KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

31: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 01:18
頭の良さ
キャバに行かない男性=キャバ嬢でない女性>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>キャバ嬢>>>>キャバ客

32: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 01:20
ばかでも夜やってけるよーうちばかやけど一年間ナンバーだし150はもらってます

33: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 01:21
キャバ嬢とキャバ客が逆ですね!

34: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 01:23
なんかぁたしのカキコで荒れちゃったけど…他の人言ってるみたくちゃんと分かってぉ店で遊んでくれる人も居ます!そぅぃぅ人ゎ全然ぃぃし、酔ってはじける人もかゎぃぃと思ぅけど、見下してる人ゎホントぃや!20番さん、別に相手してくれなくてぃぃです。こっちも相手したくナィし!ちゃんと人としてのぁたりまえの事ゃ店とかのルールとか守れなぃちゃんとできなぃ人は、店ぢゃなくてもどこでもそんだけの人間としか思われてナィだろぅし、まともに相手されナィから見下した相手にしょーもない事言ってゥサ晴らししてるんぢゃなぃですか?だからどこ行ってもそれなりの対応しかされなぃと思ぅ。
他人を認めず自分ょり下、弱い人にしか意見できなぃ人ゎ卑怯で根性なくて人間小さくてヘタレだと思ぅ!

35: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 01:23
客が下だろ(笑)えらそうにしつつも、結局金はらって相手してもらってるんだから。金払ってるじてんで負けだよ

36: 名前:$投稿日:2005/12/07(水) 01:47
俺達も最低限はマナー守って楽しく飲んで、女の子も仕事としてお金貰ってるからそれなりにきちんと接客をする。
それでいいんじゃないの?
その後の遊ぶ、飯食うなどはお互いがどう思ったり考えたりしてるかのその時の展開次第でしょ。

37: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 01:50
負けとかちゃうやろ?それに客は女選べても女は客選ぶ立場ちゃうど。

38: 名前:私は投稿日:2005/12/07(水) 01:57
客えらんでナンバーですからオホホ
今時嬢も客えらぶよー★
いらない客はきりまくったほうが効率いい★

39: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 02:00
ずれてるんだよな〜。男だよね?

40: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 02:07
スレズレしすぎじゃない?
私が言われて@番嫌だったのは…
『胸大きいなぁ、やらしいいみじゃなくて、ちょっと触らせて?』
意味がわかりません。交わしても交わしても、しつこく言ってきたので、そういうお店じゃないので、と断ったら
『いいやんか、ちょっとぐらい!高い金払ってんねんから!』
飲み代が高いと思うなら来なくていいです。

41: 名前:キャバずき投稿日:2005/12/07(水) 02:08
オレもキャバよく行くけど…女の子が客は選べんって、ちょっと違うくなぃ?イヤな客には、それなりの対応で別に指名もいらんわみたぃな接客する子もおるし。なんで飲みに来るかって基本は淋しいからじゃなぃ?でもいきなり遊びに行こうって、外で会おうとするのも無理があるのを、わからんバカ男が多いのも現実。こっちが気に入って、嬢にもいいなぁって思ってもらえるような飲み方してみなさい、まずはそこから。ちなみにオレはキャバ嬢と付き合う事多いが。ポイントは自分を自慢するよりも、相手に気持ちよく仕事してもらうのと、キャバ嬢をキャバで働いてる普通の女の子って理解してあげることやと思ってます。

42: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 02:09
いるいる!セクいったらはやいやん。「
つばとぶしきもっ
さわんなや糞客。
若いやつはド++NG++ク率ないしつきたくねー。。。。。

43: 名前:キャバずき投稿日:2005/12/07(水) 02:16
あと32にがホンマにキャバ嬢なら逆に聞きたい。いまどきナンバー張ってるからって\150↑も貰える店なんか存在せんやろ?

44: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 02:21
世間知らず参上ゥ

45: 名前:↑↑投稿日:2005/12/07(水) 02:27
ざらにおるわ(笑)
チャイナの蘭はかるく200以上あったし
レーブるいもそんくらいやし
キャバレーワンのひとみ、Zooのれおもな!

46: 名前:キャバずき投稿日:2005/12/07(水) 02:35
世間しらずって言われちゃたよ。月25出勤で一日8時間時給75でジャスト150。テンパー引かれて135う〜ん、今どき時給で75なかなかなぃような。いちをキャバで店長やったりしてたんですか…

47: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 02:39
それプラス指名、ド++NG++クバックで150ってことじゃないかな?ちなみにわたしは5500エンでバックなし100万でした。

48: 名前:キャバずき投稿日:2005/12/07(水) 02:47
どうでもいいかなぁ?指名バックは店によるが\500前後やろ、ドりンクは50前後、ボトルが10パーぐらぃやろ、そんなもんかなぁ?ちなみにレオは指名本数からみて時給60ぐらぃでB指はバックないし、100は微妙なラインやと思いますよ。夢系は最近行かんし、まったくわからん。

49: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 02:55
れお まえよりだいぶおちたなぁ。夢系はかわいーこおおい。とくに類ちゃん
時給一万とかやし!ってスレズレ

50: 名前:キャバずき投稿日:2005/12/07(水) 02:57
A指名はバックないの間違いでした、ちなみにB指名バックは250ですよね。

51: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 03:00
すくない
うちのみせは二千円そのままバックだし

52: 名前:じぇぃ投稿日:2005/12/07(水) 03:23
いつになったらやらせてくれるん→一生ないから安心しろ いかせる自信あるで→鏡みたことあんのかお前 奄ヌうせ彼氏おるんやろ→もちろんおる

53: 名前:うん投稿日:2005/12/07(水) 03:27
『こんなとこ働いてるこは店から彼氏いないってゆえってマニュアルがあるんやろ?』

はぁ?
わかりきったこと今更きくなよ。初めからきくなよ
彼氏おらんかったとしても 付き合うことはねーから安心しろ

54: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 04:13
刀w何人彼氏ぃるん[』ト『彼氏なんてぃなぃょ〜』刀wぃるのゎかってるから、俺 何番目[』(ぃゃぃゃ 何番とか問題外ですからト』
刀w俺 ぉまぇとぃたら一番ぉちつくゎ』(ぁたしにとって 一番嫌な時間なんですけどト)刀w○○ちゃん ここのナンバー@でしょ[』ト『それゎ秘密ゃゎ』刀wぁの子から聞ぃたけど ゃっぱそぅゃん 俺の目ゎ確かゃった』(何を満足げにしてんねんトぁたしがナンバー@だろが関係なぃゃろ、指名でもする気ですか…ソ)

55: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 04:14
32さんはバカじゃナィでしょう。ナンバーはれてるならバカでは上には行けないし!学校みたいな勉強はともかくとして生きてく上で人間として賢くないと何にせよ上にはいけないと思う

56: 名前:くそ女ども投稿日:2005/12/07(水) 06:56
おまいら金もらって働いてる以上だるい客でもちゃんと接客しろ!自分で店もやったことのないくそ女が何が客を切るじゃ〜!十年はやいわ〜!

57: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 08:03
やなこったヒ
てきとーにしててきとーにかせぐ蜊ナ近ヘルプ楽やわ

58: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/07(水) 09:24
頭が良ければキャバ嬢になどならん罠w
キャバで売れてれば売れてる程、人間としてはクズや罠ww

59: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:30
よほど嬢につらい思い出があるんやねえ。龍安寺の石庭で心を鎮めてきなちゃい

60: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:28
つらい思い出なんかとちゃうやろー普通に考えてお水してる子は頭悪い!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --