KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

121: 名前:あたりまえやん投稿日:2005/12/08(木) 18:15
教えるよ、それも、仕事やん

122: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 18:23
ぉしぇた場合の話をしてんねんけどトぁんたみたぃな人にゎぉしぇるも何もまずぁぃませんからト

123: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 18:30
ョ『な〜俺の事好き[』
ソ『ぅん』
ョ『ぢゃぁ好きなとこ10コと嫌ぃなとこ10コ言ってみてや』
ソ『何で[ソ』
ョ『ロでゃってたんゃけど 両方ぃぇたら ベストカップルらしぃから』
(嫌ぃなとこ20コで答ぇろって言ぅのに変更してくれ…マジ 好きなトコとかゅーたら ぁんたがどぅとか言ぅ以前の問題にの面で都合がょぃぐらぃだ…)

124: 名前:えーと投稿日:2005/12/08(木) 19:42
乞食女の集うスレはここでつか?w

125: 名前:たいがーうっず投稿日:2005/12/08(木) 20:41
↑123さん!なかなか、良ぃねぇ♪嫌いなトコ20こ教えて欲しいなぁ!!好きトコょり興味ぁりなのでッね♪♪

126: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 01:03
まぁアレやな。
そんなしてまでカネ欲しいか?と感じる、卑しい職業である事は確かやな。

127: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 02:04
どうしたら好きになってくれるん??
→どう頑張っても無理やから!
俺のどこがあかんの?
→いいとこもないわ↓↓
店以外で会おうや!
→なんでやねん店でお金つかって!
本名ちゃうやろ?本名教えてや!
→本名も偽名ぢゃ〜
合コンしようや〜
→そんな暇ないわ

128: 名前:今日もきまって投稿日:2005/12/09(金) 05:22
『なんでまたこんなとこではたらこーとしたん?』って真剣なかおしてきいてきた客ェェェしねや。
『それききあきた邪道だね・・・』ってゆってやった。
『給料かなりいーやろ、うはうはやろ?』って
お前のきたないかおみて時給4000エンなら うはうはでもない藁

129: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 05:52
そら聞くやろ
マトモな神経のヤツがする仕事じゃないしなぁwwww

130: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 06:55
かわいそう・・
時給4000に嫉妬?藁

131: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 08:31
初めて会った人にド++NG++クねだって、携帯の番号教えて…そんな乞食みたいな仕事、マトモなヤツがするワケないやろ?wwwww

132: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 08:33
だから みんなにしてる訳ちゃうからト何回ぃゎすねんマだぃち 嫌なら来るな

133: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 08:45
嫌なら来るなって、オレがいつ行ったんだ?wwwww
その仕事がマトモな仕事でないと教えてやってるのに、開き直って正当化するとは、とことんアタマ腐ってるよなwwwww

134: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 09:08
まともて何がまともになるんですか 世間で言うまともですか そんなん今時流行りませんよ 東大出てる人間だって人殺すんですから

135: 名前:一般客投稿日:2005/12/09(金) 09:28
>>133
お前の頭は大丈夫か? 店に行った事もない奴が妄想だけで
話しをするな 夜の仕事は、どれほど大変か
世間体で生きてるお前にはわかるまい

136: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 09:42
マトモというのは、物の考え方が異常でないって意味だよ。
仲良しのフリして相手のカネをだまし取るような商売を、マトモな物の考え方の人間がするワケないだろ?wwwww
ついでにオレ自身、1度も行った事ないワケではない…が、オキニができて通った事は1度もないな。
ま、上記のように考えてるので、気に入るワケないんだけどなorz

137: 名前:一般客投稿日:2005/12/09(金) 09:53
>>136
仲良しのフリして相手のカネをだまし取るような商売を、マトモな物の考え方の人間がするワケないだろ?
もう一度 自分の文章読み直したら?
営業でも接客でも仕事は、そういうものじゃないの?

138: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 09:58
は?
何言ってんだ?wwwww
本物のキチガイさんのようでwwwwwwwwwww
さすがに相手にする気ないので、これにて失礼!

139: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 10:10
  .         ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ < こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

140: 名前:一般客投稿日:2005/12/09(金) 10:13
お前が言うマトモを、ものさしで計ってくれないか?
計れないだろうな そんなものはないから
人それぞれに価値があり計りきれないからだ
>>138もう少し成長してね

141: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/09(金) 11:22
キャバ自体、経営者も嬢も根性の腐った香具師ばかりで成り立ってるのは間違いない罠w

142: 名前:あのさ投稿日:2005/12/09(金) 11:32
>>140とかって普段コテハンじゃね?
その痛さに見覚えにがあるのだが・・・・

143: 名前:一般客投稿日:2005/12/09(金) 11:47
>>142
コテハン? 意味わからん

144: 名前:違った?投稿日:2005/12/09(金) 12:09
>>143
それならスマソ

145: 名前:馬鹿男共投稿日:2005/12/09(金) 14:55
そんだけボロカス言うてるけど、水商売なくなったら困るんはあんたら男やん(-▽-;)
はけ口なくなって
しょーもない相談でも聞いてくれる人も、お世辞でもほめてくれる人も、期待させてくれる人もおらんなって。
お金もらってるかわりに我慢してストレス発散さしたってんねんから。
こっちが客の相手してどんだけストレスたまるか、精神的にしんどい思いしてるか考えてから物言って?

146: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 15:47
文句ぁる ぉったんゎ ょそで専用スレ建てて 愚痴ったら[腹立たしぃなら このスレの 逆バージョンでも作ったらタせっかく みんなで盛り上がってたのに 最悪ソ ぅざぃのゎ店だけにして父Xレまで来て ゥザィコト言ぅ客って店でゎ そりゃ 嫌ゎれのナンバー@なんゃろなソソソソ

147: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 16:38
今日もまたいるやろうな
『なんでまたこんなこところで働こうとおもったの?』ときく 阿保の一つ覚え客《藁

148: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 16:43
今日も またぃるんゃろなソ『本名ぉしぇて』 本名聞ぃたくらぃで 俺ゎ特別と思ぅバカ男。

149: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 16:51
わかる!上のふたつはマジ殺意覚える 汚いかおして。
今時本名教えるこはいないやんな

150: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 16:58
キャバクラはあくまで出会いを求めて来る客は、多くの場合、痛い思いをします。でも、キャバ嬢を可愛がりに来る客は、癒されるはずです。キャバクラで出会える確率は、女の子にもそれぞれですが、一途な嬢はお客には、付き合いたくないはずです。なぜなら、浮気するという、本心が丸見えだかね


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --