KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

91: 名前:山ちゃん投稿日:2004/04/27(火) 20:24
わしらみたいな、そこそこ遊んで、定期と遊べる甲斐性がある男同士だと同じ様な話しても
盛り上がるんだけど、誰もが見れるここで経験談とか書くと、自慢してるようにとられる。
遊べる金が無い連中から見たら、44歳さんとか わしらみたいな男はうらやましさから
叩かれたり誹謗、中傷されますわな。ツーバではそこそこ金持ってる奴が多いから
やっぱり、金の無いやつは相応の遊びしか出来んわな、西川君は今日はツーバの日か?

92: 名前:ロンドンブーツ投稿日:2004/04/27(火) 22:02
魔性の女{ゆかり}はツーバに来たことあるよね、見たことあるよ。

93: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 00:16
えーっ!割りしてたんかなぁ?

94: 名前:まあ投稿日:2004/04/28(水) 00:49
一回限りの割で遊ぶも良し、定期持ちで遊ぶも良し、人それぞれの考え次第だと思う。
俺はどちらかといえば定期は持ちたくない。面倒くさいから一回限りが俺の理想です。
ちなみに定期持ちの方以外は貧乏人みたいな雰囲気になってきているみたいだけど、必ずしもそうとは言えないと思う。
現に俺の連れは20代でここで年収書き込んでいる人以上に稼いでいるが、一回限りを楽しんでいるから。

95: 名前:西川君@貧乏人投稿日:2004/04/28(水) 01:14
>山ちゃんさん

どうも正体ばれてますね(笑)今日はプライド観戦でした。小川強かった
今日は女性3人しか見てない、、、

定期は20代で持つもんでもないでしょ(笑)普段なかなか簡単に出会えないよーな
女性がたまにいるのでここに来ます。

ここに来る後遺症、、、コンパで全然気合が入らない。ここに来る女の子クラスの
コンパなんて10回に1回くらい、、、最近ここに来る量とコンパに行く量が近くなってきてます(汗)

金持ちってどれくらいが金持ちなんだろうーまあ俺は貧乏人っていうことは間違いなく
京都はでもいわゆる現金は持ってない本気の金持ち多いからねー

96: 名前:山ちゃん投稿日:2004/04/28(水) 22:34
明日はお誘いメールのかわいい19歳の子と割りで会うよん。
あさっては仕事でその次の土曜日は2番定期の22歳と会う。
来週の月火は1泊2日で横浜の中華街まで1番定期と会うよん。
お誘いメールも来てるし、その後の平日にでも割りで会うか!
5月10日までで、20万確実だわ(泣)でも、今月は40万まで遊ぶぞ!

97: 名前:ツーバ客一同投稿日:2004/04/28(水) 22:41
うらやましいいい!シュウマイ買って来て〜!

98: 名前:最近投稿日:2004/04/28(水) 22:59
マネージャーの書き込みないなぁ!

99: 名前:アデランス1号投稿日:2004/04/28(水) 23:04
西川君はズラでしょう??

100: 名前:アデランス1号投稿日:2004/04/28(水) 23:05
>>100
当局の内偵に怯えてる模様!

101: 名前:アデランス1号投稿日:2004/04/28(水) 23:07
間違えた!ゴメン
>>98
当局の内偵に怯えてる模様!
京都府警と大阪府警で合同で捜査本部構えてるみたい。(噂)

102: 名前:まさか!投稿日:2004/04/29(木) 00:30
っていうことはツーバ全店摘発?

103: 名前:わからない投稿日:2004/04/29(木) 08:50
俺が大阪で聞いた話だと、ツーバに限らず色々ある出会い喫茶は売春を仲介
してる可能性があり、特に未成年の利用も実際にあるらしいので事実内容を
確認し、立件できるかどうか証拠固めを進めてるらしい。
実際に昨年、大阪のセリクラが立件され、関係者は逮捕された上、客も事情
調査された・・・・・・だから今なナンクラに名前が変わった分けだが・・・・。

104: 名前:わからない投稿日:2004/04/29(木) 08:53
逮捕は昨年の8月の事ですね。
詳しくは  「河原町にセリクラがオープンしてましたぁ。」スレの
>54を見て!

105: 名前:当時の新聞記事の内容投稿日:2004/04/29(木) 08:57
“競り”で売春あっせん、風俗店経営者ら逮捕
 女性を男性客に競り落とさせるシステムで売春をあっせんしたとして、
大阪府警南署は22日、売春防止法違反容疑で大阪市中央区の風俗店
「セリクラ2難波店」の経営者韓康弘(44)=同市城東区蒲生2丁目
=ら2容疑者を逮捕、店長(28)らから事情聴取した。

106: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 12:56
これは、経営者が暴○団関係者やったから、その資金源を絶つ為の摘発だってセリクラの従業員が言ってた。

107: 名前:山ちゃん投稿日:2004/04/29(木) 19:13
今日は昼間に19歳、大学生とデートして来て、野球が見たいから今さっき帰ってきた。
やっぱり19歳の肌はいいよね。水をはじく様にピチピチしてるわ。
2回戦とも5分、持たんかった!締まりも体も最高!また、お相手してもらおう。
>>99 やっぱりズラなんですか?そういう様にも見えますな!

108: 名前:36歳バツイチ投稿日:2004/04/29(木) 20:46
>>107
あなたも俺とおなじで結構遊んでますな。俺も今日行って割りしました。
定期が2人いるんですけど、そろそろ1人とあきて来たんで、この子に
乗り換え様と思い、俺の定期になってとお願いしたら、即OKだったよ。
学生だけど、かなり可愛くおいしかったなぁ〜〜。
俺も上と下で2発したぞ。

109: 名前:48歳年収1600万投稿日:2004/04/29(木) 21:05
男は、性欲のはけ口を求めてやって来る。
女は、金を求めてやって来る。
男は、好みの女性と知り合い、何回も会いたくなってくる。
女は、紳士的な対応の出来る男性には何回もメールを送ってくる。
男は、段々より親しくなりたいと思い思いやりを持つようになってくる。
女は、相手の事なんてお構いなし、一緒にいる時間楽しませてあげるから金ちょーだい!
と言ってくる。
男は段々親しさが増している様に錯覚していくが、女は商売。
いわばソプ嬢の接客と大差無しって訳。
ツーバに来る女は男を金としかみていないという事。
接客態度が、気に入らなければ他あたってちょーだいと言われるのがオチですわ。
ワハハ。

110: 名前:48歳年収1600万投稿日:2004/04/29(木) 21:09
俺の定期の一人は雄琴の現役泡姫だ。
自称OLだが、会っているうちにすぐ見抜いた。
でも知って知らぬふりをしているし、絶対、職場なんかへ遊びに行かない。
自称OLだからわざとマグロになっているけど、ここは店じゃないから別に気にしない。
なにより彼女が頑張っている理由(看護学校に行く為の学費を貯金している)に共感出来たので
一緒に居てしゃべって彼女の夢を応援しているのが嬉しかった。
ところが最近、「東京の同業他社に勤めている先輩に誘われてそちらに移ろうと思っている
(吉原ソプへ移籍、ちゅー訳だろうね)」と言った。
「あれ?看護学校行くのは?」と聞いたら、「あぁ、行こうと思ってたけど、辞めとくわ」とアッサリ。。。
なんなんだこのいい加減さは?と思って「応援しようと思ってこれまで付き合ってきたのに」と言ったら
「それはあなたの勝手!一緒に居る時は楽しませてあげたから文句ないでしょ!!」って言われた。
それはそうだが、定期的に会って仲良く打ち解けても、
なんか女の子の職業とか来店目的なんかはホント口先だけで適当だなぁ〜と思った一瞬だった。
割り切りは割り切りでしかないとつくづく思った。(悲)

111: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 22:29
読んでて楽しい!

112: 名前:110さんへ投稿日:2004/04/29(木) 23:11
2ちゃんのコピぺはやめれ

113: 名前:西川君@ばれたらしょうがない投稿日:2004/04/30(金) 10:18
ズラ疑惑(爆)じゃあそういうことにしときましょうか(笑)
遺伝的には間違ってないですから。

っていうか絶対人違いされてるような。まあその方がありがたいですが

ここって摘発できないでしょ 他と根本的にシステム違うし

114: 名前:店員投稿日:2004/04/30(金) 15:01
摘発できないわけないでしょ。システムうんぬんの問題じゃないですよ。店舗があることから、オトリ捜査すらしなくても、パクる気になれば、ぱくられますよ。

115: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 15:23
今あるとすれば、未成年の出入りが怖いんじゃない!
あと、店の中での割り切り交渉がばれれば、売春ほう助になりかねない。
ばれる事が無いとはいいきれない。即ホテル行くより、先にお茶に行った
方がいいかも・・・。

116: 名前:現実に投稿日:2004/04/30(金) 17:50
売春が行なわれている以上、
店のシステムがどんなに建前上
健全でも警察がパクる気になったら
どんな理由をつけてでも潰すでしょう。
でも警察がパクりたいのは店だから
客はよっぽど非協力的な態度を
とらないかぎりお咎めなしでしょ

117: 名前:店員投稿日:2004/04/30(金) 18:36
協力をようせいされるよ。客は大丈夫やけど、署につれていかれて事情をきかれ協力をようせいされる。店員は知ってるやろの繰り返しいわれつづける、たぶん知ってるみたいなかんじになったら今度は店員、店員は素直に認めれば許したるからといわれ終了。この方法は、客や店員は、罪が軽いということを利用して成立するだけにこれで警察が動けばたいがいアウト。

118: 名前:西川君投稿日:2004/04/30(金) 18:46
まあ ぶっちゃけ どうでもいい 話題ですな
興味なしぃ 飲酒の方がよっぽど捕まりやすいでしょうな

っていうかもうちょい楽しい話題しましょーよ
読んでておもんない

119: 名前:店員投稿日:2004/04/30(金) 19:26
飲酒とはぜんぜんちがうやろ。援で警察のおせわなんて終わってる。なんせなにかあっても店のせいにせんと自己責任のもと遊ぶゆうことやね、絶対なんてありえへん

120: 名前:西川君@店内投稿日:2004/05/01(土) 17:13
どうも店内なかなか暇です。今日はローテーションの谷間やったかな
つか警察ねた おもんない やめろっちゅうねん どこの店員かしらんけど きもい

今日もずらっぽい髪型してまーす(^^


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --