KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

301: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/25(日) 15:09
それも言うなら300ゲト
まあ 腹立つ時は正鵠を得ていると思うことですな

302: 名前:284だが投稿日:2005/12/25(日) 15:30
>>299
お前の頭の悪さは宇宙レベルだな!
飲み屋にいかない人間=飲み屋に日常的にいかない人間…という意味に決まってるだろ池沼!
それともわざとか?ワラ

303: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 15:41
あなたの説明不足でしょ。感情に任せて書きなぐった文章なんか理解し辛いわ。

304: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 16:12
リアルアホ?
最低限度の国語力があれば、誰でも理解出来る筈だが?
じゃあアレか?

●貴方はお酒を飲みますか?
○飲みません

この場合、生まれてこの方一度も飲んだ事ありません…という意味にお前は捉えるのか?

マジで最低限度の国語力を持ち合わせてないんなら、もう書くな!
見るだけにしとけww

305: 名前:とにかく投稿日:2005/12/25(日) 16:41
内容で不愉快な思いをさせるのは構わんが、内容以前の、意味の取り違いをいちいち相手に説明させる事によって不愉快にさせるのはやめろ!
しかもオレが>>302でそれを指摘したにも関わらず、まだ>>303で国語力不足による意味の取り違いを認めようとせず、わけの分からん反論をしてるよな?

●●しないと●●した事がないの区別も付かんようなヤツが書くと、内容に関わらずマジで不愉快だ!
二度と書くな!消えろ!

306: 名前:以上!投稿日:2005/12/25(日) 16:47
1〜305までの客の戯言集でした。

終了〜〜

307: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 14:00
はい。終了〜

308: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 03:31
メールで『何してんの?』
その内容は無視して他の話題ふっとく。

309: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 04:45
あのさ…
メールの何してんのは、いい天気ですねみたいなもんで、特に意味ないから…

310: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 23:47
休みいつなん?もね。

311: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 22:12
308です、最近毎日なんですけど・・・
意味ないか知らんけど毎日ゎキツイよ。

312: 名前:ウザ客投稿日:2006/01/09(月) 00:05
@話てる時
人をオマエ呼ばわリするな
ゥチは貴様の女ちゃぅぞ。
Aオマエからふった
話題に答ぇたってンのに
何でもかんでも
「オマエはアホゃ」って
嬉しそぅに言ゥナ。
会話成立させろ。それでも社会人かオノレは。
Bぅちらは仕事で
笑顔振リ撒ぃとんねん。
呑みに来る方も
最低限マナーぁる事分かれヨ。

313: 名前:無印返品投稿日:2006/01/09(月) 09:10
312 > これは耳が痛いってか笑えたな。ウザ客じゃなくて酔っ払いの生態。
反省はしてみますが・・・自信は有りません。

314: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/09(月) 09:17
俺の場合ウザイというか対人技術に欠陥があるからワザワザ高い金払って
客となっているわけで。嬢の皆さんセラピーありがとうございます

315: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 20:48
いえいえ、今後も高い(?)お金払って通ってきてくださいね

316: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 19:16
『夜のお仕事は良くないよ〜。』って説教たれるの
うっとしい。

317: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 19:33
きろろ

318: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 05:30
キャバいく奴のきがしれん 無駄金はたいてそこまてしてしゃべりたいん?女の子とかかわる事なくなったし〜って感じかヤリ目か本気で彼女できるとおもってんじゃない
本間のとこどうなん?かわいそうな男共

319: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:09
猫舌みたいな親父がいくんだよ

320: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/09(木) 12:29
そそ 生まれてから一度もモテタコト無くて 金で買った夢だと知りながら
自己催眠かけて遊びに行く

可哀想でしょ

321: 名前:ラ王投稿日:2006/02/09(木) 14:01
あのな318の嬢チャン。金の絡まねー人間関係より、金で割り切った擬似人間関係の方が気が楽なんょ。

322: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:01
ぎじでしか遊べないなんてかわいそうな人生やな〜捨てたようなもんか ま頑張ってね〜

323: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/09(木) 18:29
人生までは捨ててないけど セクシャリティについては諦めてるよ
かまわないじゃないか 人生のアクセサリみたいなものでさ

324: 名前:322へ投稿日:2006/02/09(木) 19:49
擬似でしか遊べない訳じゃないが擬似も楽しいから遊んでるんやわ。それはそれ、これはこれって割りきって。なかなかおもろいぞ。

325: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 20:01
よかったですね〜頑張ってうわべだけの付き合い楽しんで下さい〜

326: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 20:04
324みたいな奴がいるからあたしらのネタになるしもっとネタくれー!(笑)あんたらは笑いとキモのネタにしかならんねやから

327: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 20:23
おっ!ネタになるんや。

328: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 20:35
勘違いしないでね〜あの客キモやでって席つかなくてすむ情報交換なだけだから

329: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 20:47
それもおもろい

330: 名前:ラ王投稿日:2006/02/10(金) 09:00
つける薬はお医者サンにも処方出来ないからなぁ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --