KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

151: 名前:まじで投稿日:2005/12/09(金) 18:32
キャバ嬢を皆殺しにしたいのだが・・・・・

152: 名前:150よぉ投稿日:2005/12/09(金) 18:38
悪い事は言わない。頼むから日本語を勉強しなおせ。その国語力で接客されたら笑い死にしてしまう。

153: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 19:11
私120かせいでますが?藁
かせいだもんがち

154: 名前:↑↑投稿日:2005/12/09(金) 19:18
客はくんな

155: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 19:23
うるさい氏ねゴミが!

156: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 19:23
いくら稼いでるかなんて興味ないけど、頭が足りない女は嫌やなぁ。

157: 名前:おれは投稿日:2005/12/09(金) 19:29
賢い女はむり
馬鹿なほうがかわいいやん★100以上かせいでるこ結構いるな!おれの女も馬鹿やけど 給料すごかった・

158: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/09(金) 19:38
アタマの悪い香具師は、自分よりアタマの悪い女を好む罠ww

159: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 19:41
ツーチャンネラーよりは遥かにましだ(^O^)
キャバ嬢ひがむな(笑)

160: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 01:13
お客は、必死で嬢を口説いて、やりたいみたいだけど、踊らされるだけ、踊らされといてください。どうせ、みんな、店以外で会うつもりは、絶対にないし!(笑)

161: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 01:33
そうかな〜 俺は可愛い子と話しをして明日も頑張るぞ〜て
それだけで飲みに行くけど・・・
確かに貴方が言う お客もいるけど皆がそうでない事を
知ってほしです

162: 名前:とりあえず投稿日:2005/12/10(土) 07:36
>>160さんは国語を勉強して下さい^^
句読点の使い方が絶望的におかしいです^^
ちゃんと勉強しないとキャバ嬢みたいな仕事しかできませんよ^^

163: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 19:08
U『なぁ〜なんで休みの日になったら ・でーへんの[ぁれだけしたんゃし気ずぃてるゃろ、心配で店くるはめになったゃん』
タ『ごめーんソ酔っ払って店に携帯ゎすれて帰っててんヘ』(ぅなゎけなぃゃろマぁんだけ1日に着信履歴一周もしたら 維持でもでたくなぃし ぅざぃし逆に怖ぃゎJだぃち店来さすのに都合ぃぃねん。毎回休みぁけ待ってるゎタ)

164: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 21:14
『俺のこと好きやろ[客に恋したらやってけへんで〜笑』『何で分かるん〜[そんなんゆわんといてぇっ照』って誰がおっさん好きなんねんっ病院行ってきたら[[

165: 名前:162投稿日:2005/12/10(土) 21:27
162さんは、レベルが低くて、害児だから、無視したほうがいいよ。(笑)

166: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 21:31
同感(^O^)/

167: 名前:相変わらず投稿日:2005/12/11(日) 00:30
>>165さんの句読点の打ち方はひどいですね^^
とても事務職は無理ですね^^
どんなに低脳でもできるキャバ嬢を一生続けるしかないですね^^

168: 名前:つーか投稿日:2005/12/11(日) 02:26
かんちがい不細工おやじかえれや

169: 名前:台詞ってか投稿日:2005/12/11(日) 03:15
一番ムカつく客ゎいつも移動中って言ってる時間帯に自分が都合のいい時間だからって電話してきてかけなおすと延々と切ってくれない。切ろうとすると聞こえないふりなどをする。自己中すぎんねん。なんであたしの貴重な時間大嫌いなおまえなんかのきもい声きいてあたしが通話料金はらわなあかんねん。月1の客のくせに。店での金払いも悪いし。そーゆー客はほんまいらん。まじ死んでくれ。

170: 名前:☆嬢☆投稿日:2005/12/11(日) 04:38
初書き込み☆
『おれ、お前のこと本気で好きゃねんけどっ!』

…会うたんびゅぅなて。しかも指名とかぁんまない店ゃし本気でだるぃゎ

171: 名前:169へ投稿日:2005/12/11(日) 06:31
それゎかる´`

172: 名前:169へ投稿日:2005/12/11(日) 08:08
お前が死ね!

173: 名前:でも投稿日:2005/12/11(日) 09:35
『笑って座ってるだけで楽にかせげていいよね』
ってセリフ
よくあるけど
ねたまれてるんだよ(^O^)皮肉ゆわれても笑ってるってゆうのがどうなしんどいことかだよね。

わたしは勝ったっておもうよマ
ねたまれるうちがはな

174: 名前:嬢でつ投稿日:2005/12/11(日) 10:26
『指名の子しか付けるな』ゎかるけど
ほな アンタ不機嫌顔ヤメゃ

175: 名前:判定投稿日:2005/12/11(日) 15:17
>>173はアホ
>>174は正論

176: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 15:23
173 174の言ぅこと ゎかるゎぁヘ173ゎフリー客にょくあるセリフ174ゎ ぅちの指名客 半分以上ヘ 俺ゎ○○ちゃんだけでぃぃしと 顔ひきっりながら 格好ょく言ぅが無理してる為 席に帰ってきたら ブチ不機嫌ソ反対にお帰りと言ってくれる客ゎ めちゃ嬉しいその後の会話も盛り上がるし まず大切にしょぅと思ってしまぅ。

177: 名前:とりあえず投稿日:2005/12/11(日) 16:59
あらゆるキャリアで閲覧される掲示板で、絵文字使う椰子は池沼確定!
こういう判断能力が欠如した椰子は、何をやらしてもダメなんだよな。

178: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 03:53
ナンバー@なんで 黙って騙されてくださぃタ知ったかさんタ

179: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 04:13
auのドキュン乙www

180: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 04:48
173のいうことわかるわぁ
俺も嫉んでゆってるかも
俺より稼ぎいいキャバが羨ましい


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --