KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

601: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 14:49
帰り送ったろか!ほんまうざい!

602: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:05
ほんまスンマセン

603: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:40
言われて嫌なら辞めたらええのに、阿保やな。

604: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:27
辞めるよりオメコさしたったらえーのちゃうけ

605: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:39
その通り!!

606: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/15(水) 17:51
やっぱりそういう事やろ!ソープで相手してもらえば浮ィ金なかったら自分で頑張ってね

607: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:11
>>601

帰る方向が同じで、遠いとこから来てる子には喜ばれたよ(・・?

608: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:56
俺はチーママに言われてハメられかけたわ!

609: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:14
馴染みとかゃったら別だけど客に送られるとか無理

普通に考ぇてょお知らん奴の車に女一人乗るとか逆に危なぃゃろ

610: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:49
そらそやけど…強姦なんか誰かするか?

611: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:58
『俺だけの女になれや!』って……はっきり言って無理です……ごめんなさい

612: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 13:49
それは皆誘われたらエッチしたいから?

613: 名前:〇っちゃん投稿日:2006/11/17(金) 03:44
同伴以外で何で一緒に飯食わなアカンねん!早めに用意するんしんどい!イイ客やったからプラベで1回飯行っただけで調子乗んな!同伴って言ったら機嫌悪くなって…男のくせにどんだけワガママ?遊び方知らんのやったら飲みに出るな![お前の一番になりたいねん]はぁ?あなたのお財布の中見てみてくださ〜い。なめんなー!しょっぼいのにお前ごときがでかい口たたくな!死んだらえぇーねん〇っちゃん!!!

614: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:52
いや〜。嬢の腹の中はやっぱり真っ黒やね。しかしさすがに口が悪い。このスレ見てから嬢からの電話に出るのをためらうわ。無理して相手させるの悪いしな笑。次、店行く時から嬢を見る目が変わるね、このスレ見ると。俺は嬢を口説いたこともないし、俺の女になれとか言ったこともないし、嬢の休みの日には彼氏ぐらいいるやろうし俺からは絶対に連絡しいひんで。店外デートも誘ったことないわ

615: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:14
それでいーのでは?

616: 名前:某N店の嬢の彼氏投稿日:2006/11/17(金) 04:36
自慢げにゆーてるがそれが普通 客は店で金使ってて いいもん食べにいこっと(笑)

617: 名前:佳子投稿日:2006/11/17(金) 09:05
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

618: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:50
>613
そんな事も含めて仕事やでワラ
お客に感謝がなければ、顔や態度に必ず出るから、いざって時には皆離れていくよ

619: 名前:カエル軍曹投稿日:2006/11/17(金) 13:40
『お水不思議大自然』VOl.@
ユ{ねぇねぇ!どうしてキャバ嬢はTEL番を聞いてくるのかな?
ウ{それはねぇ、雄を誘ってるんですね!
ユ{そぅなんだ!じゃぁ、僕の事気に入ってくれたのかな?
ウ{おっと!それは危険だよ!
ユ{えぇどぅしてぇ?
ウ{野生のキャバ嬢は、夜になると、「色恋」と言う分泌液を出すんだ。それに惑わされた雄は交尾も出来ないまま、せっせと雌に金品を運ぶようになるんだ!運良く交尾にありつけても、その後には借金が残されて、多額の返済が待ってるんだ!
ユ{うわぁ〜。まさに生き地獄だね!
ウ{そぅだよ!だからキャバ嬢とは慎重に接しないとダメだよ!
ユ{ぅん!わかったぁ!じゃあ、野生のキャバ嬢を捕獲するには、どうすればいぃのかな?
ウ{ぅん!いぃ質問だね!そのお話は次回で説明しようね!!
ェウェユ{またね〜

620: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 15:00
めっさワロタイ続きは?

621: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:10
私も笑ってしまいましたP早く続きを読みたいです

622: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:21
トレセンやねん嘯セから何?負けてってせこすぎ!

623: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:58
カエル軍曹まってます。

624: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 17:40
はやく続き読みたい〜

625: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:33
年収倍増計画オススメ~http://girlsworker.jp/ [source] [check]

626: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:28
潰すから

627: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 06:38
絶対

628: 名前:セクキャバ投稿日:2007/01/16(火) 03:39
乳さわりながら…「この店何が出来るん?初めてやからわからへんねん」何がわからないかを教えてくださいm(_ _)m

629: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 04:13
俺の場合はツユダクのベロチューがねらいやな!一応は嬢にかかなあかんやろ

630: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:46
なかなかおもろいスレや!嬢たちの話しから分析するに約70%の客は嫌われ客。10%は論外!残る20%がまともな客といった所かな。でも何の取り柄もなく顔と口だけで金儲けしとるんやしあんまり文句言ったらあかんで!所詮は夜の慰めの道具やさかいな。調子コイテたらあかんで!おまいらなんぼのもんでもないさかい


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --