KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

271: 名前:あんたはどうなの?投稿日:2004/05/21(金) 07:47
そういう駒田君は?

272: 名前:西川君投稿日:2004/05/21(金) 13:21
私はばればれみたいですな
横山君是非合いたいですね。

44歳さんが謎だ

273: 名前:○○美投稿日:2004/05/21(金) 15:59
シャネルの偽物手提げカバン(あんなの売ってない)を持った般若の面みたいな顔した人。いつも顔真っ赤で酒臭い。向かいに座られたらカウンター越しにも臭う。スケっぽいのもイヤ。

274: 名前:名無し投稿日:2004/05/21(金) 17:09
最近ちょくちょく見かける、おしゃれな若造・・・店員に聞いたら35歳なんだと! どう見ても20代にしか見えん。あんな奴がいると指名してもわしにはまわってこない・・。

275: 名前:駒田投稿日:2004/05/21(金) 20:46
271>>
僕はそれなりの金は持ってるけどアトピー性皮膚炎・・・・・

276: 名前:八ちゃん投稿日:2004/05/21(金) 23:34
>>274
みためじゃないっす!
ここは、トークが勝負!!

277: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 00:20
トークじゃない、お金が勝負

278: 名前:あみ投稿日:2004/05/22(土) 05:19
あの・・凄く基本的な質問で申し訳ないんですけど
京都のTu-Baってどこにあるんでしょうか?
月曜日にいってみようと思ってるんですが色々探しても
でてこなくって。
どなたか教えてください。

279: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 05:51
自分で探せないようなやつは来るな

280: 名前:八ちゃん投稿日:2004/05/22(土) 07:25
そんないじわるな事を言っては、だめですよ。

>>278
HPのMAPは見れないの?
http://www.kyouto-f.com/tu-ba/ [source] [check]
河原町のBAL横を抜けて右に出たグリーンビルの3Fちょっと分かりずらい
けどよく見るとわかるよ。
女の子なら歓迎しますよ。
私は月曜日逝けないけど・・・(^_^ゞ

281: 名前:HIV蔓延中投稿日:2004/05/22(土) 10:02
 コンドーム、その薄さには貴方を病から厚く守る術があります。
2004 今現在、未だ治療法のない病は、更に変化し猛威を振るでしょう。

 エイズは予防出来ます。

282: 名前:ありがとう、あみです。投稿日:2004/05/22(土) 14:14
八ちゃんさん、ありがとう。
HP開いてみたのですがパソコンがかなり古いせいで地図
が見れなかったんです。
BALの横を抜けた右ですね。頑張って探して行ってみます。

283: 名前:↑八ちゃん投稿日:2004/05/22(土) 17:54
ぱっと見、Dの看板の方が目立つけど、その隣のビルですよ〜

284: 名前:KG投稿日:2004/05/22(土) 23:08
<管理者により削除c>

285: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 23:18
たんなる嫌がらせ!

感染を分かっていてそれ広げるような行為を行っていれば、あたなは
犯罪者です。
(傷害罪or殺人罪になります)

286: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 23:49
っていうか この店だけじゃなく
HIVなんて 既に京都の風俗全体に蔓延してるって
みんな感染覚悟で遊んでるんだからいいんじゃない

287: 名前:最近投稿日:2004/05/23(日) 00:34
マネージャーの書きないけどなんでかな?

288: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 06:21
自分とこのH.Pで書き込みはあるけどね。

289: 名前:えいず投稿日:2004/05/23(日) 09:50
って今拡大してるの?まめに検査するけどたったゴムされどゴムだよ!避妊してもえいず検査したあとは結果が恐い!!そんなことありません??

290: 名前:タレコミアワー投稿日:2004/05/23(日) 11:50
求人紙に京都○リー○ビル3Fで森○直太郎を募集してました。
時給は2000円!テーブルコミュニケーションらしい。

291: 名前:イチロー投稿日:2004/05/23(日) 13:38
昨日、「ホームページを見た」で入店した者です。想像してた雰囲気と男性が多くて少し圧倒されながら、初めてで何も分からないままじっとしてると店員さんが声をかけてくれて、19才の学生と外出しました。小生、39才サラリーマンでありますが店内での話がトントンと進み結果、美味しい思いが出来ました。店員さんの応対もよく、将に中年の希望の店だと思いました(笑)早速、月曜の仕事帰りに会員に成りにもう一度行きます。

292: 名前:貯金使い果たします。投稿日:2004/05/23(日) 15:37
>>291
おめでとう、これであなたも金欠の世界へようこそ!
週に2回割りすると全部で約7〜8万、かかります。
そのペースなら月に30万はかかるでしょうね。
間違ってもくれぐれもサラ金には手を出さない様に!
パイナップル頭のF井氏の様になってしまいますよ。

293: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 16:04
借金の噂は聞いていたけどそんな理由だなんてー!かわいそー!もちろん奥さんがだよ。

294: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 17:19
自分の背丈であそびましょ
背伸びするとろくな事ないよ!

295: 名前:文麻呂投稿日:2004/05/23(日) 17:48
個人攻撃はいけないと思う。店の質が落ちるからやめましょう。せっかくいい店と思って楽しく利用してる者もいるんだから。

296: 名前:バツ1投稿日:2004/05/23(日) 21:53
>>293
え?パイナップル頭の藤〇氏って結婚してるんだ?
自分の自由に使える範囲のおこずかいで遊びましょう。
俺は月に20万は使えますけどね。定期の子は2人になりました。
月に1〜2回は逢ってます。19歳の女子大生と21歳の店員です。

297: 名前:八ちゃん投稿日:2004/05/23(日) 22:30
あまりF氏の話題は避けましょう。
また、変な方向に話しが逝きかねない。

298: 名前:44歳男投稿日:2004/05/23(日) 23:03
久々に書き込みします。残念ながら最近はtu−baに行けてません。
4人の子を順次回して、遊んでます。俺も相手も定期と思ってるのは2人だけで
後の2人はまだ、2〜3回しか逢ってないんで、定期の域には行ってませんけど。
平日は相変わらず仕事が忙しいので毎度土曜日は必ず、誰かとデートしてますね。
また、落ち着いたらtu-baに出撃しますよ。
俺はTさん、山ちゃんはよく知ってますけど、西川君はわからない・・謎!!

299: 名前:横山君投稿日:2004/05/24(月) 04:08
西川君って先週の金曜いたでしょ?オレは密かにいたけど、西川君らしいのは何となくめぼしがついたよ。パソコンのとこにいたりテレビ見たりとか外に出たりとか… 当たりでしょ。

300: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 06:51
小太り?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --