KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

271: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 03:44
確かに同感

272: 名前:通りすがり投稿日:2005/12/22(木) 04:01
もうしつこいなぁ。内容がずれておもしろないし。本題にもどして

273: 名前:ホリエモンへ投稿日:2005/12/22(木) 10:25
お前ええ加減にせーよ!自演ばっかしてホンマもんのアホか?二代目や仮面ライダーや…

274: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 13:27
あんたら うざいから もぅネタ書くのゃめるゎタさょなら

275: 名前:W投稿日:2005/12/22(木) 15:56
>>269
9割はちょっと言いすぎだwwww
ホラ吹くにしても、せめて3割くらいにしておけwwww

276: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 16:40
んだんだ3割くらいが妥当な線だ

277: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 17:23
スレズレ・・・
でもわたしのまわりは意外とお嬢系の子おおい。
すごい不思議

278: 名前:おもろい板やった投稿日:2005/12/22(木) 20:58
のに・・・男としても飲んでこういうこと言うてるなぁ・・・と笑える板やったのに
荒れて面白くなくなったね。嬢達が愚痴半分(全部?)で書き殴る言葉くらい
素直におもろいんやから黙って見てようや!思い当たるから余計に笑える
やんか?!

279: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/23(金) 22:56
マトモな神経の持ち主なら不愉快に感じる罠w

280: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 00:41
あんまり相手せんと^^
フツーにお客のおもろい台詞聞かせて〜

281: 名前:たま〜に投稿日:2005/12/24(土) 14:42
祇園慣れてしてないくせに格好付けてくる客が女の子達にきいた事。客「自分らぁって最近ラブホ使ってる?使ってるならどこ?」女「ぇ〜?彼氏いないし使いませんょそんなん」 客「ぃゃそうじゃなくて。じゃぁ自分らぁ最近同伴してへんのゃ〜」女「してますよ」客「じゃぁどこがお気に入り?」女「?」客「ぇ?同伴のときしてくるんでしょ?」女全員「そんなわけなぃでしょ。しませんよ。」客「ぇ?本間に?なんゃ〜そぅなんゃ〜」…絶対同伴くらいもしたことなぃんゃこいつって馬鹿にすると同時に頭からビールかけたくなる。

282: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 14:54
その男の感覚の方が正常な気がするんだがな
同伴しょっちゅうしてるヤツとか基地外!プゲラ

283: 名前:↑282投稿日:2005/12/24(土) 15:26
バカじゃない?職種ちがうだろ。そーゅー考えの奴ゎ風俗行け。

284: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 16:11
何の話や?ワラ
世間ではそういう風に思われてるって事だよ
飲み屋にいく人間自体、世の中の極一部なんだし!
同伴なんて世間では最も恥ずかしい行為なのに、>>281は同伴した事ない方が恥ずかしいみたいに書いてるから、違うだろと言ってるんだけど★

285: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 16:40
本間頭悪い。格好付けて、俺毎日のんでて帰るの遅くなるから〜ってゅー奴で、どこで飲んでるの?ってきぃたら、そこらへんってしかゅゎへん奴。店の名前ゎ出せへんとか言いつつ知らないだけの奴。はっきり、あまり飲みに来ないって言えばいいのに見栄えのはり方間違ってる奴。本間に毎晩飲んでるならよっっっぽどケチじゃなければ同伴くらいするだろってぃぃたいわけ。そーゆー奴ゎ同伴の話になると素人ぶりがはっきされて格好付けてたのが無駄で笑えるっつってんの。同伴したことないのが恥ずかしい、じゃなくて未だに女遊びすることが男の勲章みたいに語ってる奴が墓穴掘ってて恥ずかしいんじゃなぃの?ってこと。文読んで理解しろよ。馬鹿じゃない

286: 名前:てか283の投稿日:2005/12/24(土) 17:13
水の女=ャルのが当たり前←って考えが正常って言ってるからバカじゃなぃ?ってゅってんの そんなんゃったら水の職種ゎ1種でぃーゃん 同伴のことちゃぅし

287: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 18:01
まあまあ…落ち着いて下さいな

288: 名前:ラ王投稿日:2005/12/24(土) 19:50
自分の思い込み=世間の基準…って思考が幼くて微笑えましいな。

289: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 20:04
アホか?
キャバにいく人間といかない人間では、価値観が180度異なる事が分からんのか?
キャバにいく人間なら、1時間5千円なら安っと感じるが、いかない人間なら高っだろ?
で、世の中全体を見れば、キャバにいかない人間の方が多い。
ここまで分かりやすく説明すれば、さすがに理解できるんだろうな…。

290: 名前:ラ王投稿日:2005/12/24(土) 21:02
えと、君の前回のレスは何番ですか?

291: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 21:48
>>282>>284

292: 名前:せっかく投稿日:2005/12/24(土) 22:20
また書き込み始まったのに・・・黙って読むだけにしておけよ・・・自分の
価値観はそれでええから・・・

293: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 00:54
いやいや
生意気な嬢が登場した際、それを徹底的に叩く事にこそ、このスレの意義を感じる

294: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 01:03
なら自分で生意気な嬢を叩くスレを立てて別に受けて立てばいいやんけ、ちゃちゃ入れるしか脳ないんかい情けない男?!ガキかな・・

295: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 02:34
どこのスレであろうが、生意気な発言すれば叩かれるのは当然。
それが嫌ならKFJで発言する資格なし。
お前こそ、自分の思い通りに進行しなければ気に喰わないガキと思うがなw

296: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 03:16
おっさんら えー加減にしろよセスレ違いやしタ

297: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 09:30
ほんまそれソ誰にも相手されへんからってこんなとこに絡み入れてくんなニぃらんねんム

298: 名前:ここで絵文字使うヤツは投稿日:2005/12/25(日) 09:48
知的障害者(藁)

299: 名前:てかさぁ投稿日:2005/12/25(日) 12:40
それだけキャバがあること自体ムカツクならこのサィトすらみなくてぃぃゃん。邪魔なんだしさ。それに世の中にキャバ行ったことのない男のほうが珍しいゃろ。付き合いとかで飲みに行く人だって多いし。行かない人間のほうが多いって言ってるひきこもりの世間知らずの284の奴は片手で操れる携帯とかパソコンで自分の狭ーい価値観だけで人を批判することでしか生き生きできなぃんでしょ。よっぽど普段虐げられてるんゃね。いつも目の前にいる相手には言えないからこぅゅぅ相手の顔が見えないところでしか言えないんでしょ。かわぃそ

300: 名前:ラ王投稿日:2005/12/25(日) 14:52
スレ違いは正論なんで最後のレスにします。何の根拠も無く自分の狭い考えを多数派だと決め付け、多数派の意見が世間の常識だと。つまり自分の意見は多数派だから正論だと言うんやね。仮定の上に仮定を積み上げてるだけじゃん。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --