗行け。
トーク喫茶はそもそも、金には余裕があるが風俗には行きたくない。
しかし女遊びはしたいという金持ち相手の商売や。
無理して行くくらいなら風俗行った方がいいやろ。

726: 名前:>>724投稿日:2004/08/21(土) 23:09
iモードならここで見れるはず。
BBSの中のデートクラブに中にスレがあるはずだよ。
http://www.fufufu.tv/ [source] [check]

727: 名前:八ちゃん投稿日:2004/08/21(土) 23:16
44歳男さん、ありがとやんした〜
がんばってみますデス。

>724 iモードならリンクしてるみたいだけどな〜
河原町のBAL横を抜けて右に出たグリーンビルの3Fちょっと分かりずらい
けどよく見るとわかるよ。(建物がグリーンに塗られてるyo)

八は、明日から香港に遊びに行くのでしばらくここ見れませんので・・ (_ _)

728: 名前:投稿日:2004/08/22(日) 03:30
前、求人誌みて行ったことあるとこでした!ありがとうございました。その時ゎT CAFEってあって、この店がそうだったんですね。結局友達と電話だけして、やっぱやめたんですけどね。
今度いってみます。

729: 名前:亀岡ラーメン投稿日:2004/08/22(日) 06:59
728はどこかの潰しだね。第一、KFJをツーバに来てる女の子がみるわけないでしょ。上の書き込みしてるやつも求人誌見て行ったとこでした。って書いといて最後には友達と電話だけしてやめときました。今度、行って来ますだと。こんなアホ達が最近ホームページとか2chで京都店を叩いて喜んでるみたいだけどマネージャーも大変ですね。気にしてないと思うけど頑張ってね。また、水曜に行きます!

730: 名前:教えて!投稿日:2004/08/22(日) 10:27
場所ドコにあるん?

731: 名前:昨日…投稿日:2004/08/22(日) 12:51
店に行きましたが 女性が誰もいないので入店しなせんでした 私と同じように帰っていく男性を数多くみかけました 夏休みはダメかな?(;_;)

732: 名前:悲しいけど・・投稿日:2004/08/22(日) 13:32
>>731
夏休みだから駄目なんじゃなくて、悪い男(過去スレ参照)が多いから女の子が
敬遠してるらしい。まだ、今だに店の前で待ち伏せナンパする奴もいてるらしいし・・。
聞いた所によると、梅田のマンキとか、他の店に流れているとの事だよ。。
>>730
ちゃんと、最初から読めよ。読んでもわからんかったら聞けよ!

733: 名前:悪いけど・・投稿日:2004/08/22(日) 13:36
>>729
女の子も結構、KFJ見てるよ。俺もここは、半年位前に割りした子から聞いた。
今でも、お茶で連れ出した子、けっこうここ見てるって言ってたよ。
見てないって子は俺がここのアド教えてるしね。(マジ)
そりゃ、自分らの収入につながる情報源だから見てるでしょう。

734: 名前:前に書き込みしてましたよね?投稿日:2004/08/22(日) 13:43
>>729
亀岡のラーメン店の店員さんですか??

735: 名前:桃日…投稿日:2004/08/22(日) 15:01
店のビル入口で しょっちゅう店に来てて誰からも声のかからない女性が通路をふさぐかのようにダベっていました ナンパ待ちか?

736: 名前:亀岡ラーメン投稿日:2004/08/22(日) 15:22
734>>
そうですよ。亀岡のラーメン屋の者ですよ。ていうかこのスレって結構、みんな見てるんですね。書き込みのスピードも凄いですしね。でも、逆にその悪党達がどんなやつか見てみたくなってきた。今週、水曜来てくれるかな。(ちなみに今は休憩中です。)

737: 名前:西川君投稿日:2004/08/22(日) 16:08
俺がいくら渡してるってのが気になるの?いらない情報だと思うけど?
まあ店でいた時にでも聞いてくださいな。まあ多分お茶しにいったとして
まあおっちゃんみたいに1万とかあげることはできないですね。一応まだ年齢的に
飯食いに行く女に困ってるわけではないので、、、40になったらもうちょっと出すだろうけど

738: 名前:ミスターG投稿日:2004/08/22(日) 17:07
最近5人衆の悪行三昧で京都店がかなり荒れていると聞いた。店頭での声かけとか
心つけの値切り踏み倒し詐欺など・・・、おかげで俺が本拠地を構える難波や梅田は女の子が
たくさん流れてきて嬉しいのだが。京都店も2年前までよくお世話になってのでそういう話を聞くと非常に残念だ!!
特に店頭でのナンパ行為だが、俺が行ってたころからトイレに警告がはってあった。
さらに出てきた女の子に声をかけたり、後をつけたりというのもあるらしいが、
すべて店側の構造的欠陥によるものかもしれない。あのビルはTU‐BAを除いて飲み屋しか入ってないから、
昼間ビルに出入りする子は自動的にTU‐BAの子と判別されてしまう。その店難波はTU‐BA以外はほとんどが
ホテヘルの店舗だから女の子の見分けがつかない。よしんば声をかけてもお店の子だといえるしな。
京都店ももう少し場所をよく考えたほうがいいかも

739: 名前:^^投稿日:2004/08/22(日) 20:31
5人衆同士の横のつながりはあるのかな??
OKD(okada過ぎ痩せ)とねずみ男狐目野球帽逆化かぶりは非常に仲がいいみたい。
Fと中国人は誰にでも喋りかけてくるんで、5人衆は顔なじみで女の子の情報(値段、体)も
共有化していると思われる。

740: 名前:桃ナ近ご無沙汰してる投稿日:2004/08/22(日) 23:21
それは今18歳の子と毎週会ってるから(^_^;)いつも20kで。

741: 名前:嶋ネ前は…投稿日:2004/08/23(月) 00:14
某有名女子大生とか良く来てたね(^_^;)あの頃が懐かしい(+_+)めっちゃカワイイ子もいたし。

742: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 04:15
5人のせいで今はカワイイ子なんてきません
女少なすぎ

743: 名前:みほ投稿日:2004/08/23(月) 16:43
5人衆がいるから行く気がしません。

744: 名前:横山2号投稿日:2004/08/23(月) 19:11
この前梅田のマンキ
いったら5人の一人
おったわい
びっくりしたわ〜
さすがにこれみて
もう京都では狩でけん
と思ったんかいな?

745: 名前:西川君投稿日:2004/08/23(月) 21:24
今日行きました。2回外出2回カラオケ(笑)あくまで健全なカラオケ。いつもの怪しい男性も今日は来ず。他に行ったんかな?

746: 名前:小金持ち投稿日:2004/08/23(月) 21:33
もう、ツーバーも終わりにちかづいたね。
何か手を打たないと 女の子が来ない
で来ないから、男が行かない 行かないから売上が減る
で 御終い 何んてことにならないように
マネージャたのんます

747: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 22:15
>>746
jyo−tatu!マネは何もせんから駄目だよ。
でも、今日は西川君の話では極悪5人衆は来てないみたいだな。
でも、給料前だから、単純に金が無いだけかも??
>>744
あいつらもこれ、見てるんかな??あいつらPC触れないんじゃないか〜〜(笑)

748: 名前:名無し投稿日:2004/08/24(火) 03:02
ツーバのホームページ見たらマネージャー
冷静だね。2chなみに荒れてきた所を
上手い事客の書き込みを利用しながら、
他のみんなも聞いてよみたいな。煽りや
荒らしは付き物だけどあそこまではっきりと
言われたらね。俺的には次はどんな手で
荒らしてくるのか楽しみだよ。ゴメン、
これが煽りだよね(笑)

749: 名前:むむ投稿日:2004/08/24(火) 05:47
そんなにやり手ならもっと男女とも増やせないのかなぁ。がんばってほしいけど
一回無視されたのはほんとだよ。去年外で声かけられて言ったのに無視しときと
いうことでした。それと変なスカウトが紛れ込んでるよ〜。これは別にいいんだけど
すっごい微妙。何それって感じ。失礼しちゃうわよ。きー!!

750: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 14:23
スカウトの件は店も掴んでるみたい。無下に入るなとも言えないから一応入れて目を光らせてるみたい。女の人やんな?なんとなくわかる。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --