KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

61: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:50
痛ぃのゎ ぁなたト

62: 名前:アフォキャバ嬢の彼氏投稿日:2005/12/07(水) 11:34
やけど、大概の彼氏は、お前ら仕事してる間に、違う女イッてるから。帰り待ってる男はおらんぞ(笑)気付けよ

63: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 12:18
そりゃ、キャバで働いてるような女と、真剣に付き合おうとは思わんやろな

64: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 14:12
そぅなんかな?(+_+)私は結婚したケドな

65: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 14:26
俺も客だけど、お前ら客は何しにキャバに行くの?
そんなに腹が立つなら行かなければいいだけ簡単なことやん
そんな簡単も事もできない お前らは何?
それと罠とか書いてる奴 お前は意味不明な奴だな

66: 名前:(´ω`)y━・~投稿日:2005/12/07(水) 15:22
>>65
お前も充分意味不やから(・∀・)

『お前らは何』って俺は人間ですが、おたくは人間と違うんでしょうか?

67: 名前:そやから投稿日:2005/12/07(水) 15:48
>>64
マトモなヤツは相手にせんって!
世の中にはお前と同じ人種…要するにDQNもいるから、そういうヤツを見つけるしかないよな

68: 名前:質問です投稿日:2005/12/07(水) 15:54
キャバクラ嬢は部落出身の人が殆どと聞きましたが本当ですか?

69: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 15:58
それはないなぁ〜中には部落出身の子もいれば、外国籍の子もいますが…

70: 名前:何でも投稿日:2005/12/07(水) 16:04
部落から出て一人暮らしをするためにキャバクラで働く人が殆どだと聞いたのですが。。。

71: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:10
殆どかどうかは知らんが、他の職業より比率は高いだろうなw

72: 名前:あたしは投稿日:2005/12/07(水) 16:18
馬鹿ってゆわれようだろーが実際かなり稼げてるから勝ち組みだっておもえるよ

73: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/07(水) 16:34
そういう価値観の香具師でないと勤まらん罠w
まさに人間のクズや罠ww

74: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:39
ねたみにしかきこえないよう安月給おじさん藁
↑って確実電車男みたいな容姿なんやろね・・《爆笑

75: 名前:馬鹿?投稿日:2005/12/07(水) 16:41
俺からしたら客の方が頭悪いと思うんだけど・・・
女の子たちは、一生懸命仕事してるんちがう? お前らは外で逢おうとか
彼氏いるのとか 女の子を見下した言い方とか マトモじゃないとか
確かに中には嫌な子もいるけど・・・
殆どの女の子は普通の女の子と変わりないんじゃないの?
そんな事ばっかりしているから女の子に嫌われるんだよ

76: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:44
68さんはそれ聞いてどうしたいんですか?どこでも部落出身の人普通に居ると思いますけど?親がどっか住んでて生まれた場所が何処だったかだけじゃないですか?何のためにわざわざ聞いたんですか?キャバ嬢に部落出身の人が居たとしてだからどうなんですか?どこにでも居るんだしわざわざ口に出す事でもないと思いますが?他意なく聞いてるとしても2回聞いてる時点で差別しているとしか思えない配慮にかける不躾な方ですね

77: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:50
部落民乙

78: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:54
上の方文章の意味分からないんですけど?
オタクじゃないので解読できません!

79: 名前:馬鹿?投稿日:2005/12/07(水) 16:59
77へ お前はバカ? 人を見下す生き方しかできないの?
人それぞれ背負ってるものが違うんだよ

80: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 17:03
>>79
こんなトコでしか女の味方をできないお気の毒な御方。

81: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/07(水) 17:09
キャバ嬢が、普通の職業でない事は確かや罠ww

82: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 17:18
かわいそうなってきたネ

83: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 17:23
>>75
お客様は神様★
という中のまさに神様イ

84: 名前:馬鹿?投稿日:2005/12/07(水) 17:28
80へ そうだな
お前みたいなアホを黙って見守る事ができないからな・・・
女の子の愚痴ぐらい黙って聞いてやれよお前ら
81へ アホの罠 お前は女の子の誹謗中傷ばっかりだな
お前は人を批判できるほど偉い人間なのか?

85: 名前:75よ投稿日:2005/12/07(水) 17:30
キミの事、カモくんと呼んでもいい??

86: 名前:馬鹿?投稿日:2005/12/07(水) 17:46
85へ 別にカモでも何でも呼んでくれていいよ
俺が言いたいのは彼女達の誹謗中傷は、やめろと
人間関係で疲れているこの世の中で彼女たちは
その人との付き合いを仕事にしている
ストレス溜まるだろう お前らみたいなのを
相手にしていたら

87: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 17:54
素敵なあそびなれてる
お客さまなんですね。
心が広い。

88: 名前:アフォキャバ嬢の彼氏投稿日:2005/12/07(水) 18:20
勘違いの客を見下したキャバ嬢もキャバ嬢だが、部落とか差別的発言でしか責めることができない奴は、ほんまに情けないと思う。
ねぇ JINさん

89: 名前:馬鹿?投稿日:2005/12/07(水) 18:32
87へ いえいえ 俺は女の子が一生懸命仕事しているのに
客は偉いんだと、自慢げに語るバカどもが許せないだけです

90: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/07(水) 19:24
キャバの客は、世界一の池沼や罠w
漏れは他人のフリみて我がフリ直してる罠ww


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --