KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

571: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:38
>>569お前みたいな奴にはゴキブリしかつかんでワラ

572: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:47
違うよ〜569はゴキブリ女

573: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:26
客ですが。

「なんでこんなとこで働いてんの?」・・・単純に嬢の話題作りがヘタなため、せっかく飲みにいってるのに盛り上がらないときに客がヒマを持て余して発する質問。オマエの借金まみれのプライベートに興味なんてねえよ。接客業として反省しろ。

「彼氏いるん?」・・・こいつのウソは上手かミエミエかを試す一連の質問のしょっぱな。ウソの上手下手で今後の話題の展開が変わるだけのこと。もし上手なら騙しあいの勝負を挑みたくなる。セフレかどうかは別として男の1人ぐらいいるやろ。ま、いてもいなくてもオマエの貧相なからだには興味ないし安心しなよ。

「日曜日に遊ぼ」・・・遊ぶわけねーだろ。オフの日はこっちも彼女と会うんだよ。嬢に興味があると思わせるためのただのネタ。だからしつこく押さない。

「ホテル行こか」・・・これで行くと答えるヤツぁ、まずいない。客も行けると期待してない、ただの挨拶のようなもの。いちいち反応するなボケ。オマエら何の商売してんねん。こんな暇つぶしの話題を客から言わせるな。そのバイト気分があかんのちゃうけ?

574: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/05(日) 13:34
>>573
よくぞ言ってくれました☆
俺も言おうか否か迷ってたとこやったんで、スッキリした(>_☆)ワラ

575: 名前:それって投稿日:2006/11/05(日) 13:37
全部、時間経過の手段の会話ですね。
同じ質問でも贔屓のお客サマには反応が違い、そうでないお客様はうざいと感じるだけ。
さてあなたはどちらでしょう。

576: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:38
>>574
死ねエタ
>>573
ちゃうけ族?w

577: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/05(日) 13:41
余談だが俺はちゃうけ族だぞ(>_☆)チャウケ

578: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:44
>>577
いいから死ねよエタ非人野郎!

579: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/05(日) 13:51
しかしおまえもひつこく金魚の糞みたいに俺のあとを追っ掛けてくるよなぁ〜☆ワラ
死ね死ねばかり言ってるといい大人にはなれないぞ☆
俺は今宿無しだからいろんなところに現われるし、また見つけてやぁ(>_☆)デワ

580: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:55
未来永劫出てくるなようんこ☆

581: 名前:573ですが投稿日:2006/11/05(日) 13:58
>>575
どれもほぼ初対面での会話であって、贔屓になってから使う言葉ではないはずです。
贔屓になってから気に入った子に「ホテル行こう」などと言いますかね?そいつはアホちゃいますか。
「日曜日遊ぼう」なんて、贔屓になったら客から言わなくても嬢から言ってきますがね。

582: 名前:オイラは投稿日:2006/11/05(日) 14:04
ひいきになってから「ホテル行こう」って言うで、その方が成功率が高いとおもうねんけど、アホかな。

583: 名前:573ですが投稿日:2006/11/05(日) 14:12
成功するときは言わなくてもわかるから、もっと雰囲気のある別の言い方するけど。

584: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/05(日) 14:23
そう。お風呂いこってね☆

585: 名前:そう投稿日:2006/11/05(日) 14:30
やりたいってね☆

586: 名前:573ですが投稿日:2006/11/05(日) 14:45
客ですが(その2〜半なじみ状態編)。

「(嬢の過去話を聞いて)そうか、そら大変やったなぁ」・・・そのウソくさい身の上話は小学生でも考えへんで。親が病気で大変でとか、今までいろんな女から100回ぐらい聞いたし。

「その50万て、いつまでに必要なん?」・・・とりあえず聞いてみるだけ。誰がオマエのウソくさい金の相談に真剣に乗るかい。ほんまに金に困ってるんやったら、先にそのカルティエの時計売れよ。ま、どうせレプリカやろけど。

「オレ?彼女なんかおらんで。もてへんし」・・・なんでオマエにオレのプライベートをしゃべらなあかんねん。単に懐具合を計算してるだけなら、オレはオマエに金を落とすつもりはないし。

「『ウソやぁ!』って、彼女なんかいるわけないやん。ほんまにもてへんし」・・・オマエの顔にもオレがもてるはずがないと書いてあるんですけどね。話題に困ってるんやったら、ほな今彼女の写メ見せたらどういう話の展開にしてくれんの?

587: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:59
>ほんまに金に困ってるんやったら、先にそのカルティエの時計売れよ
ワロタwww
その通りです。

588: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 18:43
俺は体なら買ってやるww

589: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:07
>>573
あんた、何しに店来てるの?
ほんまうざい客やな、でもまあうちらも仕事やし、せいぜいどっか通って金使っていってね
なんかケチそうやけど

590: 名前:美咲投稿日:2006/11/12(日) 02:08
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

591: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:37
589 おばはんのお前に興味ないから辞めてくれ!お前がいると思うと気分悪いし、異臭は不愉快だよ

592: 名前:はやり?投稿日:2006/11/13(月) 07:55
チョット!チョット チョット!

593: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:11
あまぁ〜い

594: 名前:589投稿日:2006/11/13(月) 13:17
なんのために店来てんの?って笑笑
自分の手の内暴かれて恥ずかしくなったんか、おばはん!

595: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:58
おばはんで悪かったな!確かにマン毛に白いもんがあるけど生理はまだあるしな!

596: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:50
ハゲ太郎

597: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:35

598: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:35

599: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:35

600: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:36
600


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --