客のよく言うウザイ台詞集」
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
695 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:21]
もっと大人の話できる嬢はいないのか? 馬鹿の話は飽きた。

696 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:10]
>>692 カス女も最初からわかるねん だれがおまえにカネ使うか

697 ) ↑
[2007/01/30(火) 03:21]
嬢にうざがれるタイプ

698 ) ↑
[2007/01/30(火) 08:05]
キモい客が必死や>>695>>696ハイハイ、さぞかしあなたはレベルの高い大金持ち>>693

699 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:05]
このスレおかしいやろ!

700 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:24]
なんで?

701 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:03]
レベル高いで! そやけどスレ見てる!!

702 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:30]
日本語くらい意味が通じるよーに使え

703 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:29]
キャバの客てせいぜい小金持ちと違うん?>>693

704 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:11]
ほんまの金持ちがキャバなんかに常連で来るかい。
考えたらわかるやろ。
世界が狭すぎ。

705 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:24]
>>704の世界が広い人に質問!ホンマの金持ちはどこ行くん?

706 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:57]
ほんまの金持ちはしょうもない夜遊びしませんがな。

707 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:20]
むなしいのモ

708 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:47]
金持ちは何でもする。キャバに楽しみを見つけたら、偏見なしに遊びに行く。

709 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:56]
彼氏いるん?て聞く奴はほんまうざい

710 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:10]
お前は彼氏おるん?

711 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:24]
お前は女おるん?

712 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:55]
嫁おるけど何か?

713 ) ↑
[2007/02/01(木) 07:43]
アホや

714 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:39]
その程度のことしか聞かれん女は気の毒や。

715 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:30]
そー思う。結局興味ないから月並みな質問さかせえへんにゃろ。

716 ) ↑
[2007/02/02(金) 05:53]
>>714>>715 乙

717 ) 亀
[2007/02/02(金) 20:41]
>>691
亀だが
その思い上がりがお前の限界点。所詮と言えば悪いが使い捨ての女止まり。
上見てる子は皆もっと謙虚だよ。

718 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:21]
そのとおり。自分の職業が嫌いでしょうがないタイプ。所詮、ついてくれる客もその程度。まあ、使い捨てと言えば良く言いすぎで、使い捨てにもならんゴミ同然の女だな。雇う側にも問題があるな。

719 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:39]
そう思います。できる嬢は本音と建前わきまえてます。お客様をバカ呼ばわりするような低レベル嬢はいらないです。

720 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:51]
>>716 714だが。同じ意見の書き込みは同一人物の仕業と思い込むキミの細胞の少なさが哀れを誘うねぇ。

721 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:19]
何をムキになってんの?

722 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:58]
おまんやろ?

723 ) てか
[2007/02/03(土) 15:49]
レス乙

724 ) ↑
[2007/02/03(土) 19:25]
ムキになってるようには見えないね

725 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:11]
キャハ! おまんばーか。

726 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:12]
↑このひとなに言ってるん?

727 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:19]
えっ、きみ何なん??

728 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:00]
ほんと、おまんばぁ〜か!

729 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:06]
このひとたぶん頭に虫わいてると思う

730 ) 下流
[2007/02/04(日) 03:55]
誰しもが出来る単純労働。
技術の革新や継承がなく、社会的に生産性の低い仕事。
キャバクラで働いていることに、大義を掲げるのは、自己嫌悪を逃避したいから。

731 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:17]
偉そうにいってるあんたは何してる人や?技術の継承って?そんなに凄い仕事しとんか?お水や風は確かに生産性低いけど究極のサービス業や!偉そうにいうならお前やってみろや!

732 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:28]
究極ではないやろ。

うん!究極ではない!

733 ) ↑
[2007/02/04(日) 10:35]
究極ではないな。 ほな介護ビジネスしてみなはれ。

734 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:53]
あほかお前は?
介護と比べてどないすんねん!ぼけ!
おじいちゃんが体もとめるんかい?
(でもあるかもなあ。。。)
ごめん究極は言いすぎやったかも

735 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:55]
違うがな、サービスって意味ではお年寄り相手が一番大変やがな。

736 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:47]
そらそやわなあ。爺さんのパンツとりかえるよりはオッサンの相手するほうがええわな

737 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:58]
そうそう。

738 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:06]
はるかにらくやろ

739 ) なおこ
[2007/02/05(月) 22:49]
じじいに舐められバイブでいかされ、お金貰ってましたが何か?

740 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:42]
キャハ! バカ発見!! おまんあほ〜

741 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:44]
あほはおまえ。

742 ) このスレは、
[2007/02/06(火) 02:28]
客が言うウザイ台詞をお姉さま方から教えていただいて、
馬鹿にされない、ウザイと言われない、
お姉さま方に好かれる客を目指すスレではなかったか?

743 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:08]
バカがカキコするからや!

744 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:19]
嘘つきヘタレがね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a