KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

211: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 00:55
こんな頭悪い男共と同じだと思われたくないね!そんな考えならもちろん飲み屋も風俗も行かないんだろ!何も知らずにしょうもない事ばっかり言うなよ!飲みに行くな風俗も行くな!KFJ見るな!お前らにここは関係ない!必要もない!

212: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 01:59
風俗には行くが飲み屋には行かん。
このスレは飲み屋に行くアホ男をバカにするのが目的で覗いてる。
俺もたいがいアホだが、さすがに飲み屋に行くほどのアホではないからな。

213: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 02:33
ふん!(笑)風俗に行って、高い金払ってまでせんと女の子に相手にされないキモオタだね!しかも口説く事ができない顔だから、キャバクラにこない訳だ。

214: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 02:53
>>212
飲みに行かない奴が何故飲み屋を馬鹿にできるんだ?飲みに行かないから飲み屋の雰囲気や客や女がどんなだか知らないじゃないか!何も知らないのに見下してるお前の方が馬鹿さ!
だから金払わなきゃ下の世話ままならないんかね(笑)

215: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 03:13
行かないと行った事ないの区別が付かないとは、さすがだなw
飲み屋ほどコスパの悪い産業が他にあるか?
一度行けば、二度と行くかとたいていの人間は感じるのだが、一部のアホだけがハマるんだよwwwwwwwww

216: 名前:??投稿日:2005/12/16(金) 03:59
何でここで客てか男同士がケンカしてるん[他でゃれってソ

217: 名前:たいがーうっず投稿日:2005/12/16(金) 04:23
そぉそぉ!ココで喧嘩しても、しょーがなぃやんフ嬢達のウザ客ばなしのほぅが盛りぁがれるゃろぉーッ!人の振り見て我が振りナオセ!!にも、なるしさぁ場違いゃでぇマ

218: 名前:客がウザいのは投稿日:2005/12/16(金) 04:32
当たり前だろ?
マトモなヤツは飲み屋になんて行かないんだし!

219: 名前:どーでもいーし投稿日:2005/12/16(金) 08:44
とりあえず男は書き込むなって。ウチらのコト馬鹿にしよーがすきにしたえーけど、スレタイ読んでここがどーゆースレなんか理解しろ。どんだけ頭弱い男の集まりやねん

220: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 08:49
アホか?wwww
ここは誰が書き込んでも良い場所だろ?wwwwwwww
オマエが誰より頭弱いんだけどなwwwwwwwwww

221: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 09:59
キショ過ぎ…
こーゆー奴、生理的に無理

222: 名前:てか、投稿日:2005/12/16(金) 14:56
wって何なん?使ってる時点でだいーぶ頭弱そうやけど

223: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/16(金) 16:19
金を払って喋り相手になってもらうという行為をしてる時点で、落ちるトコまで落ちてる罠ww

224: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 18:45
マケイヌしかきこえへん
金ないやつの妬みプゲラ

225: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 22:34
そうか?
そうは聞こえんけどな
キャバの是非は別として

226: 名前:馬鹿どもに投稿日:2005/12/18(日) 18:35
匿名掲示板で嬢を批判している糞客にキャバクラの仕事を選んだ嬢
お互い馬鹿そのものだね
世間体から外れてる貴様等の討論なんか社会秩序の中で意味がない
男女の恋愛感情を金と言う道具でしかコントロールしかできない
哀れな生き物に醜い感情を奇麗事で装い姿を変える魔女
下衆の中の下衆だね貴方達は

227: 名前:嬢は投稿日:2005/12/18(日) 18:39
本当のプライベートな恋愛にお金なんて求めてない。あくまでも客・仕事であるからこそ金なんですよ。若いコが何のメリットもないのにプライベートでなんて遊ばないでしょ?

228: 名前:馬鹿どもに投稿日:2005/12/18(日) 18:46
>>227貴方の言うとうり
糞客と嬢の話しを言うてるだけ

229: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 18:58
うん ほんま客=きもちわりぃ糞以下

230: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 03:58
客も嬢も気持ち悪いやろ!
マジで、キャバにいくような男や、キャバで働いてる女とは関わりたくないな
こいつらアタマが腐ってるからな

231: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 04:15
わたしもうすぐ水あがるけど
スタッフもお客さんもいいひとばかりに恵まれた(^^)
なかにはいいひともいます。
ただ見抜く目が必要だけどね。

232: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 04:48
お水上がるんなら、心の底から一般人になりきって下さいね。
少しでもお水感覚を残してると、一般人は引きますよ。
嫌々付き合う時でもワリカン、これが一般人の鉄則です。

233: 名前:230へ投稿日:2005/12/19(月) 10:52
嫌いなら見るな!!きもいやつはお前

234: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 01:53
盲信的キャバ信者しか見たらアカンのかアホ!
ま、オマエみたいな知的障害者がおらんと、キャバ業界が成り立たんやろけどなワラ

235: 名前:上は投稿日:2005/12/20(火) 02:44
キャバ嬢に入れ込んで痛い目みた哀れなオヤジの叫びです

236: 名前:アホか投稿日:2005/12/20(火) 02:47
社会悪のキャバ嬢とキャバ客を絶滅させるのが目的じゃボケ!
オマエら世界の恥なんじゃ、死にさらせ!

237: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 02:48
その必死さが痛い・・・

238: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 02:57
アホやw
ホンマに必死に書いてると思ってるとは!ww
キャバで捨て金を使う、世界一頭の弱いヤツを笑ってるだけだよwww

239: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 03:10
このスレ始めてみたけどしょーもなぃ男。こういう奴に限って宝くじとかで夢買おうとしてんのちゃうの ワラ

240: 名前:↑238は投稿日:2005/12/20(火) 03:39
余裕のない男やな〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --