KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

01: 名前:嬢限定でーす投稿日:2005/12/06(火) 08:40
その‐‐‐‐‐‐‐‐‐『なんでまたこんなとこで働こうとおもったん?』
『そんなにかせいでどうすんの?』
『休みのひあそぼうよ』
その‐‐‐‐‐‐‐‐
『名前は?』
オ『レイラです』
『ちがうよ!本名じゃないやろ?本名おしえて!』オ『。』
その堰]‐‐‐‐‐‐‐‐『彼氏いる?』
オ『いないですぅ』
『こーゆーとこで働いてる女はみんないるっていうよね、いることわかってるから』
オ『《じゃきくなやハ》』その梶]‐‐‐‐‐‐‐‐『俺が女なら絶対キャバやってるわ』

などあげてこう

715: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:30
そー思う。結局興味ないから月並みな質問さかせえへんにゃろ。

716: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 05:53
>>714>>715 乙

717: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:41
>>691
亀だが
その思い上がりがお前の限界点。所詮と言えば悪いが使い捨ての女止まり。
上見てる子は皆もっと謙虚だよ。

718: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:21
そのとおり。自分の職業が嫌いでしょうがないタイプ。所詮、ついてくれる客もその程度。まあ、使い捨てと言えば良く言いすぎで、使い捨てにもならんゴミ同然の女だな。雇う側にも問題があるな。

719: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:39
そう思います。できる嬢は本音と建前わきまえてます。お客様をバカ呼ばわりするような低レベル嬢はいらないです。

720: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:51
>>716 714だが。同じ意見の書き込みは同一人物の仕業と思い込むキミの細胞の少なさが哀れを誘うねぇ。

721: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:19
何をムキになってんの?

722: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:58
おまんやろ?

723: 名前:てか投稿日:2007/02/03(土) 15:49
レス乙

724: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 19:25
ムキになってるようには見えないね

725: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:11
キャハ! おまんばーか。

726: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:12
↑このひとなに言ってるん?

727: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:19
えっ、きみ何なん??

728: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:00
ほんと、おまんばぁ〜か!

729: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:06
このひとたぶん頭に虫わいてると思う

730: 名前:下流投稿日:2007/02/04(日) 03:55
誰しもが出来る単純労働。
技術の革新や継承がなく、社会的に生産性の低い仕事。
キャバクラで働いていることに、大義を掲げるのは、自己嫌悪を逃避したいから。

731: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:17
偉そうにいってるあんたは何してる人や?技術の継承って?そんなに凄い仕事しとんか?お水や風は確かに生産性低いけど究極のサービス業や!偉そうにいうならお前やってみろや!

732: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:28
究極ではないやろ。

うん!究極ではない!

733: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:35
究極ではないな。 ほな介護ビジネスしてみなはれ。

734: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:53
あほかお前は?
介護と比べてどないすんねん!ぼけ!
おじいちゃんが体もとめるんかい?
(でもあるかもなあ。。。)
ごめん究極は言いすぎやったかも

735: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:55
違うがな、サービスって意味ではお年寄り相手が一番大変やがな。

736: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:47
そらそやわなあ。爺さんのパンツとりかえるよりはオッサンの相手するほうがええわな

737: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:58
そうそう。

738: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:06
はるかにらくやろ

739: 名前:なおこ投稿日:2007/02/05(月) 22:49
じじいに舐められバイブでいかされ、お金貰ってましたが何か?

740: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:42
キャハ! バカ発見!! おまんあほ〜

741: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:44
あほはおまえ。

742: 名前:このスレは、投稿日:2007/02/06(火) 02:28
客が言うウザイ台詞をお姉さま方から教えていただいて、
馬鹿にされない、ウザイと言われない、
お姉さま方に好かれる客を目指すスレではなかったか?

743: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:08
バカがカキコするからや!

744: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:19
嘘つきヘタレがね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --