KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

901: 名前:御意投稿日:2004/09/17(金) 19:22
おれも学生がいいな。で次はOLやな。
お水とフーコならはじめからその店いくし、いらん。
金も余分にかかってまうしな。
所詮、男も女も金やっちゅう事やな。

902: 名前:左京区住み37歳男投稿日:2004/09/17(金) 21:33
子供は3人。(長男高2男子、次男中3女、末っ子中1男子)で子供も服、携帯代、塾代、・・・
こずかい、学費、で毎月約20万。妻のこずかい5万。食費で月12万。
家のローン毎月8万。光熱費で約10万、ベンツの500SECのローン、毎月10万。
ガソリン代含む車にかかる諸経費8万。
・・・・割りきり代・・・毎月20万です。明日も昼間に行きます。
定期も2人、キープしてます。
あっ、ちなみに給料は毎月、手取りで65万(税込み88万)あります・・・。

903: 名前:いやいや・・・投稿日:2004/09/17(金) 22:18
金だけではおまへんで。それなりに口説けば成攻の余地ありね。性交もありかなあ。実際ある人も多いのと違う?

904: 名前:それなら投稿日:2004/09/17(金) 23:14
赤字ちゃうん?こんなん書くのは、ぜったいにうそやん。こんなん内容的には、
ありえるかもしれんけど、書く人いるかいなあ

905: 名前:投稿日:2004/09/18(土) 05:16
ハタチぐらいでガキ作ったノンキャリにどないしたらサラリーで月々60万余りの所得があるかえ?1日18時間労働の土方か?

906: 名前:投稿日:2004/09/18(土) 06:49
また行きまぁすo(^-^)o

907: 名前:来週投稿日:2004/09/18(土) 17:15
いくからよろしくね('-^*)

908: 名前:投稿日:2004/09/19(日) 07:16
もうここだめでしょ

909: 名前:多分ね。投稿日:2004/09/19(日) 14:18
俺も先週2日行ったが、駄目だった。
2日目はあまりの女の子が来ないし、男も常連ばかりだったので
途中で京阪電車で京橋まで移動した。京橋の方が男女とも多かった。
京都の山ちゃんとか、常連男性もちらほら見たよ。
俺も入店15分で連れ出しで、満足満足。

910: 名前:聞きたい投稿日:2004/09/19(日) 14:43
ここって、男からは女が見れて、女からは見れないの?

911: 名前:投稿日:2004/09/19(日) 15:52
>>910
そんな事ないよ。男女は誰でも自由に見れるし書き込みは自由ですよ。
今週末、ツーバで女の子が少なかったから割りきり出来なかったけど、
割りの常連の女の子は散見されたけど・・無視・・・
俺は定期を作らない主義だけど、あんまりHに困ってるんで、
今朝、以前梅田で20Kで割りした子にメールしたら、昼間は仕事だから
夕方なら京都で会えるって事で、そろそろ準備して行かなくては・・・。
さぁ、最近Hしたなかったから今日は燃えるぞ!
その後は飲みに行く約束もしてぞる。嬉しい・・・2発はするぞ〜〜。

912: 名前:教えてください投稿日:2004/09/19(日) 21:43
京都店てさー、割りの子って何割ぐらい?

913: 名前:はあ投稿日:2004/09/19(日) 21:47
50K以上出せる人がいい。

914: 名前:投稿日:2004/09/19(日) 21:59
>>912
京都店は昨年までは、割りの子は半分くらいだったけど、今は3割くらいかな??
日によっては、今はもっと少ないかも?
美人な割りの子は定期男性がキープしていて、あまり店から足が遠ざかる様です。
声もあまりかからない常連の女の子で割りの子はいつも、数人居てますけど・・・。
でも、声がかからない・・・・・それ相応の容姿だから・・・・。
理由は求人雑誌見て、トークでお金をもらえると思い来る子が多いからですよ。
>>913
京都の相場は25Kですよ。40Kでは話にならないです。
まぁ、京橋とか行けば金持ちが多いから、相手によっては50Kもあるかも??

割りの子が減った上に、女の子自体の数が減ってますよ。
割りが目当てなら、梅田店、難波店がいいです、80%は割り希望の子です。

915: 名前:えーーーーー?投稿日:2004/09/19(日) 22:11
8割はやらしてくれるよ

916: 名前:投稿日:2004/09/19(日) 22:32
だから、古株の常連の割り専門の子は省いてだよ!

917: 名前:教えて!投稿日:2004/09/19(日) 22:51
システムが変わったせいか、やたらと女性の方から紙がくるようになった。
あれって断ったらあかんのかなぁ〜??

918: 名前:それなら投稿日:2004/09/19(日) 23:28
京橋っていいの?

919: 名前:紳士みたいな人いる?スーツの('v')投稿日:2004/09/20(月) 02:59
スーツだとお金持ってそうに見える、かも。

920: 名前:917へ投稿日:2004/09/20(月) 03:46
いいんじゃない?女も青い紙きても断ってるのいるし。
赤い紙くるってなめられてるよ。

921: 名前:ギャルっ子投稿日:2004/09/20(月) 10:59
最近、ヘンなプレゼントくれるおじさまが多いんだけど
できたら10代〜20代の女の子が欲しがってるものくらい
リサーチしといて欲しいと思います。
楽天ランキングガイドとかも割と参考になるしみなさんもっと
勉強してください。
http://top.vis.ne.jp/rakuten.html [source] [check]

922: 名前:>>911投稿日:2004/09/20(月) 11:02
定期を作らないって、それを定期って言うんだよ。あんたもやってる事は一緒!

923: 名前:投稿日:2004/09/20(月) 11:29
ほんまや・・・

924: 名前:ここに投稿日:2004/09/20(月) 14:12
書き込みするやつは911とかネチネチしたやつばっかりや。
どうせ、パソコンの前に座って自分が書き込んだやつを
ニヤニヤしながら喜んで見とるんやろ?そらそんなんが
ツーバになんか女を求めて行ってもまともに相手されんわな。

925: 名前:聞きたい投稿日:2004/09/20(月) 17:35
赤い紙と青い紙って、どう違うのですか?
それと、女が欲しいプレゼントゎやはりブランド物です。

926: 名前:入れたい投稿日:2004/09/20(月) 23:09
ブランド物渡しただけでできるのならあげるよー

927: 名前:投稿日:2004/09/20(月) 23:31
安物はいやよ♪

928: 名前:926様へ投稿日:2004/09/21(火) 05:13
お金プラスブランド物ではないかな?
でも私はすぐそのブランド物売っちゃうんだけどね☆
香水とかいりません。好みもあるし。プレゼントはぜひ女の子と一緒に
買いに行ってあげましょう。

929: 名前:つか投稿日:2004/09/21(火) 11:09
>925 店に行けばわかります、、、
赤い紙来るのは常連か、よっぽど声かからない女性
(あるいは以前、遊んだことある)

930: 名前:割減投稿日:2004/09/21(火) 11:14
割は減ったな。つか明らかに大阪や京橋とは集めてる女の子の層が違うしな
手っ取り早くやりたきゃ、大阪の方がええかも。逆に京都に慣れてると
大阪きっついぞ!感覚狂うし
京都お茶系=学生、真面目な子 京都割=派手な子、ギャル、元風俗
大阪お茶系=勘違いギャル 大阪割=人妻、訳有り系、元風俗


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --