KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

631: 名前:早苗投稿日:2007/01/16(火) 09:15
http://z-box.jp/9/691372/ [source] [check]

632: 名前:名無し投稿日:2007/01/17(水) 18:39
どうでもいい自慢話満開な客…『俺は○○(←しょぼい不動産会社)の社長の娘と、友達で〜』とか、『北大路のマクドナルドの店舗改装やったんは俺の友達で〜、その子、元ミス奈良やねんッ!』自分に自信がないのかツレの自慢するバカ社長。しかも自慢のネタが小さい小さい…ワラ

633: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:11
>>632そういう客は、よいしょしてとことん搾り取りましょうwww

634: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:08
>>632 その人知ってるかもホ私にも全く同じ話したし私は10日の夜にその人と喫茶店 に行った時に聞いた出町の焼肉屋さんの自慢話とかもしよったん違う[hワラ

635: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:09
自慢するのも疲れるやろうなあ?嬢に惚れるのも疲れるし…。はあー

636: 名前:あげ投稿日:2007/01/18(木) 01:43

637: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 13:38
>>632
奈良からやけど、ミス奈良って誰やろ?

638: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 13:46
あー、俺は嬢に自慢する話なんかないわー笑。ちょっとうらやましい笑。てか、自慢話なんか聞いても嬢はおもしろないんちゃうん?

639: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:52
>>632
ほんで?ウザイから?だからどうやっちゅうねん。
客は店にどうでもええ話をしにきてるんちゃうけ?
おまえら客にオモロイ話を求めてるつもりやったら仕事やめろ。
客は話術のプロとちゃうやろ。
話術で盛り上げるのはおまえらの仕事やろ。
おまえらがそれをできんから客が話題つくったってんじゃ。
そういうのを「ウザ」と思いながら聞いてるとおまえらの顔にでるねんで。
わからんと思てるやろうけど、たいがいの客にはわかるんじゃ。
おまえら商品価値なし。
客が気の毒やのう。
店やめてくれ。

640: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:10
スレタイ嫁

641: 名前:いやぁ632は投稿日:2007/01/19(金) 04:17
辞めてくれ?違うやろ〜死んでくれやろ

642: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:43
>>639>>641

643: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:55
>>640
おう。
スレタイ読んだぞボケ。
ほんでどやっちゅうねんチンカスw

644: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:07
うわぁ〜 こわいよー 爆

645: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:46
>>643
ウザい台詞を言う代表的な客ww

646: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:06
そうかい。
それでも客の悪口言いたかったら勝手にしたらええけど
客へったらお前ら給料でえへんことぐらい承知やろ。
企業の業績が上向いてもなんで客が戻らんのかのう。
逆に悪なってんちゃうけ。
内輪ネタをこんなとこで得々として客にバラすやつはあほじゃ。
営業妨害じゃ。
勘違いすんなよ女は店にとってただのコマやで。
不細工やったらそれなりに客に好かれる努力をせな不要なんじゃ。
多少顔がましでも裏で悪口言うてるのわかったら客は興ざめやろ。
もう二度とこんわな。
自分が生き残りたかったら枕でもなんでもして客とってくれ。
それが無理なら能力のないもんは去れ。
極めて簡単な話やな。
それを承知ならなんぼでの無駄口たたけ。
以上。
終了。

647: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:18
人の給料心配していらんし、とりあえずお前ウザいから来るな

648: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:28
お前の給料の心配なんかしとらん。
お前が野垂れ死にしても上からションベンかけたるわいw
お前ウザいから祇園・木屋から消えろ。

649: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:35
説教系ゥザス www

650: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:37
説教系?
勝手にほざけ。
そうやって今まで世間をナメ切ってきたんやろ。
客からチヤホヤされて言い寄られたと勘違いすんなよ。
お前ら使い捨てなん早よ分かれよw

651: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:25
>>646
>勝手にしたらええ
と言いながら、ずーっと説教を続けるゥザス客 www

652: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:42
>>651 ウザイとか言いながらずーっと反応が気になって応対してるバカw

653: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:32
チェック&レス 乙!

654: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:59
バカ継続 乙!

655: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:12
せっかく電話したったのに電話に出ない客に限って電話がないってウルサイ

656: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:21
せっかく店に行っても、ロクに接客の出来ない女が長い時間席に着いて、酒の量だけ減るのがウザイ。

657: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:25
せっかく店に行っても、ブサイクな勘違い女がオモロくもない話を延々したあげく、ワイン飲みたいとかぬかしやがるのが超ウザイ。

658: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:25
せっかく店に行っても、食うか寝るかオメコしかない女を見てると吐き気がするのが超ウザイ。

659: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:54
せっかく店に行っても、ご飯つれてってしか言えん女ばっかりなのが超ウザイ。

660: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 06:48
せっかく店にいっても改装中で臨時休業してた。超ウザイ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --