KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

331: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/10(金) 12:54
まあ客の本音も同じ様なもんだけどね・・・
本気になれる相手は中々いないのは
客も嬢も一緒〜〜

332: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:03
本気になれる相手がほしいんですか?
嬢ゎ、まず、本気になれる相手なんてさがしてなくて
お金と思いますけど。

333: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 17:34
変なスレは、無視の方向で・・・
初カキコでいきます
客「何でこの店に決めたん?」あなたに関係ないかと・・・
客「本名教えて!」何故あなたに本名言わなくちゃいけないんですか?
客「店終わったら遊びにいこうよ」はぁ?指名ももらってないのに何故?
客「次は絶対指名するから遊ぼう」いやいや・・・・

うちの旦那いわく、掲示板で文句たれたり、店で女の子を見下す事しか出来ない客は、外ではかなりの嫌われ者だし、自分の愚かさに気付いてないだけだと。
あと、どこぞの書き込みに、男は他の女とって書いてあるけど、残念ですが、結婚して子供も作ってますから。
仕事に行ってる間は旦那が子供の面倒みてくれたり、ご飯の支度してくれてますから。
あっ・・あなたがもてるんだって事を自慢したいだけでしたか。。。
それはすみません。

女の子も色々いるけれど、真剣に仕事してる人のがほとんど。
簡単に股をひらく人がいるから、馬鹿にされるんだよね・・・
ドリンク頼むのも仕事
番号教えるのも仕事
うまくかわすのも仕事
笑顔でいるのも仕事

なんですよ

334: 名前:ラ王投稿日:2006/02/13(月) 18:29
どーかその仕事の中に【夢を売る事】も付け加えて下さい。

335: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:21
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

336: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 10:09
客「彼氏いるん?」正味あんたに関係ないし客なんかイコール金
客「いつあいてるん?」あんたなんかに時間つくらないから
客「そんなに稼いでどうするん?」そこまでいう価値なし
客「店以外で遊ぼう」100回指名してからものゆえ
客「旅行いかへん?」論外
客「源氏はいらんし本名は?」なんでいわなあかんねん
客「俺も名刺渡したし本名ばれたやん」別にいりません しりたくもありません
客「写真送ってもしくはとらして」きもい
客「何も悪用しないから 俺そんなんちゃうで」もたれてるだけで気持ち悪いんです
一回会っただけでお前の何がわかんねん
その他うざい客
・金ないやつ
・一時間のみ
・常にフリー
・値引交渉するやつ
・さわるやつ(セクキャバいけ)
・酔ってきれるやつ
・説教したり文句しかゆえんやつ

337: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 11:51
もうこの際だからこの>>336の書き込みを
コピーして木屋町のあちこちの張り出そう。
しょうもないオマワリ並べるよりよっぽど
街がきれいになると思うよ。336エライ。

338: 名前:猫舌.投稿日:2006/03/20(月) 12:36
そりは駄目 336のような事がわからない社会不適合だからキャバに通う
しかも「自分だけは違う病」だから336をみて「イルイルこんなやつ」と笑う

339: 名前:ラ王投稿日:2006/03/20(月) 13:25
>>336
客との会話がそんなに嫌ならセクに行きやがれ!・・・なんてのも入りますか

340: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 21:15
>>336

こんなやつはどう?

嬢「・・・」
客「なあ・・・」
嬢「・・・ん?・・・え?」
客「自分、無口なんやな」
嬢「んん、今日生理やねん」
客「・・・」
嬢「・・・」
客「あの・・・」
嬢「・・・」
客「あんなぁ、この前な」
嬢「あ・・・」
客「どうしたん?」
嬢「・・・」
客「しんどんいか?」
嬢「べつにぃ・・・なんもない」
客「そうか、いやだからこの前さぁ」
嬢「あ、ご馳走さまでした」

それで給料くれるほど世間は甘くないぞ。

341: 名前:しかし投稿日:2006/03/28(火) 05:11
>>333>>336はアタマおかしいんちゃうか?
アンタに関係ないしって、関係ある会話なんかあるんか?
関係ない会話を敢えてするのが仕事やろアホw

342: 名前:質問投稿日:2006/03/28(火) 10:33
ありんこって、誰ー

343: 名前:どうでもいいことだが投稿日:2006/03/28(火) 10:40
>>341
アンタ、アンカーの付け方をよく知ってたね(・・;)

344: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 13:12
336にかなり同感!うちらホステスとしてこれ本音やからね(o^-')b客って本間馬鹿

345: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 14:31
アンカーのつけかた教えて下さい

346: 名前:まあ投稿日:2006/03/28(火) 15:32
>>344
バカが居てるから、あんたらの生活も成り立つわけやねんけどね。

347: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 18:51
>>345こぉすんの

348: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 19:10
>>347こうですか

349: 名前:±投稿日:2006/03/28(火) 19:51
>>345
店の子に、アンカーをつけるということかい(・・?)

350: 名前:345です投稿日:2006/03/29(水) 03:44
うんん〜わかんないですっ。携帯ではできないのかな

351: 名前:あっ投稿日:2006/03/29(水) 03:44
>>>345

352: 名前:347さんへ投稿日:2006/03/29(水) 03:45
ありがとう>>345

353: 名前:ラ王投稿日:2006/03/29(水) 07:50
携帯でのアンカーの打ち方…半角記号で>を二つ。次に半角数字で打ちたい数字を入れる、だょ。>>345

354: 名前:よく…投稿日:2006/03/30(木) 01:21
『営業メール以外のメールならいつでも待ってるよ』
って言われるけど、じゃあメールできひんやん。営業メール以外のメールなんてする気ないのに。ね?

355: 名前:カイオウ投稿日:2006/03/30(木) 07:46
>>112

356: 名前:下手やね。投稿日:2006/03/30(木) 08:59
>>354
営業メールて分からんように上手くやるのがアンタらの仕事やん。
アンタらのその対応次第で太客になるか細客になるかなんやから。
アンタのそういう姿勢が「所詮お水の女は…」て言わせるねんよ。

357: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 09:18
354ゎ そーゅぅ意味で言ってるんちゃぅと思うで(笑)内容がどぅでぁれメールする時点で営業なんゃろ(笑)

358: 名前:そぅぃう事です。投稿日:2006/03/30(木) 15:52
営業とわからなぃょぅにメールするのも営業メール。どんな内容でも、お店に繋げるためのメールしか、する気わないって事だょ。

359: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 08:30
まあそれを解ってそれ以外を求めるわけだが・・・

360: 名前:だから投稿日:2006/03/31(金) 17:51
それを言ってしまってる時点でおしまいってこと。
アンタらの飯の種落としてるんはお客さん。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --