KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

181: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 10:33
どのみち席っかなぃ時ゎっかなぃんゃし女の子が帰ってきた時 嫌な顔ゎしてほしくなぃなぁヘ客にょってゎ本当にごめんょって思ってるT嫌な思いもしながらお帰りとか言ってくれた客で まだ残ってくれたり まぁ〜ぁまりにも警戒心なぃ客ならアフターなりしょぅかなって思ぅもんょヘ

182: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/13(火) 17:05
アフターに付き合ってやるという感覚が、一般人と掛け離れてる罠w
思い上がりも甚だしい罠ww

183: 名前:当たり前やろ投稿日:2005/12/13(火) 17:12
そうゆうもんやて 金で成り立っとんやから

184: 名前:アフターって投稿日:2005/12/13(火) 18:02
何すんの??

185: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 18:03
いえてる
かねあればデートくらいしてやる★

186: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 18:07
飯→Bar→俺んち泊りでも営業デートになんの?金はこっち払いね。

187: 名前:アフター投稿日:2005/12/13(火) 18:10
誘うのって下心アリ!?

188: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 18:31
そうとも限らない

189: 名前:186へ投稿日:2005/12/13(火) 18:40
営業だよ!指名必死なこはまくら営業

190: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 15:27
誰もアフターに付き合ってやるなんて文章書いてないけどセアフターでゎ ご飯食って帰るょ

191: 名前:会話1投稿日:2005/12/14(水) 16:10
客「お前の事本気やしな」 嬢「うん、ありがとう」 本音「ないなぁ〜」 客「明日、休み?遊ぼ〜」 嬢「明日、家族で出かけるねんかぁ〜」 本音「家族は、仕事休み違うちゅねん」 客「また、来るし〜」嬢「待ってます〜おおきに〜」 本音「お前触りすぎやマジきもい」 客「一緒に住んだら、どんな感じの部屋にする?」 嬢「小さくても、おしゃれなんがいいなぁ」本音「にゃにゃにゃにゃぁ〜」

192: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:15
ありえなーい!にゃにゃにゃにゃーい?

193: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:28
ネ『何日ぃくし何時にぁけとぃてな〜』ト(ぁけてたっもりだが ぁたしno1ゃし 席かぶる)
ネ『ぁけてってぃったゃん』
ト『ぁけてたけど 客みんなに連絡先ぉしぇてる訳ちゃぅから 勝手に来る人もぃるんだょソ』
ネ『ふーんセ』
(指名も被らなぃ女ょり マシちゃぅんか[そんなんで愚痴愚痴ぃゎんでょソだぃち 毎回同じになる訳なんゃし 毎回ぉなじセリフ行って切れるなょセ)

194: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:47
193きもィ

195: 名前:↑↑投稿日:2005/12/15(木) 00:27
ナンバーワンとか
自分でゆうのがいたい
席6こかぶってからゆいなヒ

196: 名前:たいがーうっず投稿日:2005/12/15(木) 00:42
キレる客も、客だがぁ、そぅいぅ時の気配りも大切なんでなぃかぃ?No.1だったらさぁ!

197: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:53
席8被ってますけどPはぃP毎日I勿論 気配りもしてるから NO@はってA年イお水二年ゃってますI今日ゎ休みゃし ぃぃゎぁj

198: 名前:たいがーうっず投稿日:2005/12/15(木) 01:05
言ぅね!言ぅね!まぁ、ゆっくり休んで頑張ってNo.1這ってくらさぁいねぇ〜

199: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:22
黙って来てくれるお客さんほど気になったりするもの。

200: 名前:人間のクズほど投稿日:2005/12/15(木) 02:43
指名取れる世界やし、ナンバー1なんて自慢にならんって!
実際、いかにもお水っぽいね…って言われるの、誉め言葉と思うか?ワラ

201: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 04:02
同感・・・自慢なってないし 8席かぶってる店なんかかぎられてくるからな藁 100%うそや(^O^)掲示板ではなんとでもいえますよ藁

202: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 05:42
ちんけな男共だ!
自分ら仕事大してでけへんからヒガミやな!

203: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 07:30
顔もみえんやつひがまん罠 所詮キャバ落ちぶれ職や罠Ww

300稼いでからものゆえ

204: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 14:40
199、200、201、とかって頭おかしい奴やなぁ〜 何をむきになってんのかわからんし、個人名も店名もでてる訳じゃないしただ愚痴なだけ仕事出来ない奴の負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

205: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 14:55
何書ぃても批判すんねんなぁタぁんたら私らがカキコした内容言われた事ぁるんちゃぅ[タ悔しいから ここで愚痴ってんのゃろタバレてますょ。ってか ぁんたらに ぃちぃち評価される筋合いねーからタ スレ違いの あんたらが 頭悪いんちゃうけタ

206: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 17:54
お前も、その一人。

207: 名前:頭悪い王決定戦!投稿日:2005/12/15(木) 19:57
3位
>>202さん
2位
>>204さん
そして栄えある1位は…
>>205さんです。
おめでとぅ〜

208: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 23:14
おもろいか?

209: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 23:41
おもろいやろ

210: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 23:59
おもんないやろ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --