KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

01: 名前:マネージャー投稿日:2004/04/10(土) 22:38
書き込みが出来なくなってしまってたのでマネージャー自ら建てました。
本日、男性16名女性24名(新規3名)

難波店や京橋店に行かれた方の書き込みに対して色々と論議されていた様
ですが、誰かが言われていた様に、ツーバはフランチャイズなので、お客さんも
それが利点でツーバの会員になってもらってる方もおられると思います。ですから
それを生かす為にも他店の情報を交換されるのは結構ですし、またそちらで遊ば
れるのもいいかと思います。京都店の会員様は京都在住の方が殆んどですから
いずれ、京都店にも来て頂けるでしょう。まあ、もっとリアルな情報でしたら私に
聞いて頂く方が確実なんですけどね(笑)あと、旧スレのオルガ婦人は私じゃ
ないですよ(笑)あの様な朝の5時のなんて祇園の店が終わって家でとっくに寝て
ますから、書き込めませんよ。ちなみにここへはいつも店のパソコンからの書き込みです。

02: 名前:ゆい投稿日:2004/04/11(日) 00:04
初2ゲットー、やったー!これからもよろしくね

03: 名前:44歳男投稿日:2004/04/11(日) 21:32
3ゲット!!ゆいに負けた!!
そろそろ、また京都店にも足を運ぼうと思います。
京都はtu-ba慣れしてない子が多く、笑顔がきらきらした子が多いですね。
そろそろ、2chにも疲れて来ました(笑)。

04: 名前:春樹投稿日:2004/04/12(月) 16:27
最近は、面白い人がめっきりへりましたね ボブさん、ガンバ!!

05: 名前:春樹投稿日:2004/04/12(月) 16:35
中国の人、昨日22時前に、いつものおそがけに来る、いつも声が掛からない、
おでぶちゃんと、絵を描いていましたね。どこいったんだろう・・・

06: 名前:44歳男投稿日:2004/04/12(月) 21:33
中国の人??男の人?声がかからないって言う事は女性かな?
どうして中国人だとわかるんでしょうか?自分から暴露してるんでしょうか?
おでぶちゃん・・・って?そんな子もtu-baに来るんだ??
まぁ、男もそれぞれですし、女の子もそれぞれですよね。
それにしてもいつ行けば、由衣に逢えるんだろうか?

07: 名前:マネージャー投稿日:2004/04/12(月) 22:42
本日、男性20名女性28名(新規2名)

08: 名前:マネージャー投稿日:2004/04/13(火) 22:12
本日、男性32名女性29名(新規5名)

09: 名前:調達投稿日:2004/04/14(水) 12:34
嘘つきは、泥棒のはぢまり!!

10: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 12:41
誰の事?

11: 名前:調達?投稿日:2004/04/14(水) 12:42
人?

12: 名前:西川君投稿日:2004/04/14(水) 13:21
男性陣は割りと火曜日土曜日に固まりやすいみたいですね〜
やっぱり月曜って週頭だからさすがにサラリーマンはつらいかも

大学生は水曜日って割と授業少ないはずだけど
どうなんだろう?こういうとこって学校帰りに来る子が多いのか?
休みだから来る子が多いのか?

13: 名前:44歳男投稿日:2004/04/14(水) 21:49
西川君、自営業や店員の方は火曜日が定休日と言う事が多いらしいです。
土曜日に会社員の方が多いのと同じ理由みたいです。
俺も昨日、京都店に行きましたが、19歳大学生とお茶して戻ってみると
男性が多くて、驚きましたね。大学生は求人情報誌を見て来る子が多いですよ。
可愛い子が多いです。(例外も散見されますが・・・)
大学生の殆どは彼氏持ちですので、土日はデートや、友達と遊ぶ事が多い様です。
だから、平日の方が多いと思いますよ(うちの娘も大学2回ですから・・)

14: 名前:マネージャー投稿日:2004/04/14(水) 22:02
本日、男性19名女性17名(新規珍しく0名・・・)

久しぶりの雨だったんで少なかったですねぇ
明日からは天気がいいので期待して下さい!

15: 名前:マネージャー投稿日:2004/04/15(木) 22:12
本日、男性32名女性24名(新規4名)

16: 名前:44歳男投稿日:2004/04/17(土) 21:09
今日もいい出会いが出来ました。いつもながら、本当にtu-baには感謝します。
街では声もかけられない様な恐れ多い可愛い女の子と恋人の様な時間を過ごす事が出来て、
まだ余韻に浸っています。今のオキニの定期も昨年にここ京都店で出逢いましたしね。
確かに金は使い過ぎますけど、それ以上においしい出会いを優先してしまします(笑)
また、来週中頃?においしそうな女の子に出会える事を期待して行きますね。

17: 名前:年収600万既婚男性投稿日:2004/04/18(日) 19:33
この前、ちょっとまとまった金が出来たのでtu−baで久しぶりに割り切りしました。
いつもは、金が無いので2〜3Kでお茶です、それでも1回行くと入店料、トーク、連れ出しで
7Kは最低かかるのでお茶代も含めると1回で10〜12Kはかかるので週1でも
4万以上かかるので、抜くのはいつも近所のヘルスです。
25Kで交渉しホ代も含めて31Kと上記の9Kで40Kかかりました。
毎週、割りするとそれだけでも160Kいりますよね。皆さんはtu−baで
いくら位使うのでしょう??常連さんは見てると、トークもあまりしないし、お茶が多いみたいですね。

18: 名前:SC-905GU2560CH 34567投稿日:2004/04/19(月) 15:50
ラーメン屋の前を・・の片方と歩いていた貴方!
いっぺん饂飩喰いにいかへんかぁ?
時間かかるけど素人もええよ、銭はかからんけど、

19: 名前:44歳男投稿日:2004/04/19(月) 21:21
>>17
あくまで俺の推測ですけど、会員さんは月に20万以上はこの遊びに使われてるんじゃないですか?
難波では、週に3回割り切りで4万X3回=12万X4週で50万位使われてる方がザラにおられました。
俺の場合は、自由に使える金の内でtu−baと定期の子で月平均25、6万は使いますね。
クラブとか飲み代を含めると35万は使ってます。でも、ここの皆さんは金持ちが多いんで、俺なんて可愛いもんだと思います。

20: 名前:38歳年収1300万投稿日:2004/04/19(月) 22:10
世の中は金が全て!本当に金だけだよ。
金さえあれば、毎日色々な女が抱けて、いい酒が飲めて、おいしいもん食べれて、
・・学生の頃、わき目も振らずに勉強して京大に入って、頑張って今やっとおいしい目に逢える。
今まで、頑張った自分にご褒美だ。>>19俺も今ではHで30万は使えます、勿論俺既婚です。

21: 名前:ここまる投稿日:2004/04/19(月) 22:30
人生で一番楽しい学生時代に勉強ばっかやってたら・・・思い出ないやん・・
俺ならその方が嫌だな!社会に出たら出てから考えればいいよ

22: 名前:サンダース投稿日:2004/04/19(月) 22:45
TU-BAって入会金いるのですか?

23: 名前:サンダースぎやま投稿日:2004/04/19(月) 22:59
初めてならばお試しで2千円で入店出来る。その代わり2回目は1万円の会費を払って他店でも使える共通の会員証をもらう。

24: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/04/19(月) 23:56
>>23
雷電ドロップですか?

最近マタ〜リお茶が多いなあ。そこから知りあい増やしていくていうのが最近のパターン。
2回目以降に会うときは「食事代以外お金払わないよ。それでもよければ」でOKのコのみ
飯友になってます。
割でと言ってきて可愛ければ勿論受けて立ちます(w

25: 名前:投稿日:2004/04/20(火) 04:08
あなた良い人ですね。2回目、お金の事言わず堂々と誘ってこられてさんざん話
聞かされてゲッソリしたのにタクシー代さえくれない人いました。2回目以降はツンドラさんのように
ちゃんとお金の事言ってほしいです。あわよくばタダHなんてホント失礼しちゃう。
食事でいくら貰えますかって聞きづらいけど次からちゃんと聞かなくては!

26: 名前:一般的独身リーマン投稿日:2004/04/20(火) 07:26
俺は平均して週に2回行く。内容はお茶(入店料2K+連れ出し5K+心付け3K=10K)
と割り切り(入店料2K+連れ出し5K+心ずけ25K+ホ代6K=約40K)で週の5万で
月に4週間として20万は使うね。ここはそれくらい使える奴でないと楽しめないよ。
貧乏な奴は無理してきても、惨めな自分が恥かしくなるだけだよ。ヘルスでも行っときな!

27: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/20(火) 08:11
ほうほう キャバの場合 フリーで漁りに行って 場内指名して10k
で 次ぎ同伴しようよといったら 同伴料指名料金で13k
食事のほうは2時間ばかり拘束してそれこそ飯代だけですから
1回あたりのコストはキャバ若干優位でしょうか
ただ長期的には(飯友ゲットなら)Tu−Ba優位ですね
キャバの場合割り切りが滅多に居ないですが

私は金はそこそこ使えますが暇が無いのとセックス好きじゃないので
キャバ行ってますがTu−Baも使おうかなあ 賢くて可愛い飯友できるかな

28: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/04/20(火) 09:52
飯友って微妙なんですよね。
お金払うとフェイク友達だし、でも払ってでも飯したい人もいますよ。その場合はツーバに
行ったと思ってその分あげます。時間拘束代として。
飯するのにお金払うのアフォかと思う方もおられるでしょうがまあ個人の楽しみなので色々。。
実際のナンパ?での飯友が4,5人。サイトから飯友が3人。ツーバで知りあったのが2人。
それはそれで楽しいのですよ。

>猫舌さん

出来ますよ。探すのに若干手間暇はかかりますけど。あとは猫舌さん次第(^o^)

29: 名前:西川君投稿日:2004/04/20(火) 12:22
最近慣れてきたのでお金の話は先した方がいいなというのがわかってきました。
ただ男側としてもなれるまでやっぱりあわよくばとか、払わなくてもいいかなとか
色々勘違いもするので、女性陣で慣れてる人は言ってあげた方がいいかも。
ここは男女とも最初は手探りですから、、、(汗)
実際僕も食事代しか払わなくて多分女性に嫌な思いさせてたことも
今考えると思い当たります(汗)

30: 名前:女の子に注意!!その1投稿日:2004/04/20(火) 22:19
こんな男が横行してます!注意して下さい。(私の経験)

お茶や食事に誘って2,3回位逢うと、何気無い会話の中でホテルに誘われる。
こっちは相応の心付けを頂けるものと思っていたけど、行為が終っても何もくれず!
こちらから、遠まわしに聞くと、「ホテルに行こうか?」って言ったら付いて来たんだろ!
何を今さら金なんて要求するんだ!と人が180度変わってすごまれる。
勿論、1円たりとも貰えず・・・・・(泣)

トーク中で割り交渉して仮に30Kとすると、行為が終ったとたん、男性が財布の中見たら
金が入ってない・・万札と思ったら千円札やったと・・・・5千円も頂ければいい方。(泣)


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --