KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

61: 名前:44歳男投稿日:2004/04/23(金) 22:33
俺、もしかして店で西川君と横山君と喋った事あるのかな?
ちなみに、明日は給料後で男性が多いから、俺は行きません。
また、男性が落ち着いてから行こうと考えてます。

62: 名前:38才男投稿日:2004/04/24(土) 13:41
44歳男>>
でもその分、女性も多いでしょ。男性の数じゃなくて女性の絶対数やと思うんだけど。オレなんか女性の多そうな日時を選んで行きますよ。要はトークに持ち込むのが勝負やしね。

63: 名前:32才男投稿日:2004/04/24(土) 19:12
お金のかからない女の子っているのですか?

64: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 19:51
(笑)。いるわけないよ!

65: 名前:44歳男投稿日:2004/04/24(土) 21:34
>>62 まぁ、確かにそうだよね。来週は行くつもりだよ。
この木曜日に、常連さん何人かと喋ったんだけど、定期持ちよりいつも新しい出会いを求めてる人が多い様ですね。
勿論、俺も新しい出会いは好きだけど、気に入った子は個人的に逢いたくなるんだよね。そう言う性分なのかな?
定期って事は無いけど、複数回逢った子も多いしね。恋の空騒ぎの前列似の2番定期と最近連絡が取れない。
いつもお心づけ35K以上だったので、メールしたら、待ってた様に即返信返ってきたのにどうしたんだろう??
定期は1人だと、感情が入ってしまうのでもう1人欲しいなぁ〜〜。

66: 名前:38才男投稿日:2004/04/24(土) 22:45
44歳男>>
やっぱりあなたの話は聞いているだけで腹が立つというかうらやましいというか・・・・弟子にしてもらってノウハウ教えてもらいたい気持ちなんやけど俺にはそこまでの金がない・・・・

67: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 23:20
44歳男の話は前々から思うけど、ほんま自慢だらけで腹が立つ。
いいかげんにして欲しい。定期か何か知らんけど。
38才男さんあなたは正常な人間や。
ちなみに俺はよく女性からアドレス聞かれるが絶対教えない。
遊びが遊びでなくなるのが嫌だから。
だから44歳男の愛人持ってる気取りが気に入らん!!
少しは俺の意見に共感してくれる人もいるはずや!!

68: 名前:44歳男は投稿日:2004/04/25(日) 00:20
ファンも多いけど反目もいるなあ。まあ、基本的にいい思いをしてる
わけやから、自慢したくなって当然のことでかも。だから、ここでみんな
自分なりにツーバの自慢を書いてもいいんじゃないかな?盛り上がる
(色んな風に)と思うけどね。どうかな?西川君!

69: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/25(日) 06:42
44歳氏(俺も44歳だけど)自慢している訳じゃなくてむしろ自分の痴れぶりを
公表して自らを罰している気がする 「おもしろうてやがて悲しき鵜舟かな」と
芭蕉も詠んでいるけど この手の空しさはせめて共有しないとやりきれない

70: 名前:44歳男投稿日:2004/04/25(日) 08:13
>>67 俺も勿論、誰彼かまわずにメアドを教えてる分けじゃないよ。当然気に入った子にしか教えないよ。
俺は、普段は仕事がめちゃ忙しいし、京都市内住みじゃないので頻繁にtu−baに行けないんですよ。
平均して月に3回くらいかな?だから、行く時は中身の濃い出会いがしたいし、行く回数が少ない分、
1回で使う金が多くなるのかも知れない。
仕事が遅くなってHしたい気分の時とかtu−baはもう閉まってるし、そういう時に連絡出来る子が入れば
非常に助かるし、何回も会ってると気心が知れて楽しいしね。決して自慢してるんじゃないですよ。
反対に自分の馬鹿さ加減を公表して自戒反省してるんですよ。(笑)

71: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 09:27
俺は44歳さんの書き込みは好きだよ。
月に3回しか行けないなら、1度にそりゃ金も使えるだろうし、
俺も一人定期がいるからその気持ちもわかるよ。俺も定期派だから・・。
連日の様に豪遊してると非難轟々だけど44歳さんはそんな感じじゃないしね。
ちなみに俺は週に1回行くレベルかな!
それに女の子(割り専)にしても、tu-baに行く度にお茶ばかりや、
金持ってない人ばかりだと嫌になるだろうから、こんなに金使える男もいると言う事で
期待感をあおって来店してもらえる回数が増えると思えば、いいんじゃない。
今度は金持ってる男とトークするぞ!って意気込んで来てもらえば。
ここでは44歳さんのカキコしかないから目立ちけど、もっとすごい奴、京都には
たくさん居るぞ!

72: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 14:42
うん。すごい奴かなりいるよ。ホントに今不況なのかと・・・・。
お金持ってる人は持ってる。。。。

73: 名前:早期退職者投稿日:2004/04/25(日) 14:52
俺は会社の早期退職募集に応募して、退職金を上乗せしてもらい今はのんびりと生活してる。
妻は公務員で退職金がいいので、定年まで勤めるそうだ。まぁ、妻と言っても会話すらないが・。
子供も一人だが、もう結婚して関西には住んでない。
ツーバには梅田、京橋、京都と行くけど、今まで営業の仕事していたのでツーバで以前の客と
会うと嫌なので、俺も定期と会う事が多い。定期は3人いるが毎週誰かと会ってるぞ。
俺は定期を探すつもりでツーバを利用しているぞ。まぁ、ツーバには色々な男がいるって事だ。

74: 名前:36歳独身投稿日:2004/04/25(日) 18:05
俺は36歳だけど、月に1度会ってる定期が入るよん。
でも、定期持ちって以外と多いよ、その子も俺、以外に京都で4人いるって言ってたし。
ただ、みんな秘密にしてコソッと定期と会ってるんだと思うよ。俺は金があまり使えないから
月に1回しか20歳の定期と合えないけど、もう付き合いは半年位ですわ。

75: 名前:前は京都常連投稿日:2004/04/25(日) 18:56
>>67
週のうち3回、お茶に連れ出すとしましょうや。
2人とトークして4K+連れ出し3K+入店料2K+心づけ3K=12K X 3日=36K
週に24K X 4週で約150Kやん。
行く回数を減らせば月2回定期も持てるし、割りも2〜3回は出来るぞ、がんばれ!
以外と同じ子と何回もこっそりあってる男は多いぞ!(それを定期というんか?)

76: 名前:21歳女投稿日:2004/04/25(日) 20:17
私は週に4日、某キャバクラでバイトしてます。今日はおやすみです。(*^^*)
いつもは http://www.fufufu.tv/kfj/ [source] [check] のキャバクラ板で書き込みしてます。
私は彼氏いますけど、定期的にデートしてるパ゚パさんが2人いてます。
40歳半ばの東映京都撮〇所関係の500SL持ちの人の人は時々ツーバに
行ってると言ってました。定期的に会ってる女の子が他のも居てるらしいです。
キャバには週一以上来ては3万位使ってくれます。その人と割りは5万です。
京都はお金持ちの人が多いと思います、大阪以上では??

77: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/25(日) 21:54
わあ ぼくもおねがいしますぅ

78: 名前:山ちゃん投稿日:2004/04/26(月) 07:35
やっぱ、以外と定期持てる金のある人ってツーバには多いんだね。
頻繁に行く常連さんは、1度に使える金がしれてるからあまり割りとか出来ないと
思うし、あまり行けない44歳さんみたいな人は1度に使う金が多いみたいだね。
多分、定期持ちの男女は多いと思うけど自分ひとりの秘密にしてて楽しんでるみたいやね。
割りした女の子に定期って居る?って聞いたら居ないって言ってたけどニヤって笑って
たから、かなり定期男性が居るのかも??
定期が居るって言ったら引かれて定期にしてもらえないから言えないんだろう。

79: 名前:素人好き投稿日:2004/04/26(月) 18:29
真面目風の娘とかも来ることあるの?

80: 名前:ツンドラヌルーアイス投稿日:2004/04/26(月) 19:09
>>79

風…なら来ますよ(w

81: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/04/26(月) 19:11
ああ。。。自分のハンドル間違えた。鬱だ。
今週Tu-Ba行こうっと。

82: 名前:西川君投稿日:2004/04/26(月) 19:40
>68
ど、どなたですか(滝汗)つか何故わたくし、、、

>横山君さん

すみません、実は顔と名前が一致しません。俺は店でそう呼ばれるからすぐばれるよなあ、、、

83: 名前:西川君投稿日:2004/04/26(月) 19:45
>68
せっかく言われたのレス。でもそこまでいい思いしてないですよ私は。
根本的に資金力が他の人と違うので、ちまちまやってます。
女の人からみたらこういう店の敵でしょう(汗)
金ないのに来るなと言われたら「すみません」以外に言葉ないのですが

だから、、、ではないかもしれないし思い込みかもしれないけど
金がない俺にでも付き合ってくれる女性っていうのはやっぱりいい子が多いですよ
金ないからダメっていう子は物理的に無理ですから、、、
だから結果的に打数の割りにはいい子に当たってるなって思うんです。
歴代風俗、彼女、素人含めて一番テクニシャンに合ったのはここでした。
しかも学生さんでした。武藤に足四の字決められてる高田の気分でした

84: 名前:山ちゃん投稿日:2004/04/26(月) 20:07
いつも暇でよく来る常連は金が無い・・・
仕事が忙しくてあまり来れない人は金がある・・・・

これって
時間があるけど、金が無い。
時間は無いけど、金はある・・・・・・と同じだね。

85: 名前:44歳男投稿日:2004/04/26(月) 20:37
やっぱり、けっこう遊んでる人はこっそり遊んでいるみたいですね。
俺もこれからは、こことか2chには書き込みせずに、こっそり遊びます。
定期持ちの方も想像以上に意外と多くて、仲間が増えました(笑)。
本当はここで、自分の経験談や、失敗談を書き込んで参考にして貰えばと
思いましたけど、やはりそういう風には捕らえて頂け無い方が居られるので
派手??な書き込み自粛致します。

86: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 20:56
ダメダメ、負けるな!

87: 名前:48歳年収1600万投稿日:2004/04/26(月) 22:06
京都は金持ちが多いと思う。寺町あたりの自営の人が多いしね。
でも、金持ちでもスケヘざは皆と変わらないよ。(俺も)
あまり、人がうらやむ遊びはカキコしない方がいいですよ。
こっそり、布団のもぐってスケベ遊びしましょう。
44歳さん以上の人は、京都つーばには、たくさんいますけど
こういう所には書き込みしてないよ。俺も定期は4人いるし、つーばは
毎週行くぞ。マーレにも行くよ!

88: 名前:マーレも投稿日:2004/04/27(火) 03:38
面白いね。どちらもよく行くからマネージャーに感謝してもらってもいいぐらい(笑)多分、俺達みたいにどっちの店にもハマってるお客は多いんじゃないの?でも、やっぱりツーバが一番!

89: 名前:定期さん投稿日:2004/04/27(火) 05:14
確かにこっそり定期持ってこっそり豪遊されてる方いますね。
先日とうとう定期にしていただいてる方にマンション借りていただきました。
あちこちホテル行くのが面倒になったようです。あと2人定期いるとの事なのですが
詮索しちゃ駄目らしい・・・。私としても家が2つあるのでなんだか嬉しい。。。
でも私に飽きたら次の定期の子が住むのかなあ。借りてくれてもさすがに買っては
くれない、あたりまえか。。。

90: 名前:定期よりもICOKAでいこか!投稿日:2004/04/27(火) 07:00
もっと広げよう!
     定期の輪!  わ!

金がある奴しか出来ない遊び、ツーバで言うならそれは定期に限る!
ええ女をゲットしてやりまくろうぜ、やるならええ女とする方がええやろ。
>>89 今度は俺と相手してちょ〜。金なら惜しまん。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --