KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

661: 名前: あげ投稿日:2007/01/21(日) 14:45
あげた

662: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:02
客の話でウザイのは

『俺は、こぉ〜んなに大きな ビジネス or プロジェクトに関わってるんだぞ。』系の自慢話やな。まぁ、いいんやけどワラその話がほんまかどうかわからんけど、その客がどれだけの金持ってて、どのレベルのステイタスかわかるしなワラ

663: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:16
なにがそんなにおかしいねん

664: 名前:高収入アルバイトgirlsworker.jp投稿日:2007/01/24(水) 02:08
今のままで満足?
年収倍増計画ガールズワーカー
http://www.girlsworker.jp [source] [check]

665: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:16
663の人のツッコミにわろたマ

666: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:26
いくらのビジネスしてても
私らにお金使ってくれないと意味無いのよ

667: 名前:あほや投稿日:2007/01/24(水) 22:28
釣りに反応しとる。しぬあほ663よ
09011438833

668: 名前:ミス奈良投稿日:2007/01/24(水) 22:33
の女って、S46生まれのオバさんやでhなんか今度セレブ専用の鍼灸院やるんやって。マクドにバイトで入って仕事があんまりにもできるから一気にトップになったオバハンらしいよy

669: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:47
>>667
下手な負け惜しみは頭の程度が知れるぞ
反応があってよかったな

670: 名前:おっ投稿日:2007/01/28(日) 19:00
祇園、流行ってる店なんか一握りや。
下手したら、富永なんか、縄手から花見の向こうまで黒服着たくそがき以外、誰もおらへん時があるぞ。
末吉なんか、タクシーばっかり走って、邪魔やっちゅうにゃ!
普通の仕事より時給よいさかいって、しょうもない女が多過ぎや!
客のうざい話の前に、まともにしゃべれんしょうもない女減らせ!
景気が少し戻っても、客が戻らんのは、祇園行っても、しょうもないしや。
まともな女の子がおる店は、まだ流行っとる。
そう思わんか!

671: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:04
ウザスな台詞やな…

672: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:46
>>670
どっかの中途半端な金持ちのおっさんですか?
「まともにしゃべれん女」って随分おっしゃるけど・・・。
「しゃべれん女」ではなくって「あんたとしゃべるのが嫌な女」やろ?
嫌われとるんがわからんのかっちゅうねんじゃ!

673: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:53
ナイスな台詞やな…

674: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:10
672って働いてる子?やったら辞めた方がいいで。俺元ホスで気持ちめちゃわかるけど客をそういう風に思うんやったらあがるべきやわ!まぁ皆そやけどな

675: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:39
>>672 てめぇが客を選べる身分け? 時給ナンボの雇われのくせに世間知らんのかドアホ

676: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:46
そうです。雇われの身やのにお客様を選ぶとかゆーのは同じ仕事してる私達からしたら情け無いし恥ずかしい。それなりに皆プライドもったり生活かかってたりしてるのにあなたと同じように思われるのは不愉快です。簡単に稼げるわぁ〜的なノリで仕事しないで。迷惑やよ!

677: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:51
接客業の意味がわかってない香具師が、何やら言うてますな。

ホンマに出来る子は金の有る無しで、目に見えるとこでは接客態度を変えたりしない。

その分、見えないとこでの心配りをしてる。

私の口座の子は、そういう子です。

678: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:21
口座にお金パンパンです。ビコゥーズ ワイドで稼いだからデース

679: 名前:お時間です!投稿日:2007/01/29(月) 06:39
やたら人まかせの優柔不断な客はだるいねん!まとまらんなら帰ってくれ!

680: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:06

文句言いながら同じ店を行ったり来たり…。
何回来ても、同じ事でしつこく人をこき下ろす。

じゃあ、何で来るの?


人の顔の事や店の悪口ばかり…あなた達の周りにはマイナスのオーラばかりが流れています。

どんなに金周りが良くても世の中は金だと言われても結局、魅力の感じられない方は、やっぱりその程度。

他にあなた達が誇れる物なんか、一つも無いのね。


汚い飲み方をする方は、人間も汚い。

681: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:15
金は人によって価値が変わるな。金は恐いわ

682: 名前:なんで?投稿日:2007/01/29(月) 08:29
いきなり客にキレられても意味不明やし!普通に仕事してるだけやのに(;^_^A

683: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:09
金で接客態度変えるような嬢は誰が見ても低レベル。たとえ容姿良くても一緒。賢い客は見てないようで見てる。それをわからないのはただのマヌケ。さらに、そのマヌケに手玉に取られてる客は可哀想だが悪循環。大体、できる嬢はkfjに書き込みしない。客の書き込みはまた別の話。おばかな嬢さん、どぅ ゆー あんだーすたん??

684: 名前:そーかー?投稿日:2007/01/29(月) 10:28
船でも飛行機でも、払う金によって露骨にサービスも態度も変わるぞ?

685: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 11:11
684
基本料金から差をつけることで、ステイタスが見える商品にしてるからでしょ。

686: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 11:36
¥で態度変わるの当たり前!綺麗事ばかり言ってる人もいるけどそーゆう人も居なあかんしな。

687: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:31
月ン十万落とす客と月ン千円落とす客。同じなわけないじゃん!!お客様、
どぅ ゆー あんだーすたん??

688: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:42
こいつ馬鹿

689: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:45
684、月に10万でいいのか?

690: 名前:ついでに投稿日:2007/01/29(月) 14:58
できる(仕事が)女の子は、客にわからんように、ちゃんと差をつけてるよ、やっぱり。

684
月ウン千円が、ウン万円に化けるとは思わないか??
あんたにウン千円しか使わんのは、あんたに魅力がないからと違うか?
そやって、客馬鹿にしてっからやと、思わないか?
きれいとか、スタイルが良いだけで、NO1になれっか?

どぅ ゆー あんだーすたん??

うん千円をウン万円にしたら、めっちゃ評価上がるで、
そうやってNO1になるんかと思うで。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --