客のよく言うウザイ台詞集」
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
645 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:46]
>>643
ウザい台詞を言う代表的な客ww

646 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:06]
そうかい。
それでも客の悪口言いたかったら勝手にしたらええけど
客へったらお前ら給料でえへんことぐらい承知やろ。
企業の業績が上向いてもなんで客が戻らんのかのう。
逆に悪なってんちゃうけ。
内輪ネタをこんなとこで得々として客にバラすやつはあほじゃ。
営業妨害じゃ。
勘違いすんなよ女は店にとってただのコマやで。
不細工やったらそれなりに客に好かれる努力をせな不要なんじゃ。
多少顔が
<省略> [全文]

647 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:18]
人の給料心配していらんし、とりあえずお前ウザいから来るな

648 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:28]
お前の給料の心配なんかしとらん。
お前が野垂れ死にしても上からションベンかけたるわいw
お前ウザいから祇園・木屋から消えろ。

649 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:35]
説教系ゥザス www

650 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:37]
説教系?
勝手にほざけ。
そうやって今まで世間をナメ切ってきたんやろ。
客からチヤホヤされて言い寄られたと勘違いすんなよ。
お前ら使い捨てなん早よ分かれよw

651 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:25]
>>646
>勝手にしたらええ
と言いながら、ずーっと説教を続けるゥザス客 www

652 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:42]
>>651 ウザイとか言いながらずーっと反応が気になって応対してるバカw

653 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:32]
チェック&レス 乙!

654 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:59]
バカ継続 乙!

655 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:12]
せっかく電話したったのに電話に出ない客に限って電話がないってウルサイ

656 ) ☆
[2007/01/20(土) 23:21]
せっかく店に行っても、ロクに接客の出来ない女が長い時間席に着いて、酒の量だけ減るのがウザイ。

657 ) ↑
[2007/01/21(日) 03:25]
せっかく店に行っても、ブサイクな勘違い女がオモロくもない話を延々したあげく、ワイン飲みたいとかぬかしやがるのが超ウザイ。

658 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:25]
せっかく店に行っても、食うか寝るかオメコしかない女を見てると吐き気がするのが超ウザイ。

659 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:54]
せっかく店に行っても、ご飯つれてってしか言えん女ばっかりなのが超ウザイ。

660 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:48]
せっかく店にいっても改装中で臨時休業してた。超ウザイ。

661 )  あげ
[2007/01/21(日) 14:45]
あげた

662 ) か
[2007/01/23(火) 20:02]
客の話でウザイのは

『俺は、こぉ〜んなに大きな ビジネス or プロジェクトに関わってるんだぞ。』系の自慢話やな。まぁ、いいんやけどワラその話がほんまかどうかわからんけど、その客がどれだけの金持ってて、どのレベルのステイタスかわかるしなワラ

663 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:16]
なにがそんなにおかしいねん

664 ) 高収入アルバイトgirlsworker.jp
[2007/01/24(水) 02:08]
今のままで満足?
年収倍増計画ガールズワーカー
[リンク先]

665 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:16]
663の人のツッコミにわろたマ

666 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:26]
いくらのビジネスしてても
私らにお金使ってくれないと意味無いのよ

667 ) あほや
[2007/01/24(水) 22:28]
釣りに反応しとる。しぬあほ663よ
09011438833

668 ) ミス奈良
[2007/01/24(水) 22:33]
の女って、S46生まれのオバさんやでhなんか今度セレブ専用の鍼灸院やるんやって。マクドにバイトで入って仕事があんまりにもできるから一気にトップになったオバハンらしいよy

669 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:47]
>>667
下手な負け惜しみは頭の程度が知れるぞ
反応があってよかったな

670 ) おっ
[2007/01/28(日) 19:00]
祇園、流行ってる店なんか一握りや。
下手したら、富永なんか、縄手から花見の向こうまで黒服着たくそがき以外、誰もおらへん時があるぞ。
末吉なんか、タクシーばっかり走って、邪魔やっちゅうにゃ!
普通の仕事より時給よいさかいって、しょうもない女が多過ぎや!
客のうざい話の前に、まともにしゃべれんしょうもない女減らせ!
景気が少し戻っても、客が戻らんのは、祇園行っても、しょうもないしや。
まと
<省略> [全文]

671 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:04]
ウザスな台詞やな…

672 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:46]
>>670
どっかの中途半端な金持ちのおっさんですか?
「まともにしゃべれん女」って随分おっしゃるけど・・・。
「しゃべれん女」ではなくって「あんたとしゃべるのが嫌な女」やろ?
嫌われとるんがわからんのかっちゅうねんじゃ!

673 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:53]
ナイスな台詞やな…

674 ) ☆
[2007/01/29(月) 00:10]
672って働いてる子?やったら辞めた方がいいで。俺元ホスで気持ちめちゃわかるけど客をそういう風に思うんやったらあがるべきやわ!まぁ皆そやけどな

675 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:39]
>>672 てめぇが客を選べる身分け? 時給ナンボの雇われのくせに世間知らんのかドアホ

676 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:46]
そうです。雇われの身やのにお客様を選ぶとかゆーのは同じ仕事してる私達からしたら情け無いし恥ずかしい。それなりに皆プライドもったり生活かかってたりしてるのにあなたと同じように思われるのは不愉快です。簡単に稼げるわぁ〜的なノリで仕事しないで。迷惑やよ!

677 ) %
[2007/01/29(月) 00:51]
接客業の意味がわかってない香具師が、何やら言うてますな。

ホンマに出来る子は金の有る無しで、目に見えるとこでは接客態度を変えたりしない。

その分、見えないとこでの心配りをしてる。

私の口座の子は、そういう子です。

678 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:21]
口座にお金パンパンです。ビコゥーズ ワイドで稼いだからデース

679 ) お時間です!
[2007/01/29(月) 06:39]
やたら人まかせの優柔不断な客はだるいねん!まとまらんなら帰ってくれ!

680 ) 、
[2007/01/29(月) 07:06]

文句言いながら同じ店を行ったり来たり…。
何回来ても、同じ事でしつこく人をこき下ろす。

じゃあ、何で来るの?


人の顔の事や店の悪口ばかり…あなた達の周りにはマイナスのオーラばかりが流れています。

どんなに金周りが良くても世の中は金だと言われても結局、魅力の感じられない方は、やっぱりその程度。

他にあなた達が誇れる物なんか、一つも無いのね。


汚い飲み方をする方は、人間も汚い
<省略> [全文]

681 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:15]
金は人によって価値が変わるな。金は恐いわ

682 ) なんで?
[2007/01/29(月) 08:29]
いきなり客にキレられても意味不明やし!普通に仕事してるだけやのに(;^_^A

683 ) ↑
[2007/01/29(月) 10:09]
金で接客態度変えるような嬢は誰が見ても低レベル。たとえ容姿良くても一緒。賢い客は見てないようで見てる。それをわからないのはただのマヌケ。さらに、そのマヌケに手玉に取られてる客は可哀想だが悪循環。大体、できる嬢はkfjに書き込みしない。客の書き込みはまた別の話。おばかな嬢さん、どぅ ゆー あんだーすたん??

684 ) そーかー?
[2007/01/29(月) 10:28]
船でも飛行機でも、払う金によって露骨にサービスも態度も変わるぞ?

685 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:11]
684
基本料金から差をつけることで、ステイタスが見える商品にしてるからでしょ。

686 ) ☆
[2007/01/29(月) 11:36]
¥で態度変わるの当たり前!綺麗事ばかり言ってる人もいるけどそーゆう人も居なあかんしな。

687 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:31]
月ン十万落とす客と月ン千円落とす客。同じなわけないじゃん!!お客様、
どぅ ゆー あんだーすたん??

688 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:42]
こいつ馬鹿

689 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:45]
684、月に10万でいいのか?

690 ) ついでに
[2007/01/29(月) 14:58]
できる(仕事が)女の子は、客にわからんように、ちゃんと差をつけてるよ、やっぱり。

684
月ウン千円が、ウン万円に化けるとは思わないか??
あんたにウン千円しか使わんのは、あんたに魅力がないからと違うか?
そやって、客馬鹿にしてっからやと、思わないか?
きれいとか、スタイルが良いだけで、NO1になれっか?

どぅ ゆー あんだーすたん??

うん千円をウン万円にしたら、めっちゃ
<省略> [全文]

691 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:37]
化ける客は最初からわかるよ ケラケラ

692 ) >>690
[2007/01/29(月) 18:29]
説教クサいねん スレタイそのもののお客様

693 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:28]
レベルが低いね。そりゃ中途半端な小金持ちが客になって喜ぶわけや。所詮その程度の低レベル嬢。皆様気をつけましょう!

694 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:33]
ほんまやで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a