KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  客のよく言うウザイ台詞集」

241: 名前:238の奴投稿日:2005/12/20(火) 03:52
笑ってるつもりが笑われてるのゎ、お・ま・え ヮラ

242: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 03:53
わかる
心に余裕ないか
昔キャバ嬢にいたいめあわされたんやね(笑)
俺はキャバかようよ!
だまされてるってわかってるが
金は天下のまわりもんやし

243: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 05:38
まあ、大馬鹿=238は、極度の害児だから、相手にするだけ時間の無駄だから、スルーしよーぜ!(笑)

244: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 07:04
こわぃA

245: 名前:名無し投稿日:2005/12/20(火) 07:45
キャバで金使ってもったいなくないですか?

246: 名前:↑人それぞれ投稿日:2005/12/20(火) 12:57
目的ゎ人それぞれゃん。飲みに行くのがスキゃから飲みに行くんでしょ。自分のスキなことに金使うのゎみんなすること。それをもったぃなぃなんて思わへんゃろ。それが好きな人ゎ。一人淋しくお酒のむょり若い女の子が隣で笑ってお酌をしてくれるねんから。安いものゃん。その時間ゎ夢を見れる人もぃるし夢ゃ時間を金で買えるんゃし。それも日頃働けばキツい額でもなぃんだからぃぃんぢゃなぃ?

247: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 14:22
ここはカモの集まりですねワラ
キャバ資金捻出のために頑張って稼いでくださいねワラ

248: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 14:53
キャバに逝くような椰子は犯罪を犯してでも資金作ろうとするぞ。
マジで社会悪だ!
全員氏ね!

249: 名前:たいがーうっず投稿日:2005/12/20(火) 21:53
言われなくても、いつか?みんな死ぬ!嬢も客も、それぞれの思いの中で日々、暮らしている!!人の人生、他人に干渉される必要は無い!もっとココが盛りぁがるような書キコ頼むわぁー!!!

250: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 21:55
名前変えてくれる?
紛らわしいんだけど

251: 名前:うっず投稿日:2005/12/20(火) 22:00
↑だったらいい?ダメかなぁ(・・?)

252: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 22:03
タイガースレのタイガーマスクさんに聞いてください
タイガーさんが良いのであれば良いと思います

253: 名前:うっず投稿日:2005/12/20(火) 22:15
単なる紛らわしいだけで聞く必要なし!何でお伺いたてなきゃいけないんだょ!!!

254: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 22:37
うっずへ
他人に干渉される必要は無い と言いながら
おまえ 干渉されて名前変えてるやんけ

255: 名前:えへっ投稿日:2005/12/20(火) 22:37
ほっといてんかー!

256: 名前:うっず投稿日:2005/12/20(火) 23:05
確かに・・・汗;;;
たいがー!取ってしまってる。。。。(T_T)

257: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 23:11
タイガースレに来い

258: 名前:二代目投稿日:2005/12/21(水) 17:50
タイガーマスクAの者ですが・・・
ここのスレットの嬢だと思うが、タイガーさんの事何も知らずに誹謗中傷してますが
タイガーマスクと言う人物を知ってもらいたいね
木屋町の客で一番有名人でオーラスあたりまえ月600万飲み代に使う
ほど豪快で嬢の信頼も高い ここのスレの客に比べるとタイガーさん
は、うつわがでかすぎて問題外 相手になりませんよ
誹謗中傷した嬢さんもタイガーさんに会うと惚れると思いますよ

259: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 17:53
肝臓泣いてるで・・・

260: 名前:屑が投稿日:2005/12/21(水) 20:50
>>258 オマエは自意識過剰被害妄想のデブにシッポ振ってる卑屈な野良犬だな

261: 名前:二代目投稿日:2005/12/21(水) 21:13
>>260は情けない客ですね
ここのスレットの客のほとんどが嬢を見下した書き込みばっかりだが
タイガーさんは夜の仕事しているからとか そんな事は言わないよ
絶えず女の子の事考えてる 書き込みがおおいしね
そこがタイガーさんの魅力だと思う

262: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 22:50
卑屈な野良犬に語る言葉はない。
せいぜいシッポ振っておこぼれにでも与かっておけばいい。ゴミが。

263: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 00:48
その@ム『クリスマス プレゼント交換しよ[』(女みたぃな事言ってんぢゃーねーょセどぅせぁんたから貰ったもんなんて使ゎねーから金クレ)

264: 名前:おい!二代目のへたれへ投稿日:2005/12/22(木) 01:22
ホリエモンはお水の女しか相手されないから、相手してもらいたいがためにいい人ぶってるだけですから…わかった?

265: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 01:31
仕事を辞めて3ヶ月c今だにメールが来るネ『なんで ・つながらんの[なー俺のこと嫌い[付き合ってたんやないん[連絡してやL』
(ハァ…店の中のみね…ハァ…ぃぃ加減気ずけょ)

266: 名前:二代目投稿日:2005/12/22(木) 01:50
>>264 貴方は、お水の女とか言ってますけど・・彼女達は普通の女の子
ですよ 貴方みたいに彼女達を軽視している客は反対に軽蔑されるだけです
タイガーさんは貴方みたいな人物じゃないので女の子に好かれると思います
それと、ここは女の子の愚痴のスレなので 書き込みは最後です

267: 名前:まぁ…投稿日:2005/12/22(木) 02:31
普通の女がキャバ嬢などせん罠w
余程育った環境が悪かったとしか思えん、汚い職業や罠w
普通の人間は、そこまでしてまでカネ欲しいとは思わん罠ww

268: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/12/22(木) 02:39
267へ
あんたは余程のど阿呆やね
「普通」って何を普通って言うの?
何かしら事情がある女の子が夜仕事するのは仕方がないだろ?
あんたに夜仕事するのに働く理由を一々説明でもしなきゃいけないのか?

269: 名前:つーか投稿日:2005/12/22(木) 02:57
九割の女はお水経験あるっしょ藁
↑↑はねたみ?藁
そりゃ月150もかせいでたらやめられませんわ藁

270: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 03:43
9割か?
どこのデータだ?ワラ
そのデータのソース示せよワラ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --