KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

91: 名前:馬鹿?投稿日:2005/12/07(水) 19:37
90へ 罠 お前は国語の勉強からやりなおしたら?
お前が世界一のバカじゃないの?
他人のフリ見て我がフリ直せじゃないの?

92: 名前:通りすがりで91さんへ投稿日:2005/12/07(水) 20:13
わかってると思うけど……パソコンチャットとかでよく見るが罠=笑、漏れ=オレ、って見ると普通やし、あまり突っこまんほうが…。でも実際使うヤツはイタいヤツ多いから、流したほうがいいよ。無駄レス&板汚しスマソ

93: 名前:いやぁ投稿日:2005/12/07(水) 20:23
スマソもどうでしょう?十分痛いでしょう。まぁ、わかったはると思いますが。

94: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/07(水) 20:54
罠は『わな』や罠ww

95: 名前:(´ω`)y━・~投稿日:2005/12/08(木) 00:44
>>90
お前はいちいち『罠』に釣られすぎやし必死すぎw!
国語の先生ですか?
だいたい皆アンカーぐらい使え。見にくくてしゃあないわ!
半角小文字の>>の後に意見するレスの数字や。

96: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/08(木) 01:43
レスアンカーの説明をしつつ、アンカー先を間違えてる罠ww

97: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/08(木) 02:11
>>95
お前もレスアンカーの説明に必死や罠ww
その時点でキモオタ確実や罠ww

98: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 02:16
>>97
なぜ そんなにキャバクラがきらいなんですか?

99: 名前:よだん投稿日:2005/12/08(木) 02:26
最初は嬢の愚痴のスレだったのにわけわかんない奴がいっぱいはいってきて意味わからんくなってる。。たとえ女の子専用にたててもすぐわけわからん奴がつついてくるし。。スマソとかWWとか気持ち悪いし…。ほんまに嬢が愚痴れるスレになってほしいよ。

100: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/08(木) 02:30
嬢が愚痴る為のスレほど意味のわからんものはない罠ww

101: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 02:34
>>100
キャバクラにはいかないんですか?

102: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 02:35
うんこくさい

103: 名前:>>101投稿日:2005/12/08(木) 02:59
いくよ

104: 名前:(´ω`)y━・~投稿日:2005/12/08(木) 03:35
>>97
オマイも罠に必死杉w
ワロス
ついでに妄想乙とでも言っとこかね(´ω`)y━・~

105: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/08(木) 08:17
>>95>>97は偽物や罠w
wを見れば分かる罠w

106: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/08(木) 08:31
>>97>>100やった罠w
吊ってくる罠ww

107: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/08(木) 08:32
>>97>>100の間違いや罠ww

108: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 09:18
自分等本間うるさLl。
人のあげ足とって、
グダグダしょ-もなLl話して、スレ違Llレス
すωな魔ンっともなLlュ
客専用スレでもたてて
そっちですきなだけ
愚痴ってれば?

109: 名前:[投稿日:2005/12/08(木) 11:34
ここらで一発愚痴りますI
そね@『起きた時と仕事から帰った時 電話してゃぁ』(ぃゃぃや何で毎日そんな事しなぁかんねんトぁたしゃ ぁんたの彼氏ちゃぅし) そのA『休み ぃっも忙しぃねんなぁ〜ぃっになったら遊べるん[』(休みゎ ぁたし 彼氏とぃたぃし それに 休みだからこそ 休みたぃソメールしてぁげてる分ぁりがたぃと思ってト)
そのBム『家ぃきたぃなぁ』ト『ごめん寮ゃねんソ』ム『ホンマに[ぢゃ俺の部屋の鍵渡すゎ』(ぃゃぃや要らなぃから…死んでもぃきたくなぃト)

110: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 12:25
妄想しすぎ。

111: 名前:そんな投稿日:2005/12/08(木) 12:29
もんやろ。普通。

112: 名前:…ハァ?!投稿日:2005/12/08(木) 14:42
変なのは無視して、一発☆
@『店外してくれたら同伴したる』(馬鹿かこいつ…。お前なんかと店外する時間があったら彼氏とおるわ)
Aド++NG++クも出さずに『俺とエッチしたらすごい得だよ〜。車すごいんだよ。』(この豚がキモイ事ばっかゆうな!損得の前に彼氏いるし、ド++NG++クぐらい出して言え!)散々触りまくって、断ってたら→『君、言い方考えなよ。感じ悪いじゃん』(てめーのが感じ悪いんじゃ!そんまま返すわ!女の事馬鹿にすんな!)

113: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 14:57
アンタみたいな子は仕事やめたら。
この場で言ってなんかなる訳でもないやん。

114: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 15:12
僕はあんまり、キャバクラ好きではないんだが、お金を払ってまでしゃべろーとは、思わんな。むしろ、払ってしゃべってる人は、自分の顔に自信がないというか、出会いがあると勘違いしてるね!(笑)キャバ嬢は、変な客に大変だね!

115: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 15:21
>>110>>112
本人にそう言ったら済む話やがなワラ
アフォですか?ワラ

116: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 16:01
>>115
それが言えないから、ストレスが溜まるんだよ
>>114
キャバクラ好きではないのに、なぜ 掲示板みるの?
でも確かに彼女達は大変だと思う
お客も彼女達と一緒に楽しく飲もうて心がけて飲んでほしいです
そしたら、本当に楽しくお酒飲めるし

117: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 17:43
別に言えるやろ
暴利を貪るために言わんだけやろうが!ワラ

118: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 17:48
ネ『○○ちゃん 携帯ぉしぇて』
フ『ぃぃょ携帯かして〜打ち込むから』 ネ『ぁっ 名前のとこフルネームでお願いな〜俺 フルネームで入れる奴ゃから』( ぉぃぉぃ 何でフルネーム[勘弁してょソ仕方なぃし 店のボーイの名字と源氏名っなぎぁゎせる…こんなんでぃぃゃろト)

119: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 17:55
うける藁
わたしもそれやってる藁

本名教えてってゆわれたら偽名おしえるよぉ★〃

120: 名前:キャバ嬢って投稿日:2005/12/08(木) 18:12
誰にでも携帯教えるんですね
軽い女ですね
クズですね
ゴミですね


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --