KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

901: 名前:京都人投稿日:2005/04/22(金) 22:26
そんなきっぷのええやつ京都にはいてへんやろ。みんなけちやで。

902: 名前:サラリーマン投稿日:2005/04/23(土) 19:21
毎月ソープ1回ヘルス2回!

903: 名前:独身投稿日:2005/04/24(日) 06:45
毎週日曜日に。ということでこれから
行ってまいりやす。

904: 名前:怪我中投稿日:2005/04/24(日) 11:25
足の怪我して1ヶ月ちょっとですけど、とりあえず装具つけてヨタヨタしながらあるけるんやけど行くの迷ってます。やっぱりみなさんそんな状態でも行きますか?

905: 名前:普通投稿日:2005/04/24(日) 21:43
そんな状態で行く気も起こらんやろ。家でおとなしくオナニーしときなさい。

906: 名前:足の次は投稿日:2005/04/25(月) 08:48
頭の怪我を治そう!!

907: 名前:もう投稿日:2005/04/27(水) 20:28
風俗遊びはやめようと1年前に決心。でも意志の弱い俺はまた今日も行ってしまったす。
俺ってどうしょうもない人間っすかね?

908: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 21:47
みんな一緒さ。☆ふ・つ・う☆自信もっていこうぜ

909: 名前:小谷投稿日:2005/04/29(金) 07:21
皆さんは連休はヘルス通いですか?それともスポーツで汗を?

910: 名前:大谷投稿日:2005/04/29(金) 17:41
早速今日行って参りや下。もちろん汗かきました。

911: 名前:連休は投稿日:2005/04/29(金) 20:29
普段出会えない子と会えそうやね!皆さん楽しみなのかなぁ。。。

912: 名前:僕も投稿日:2005/04/30(土) 07:32
楽しみです。昼間の時間帯に行ってみます。普段は夜に酒飲んで気が大きく
なりその勢いで・・・というパターンが多いので(笑)

913: 名前:新社会人投稿日:2005/04/30(土) 11:01
この春京都では一応誰でも知っている某大学を卒業しました。今まで自宅
通学してたし、自分で稼げるようになるまではとヘルスに行くのを自粛してました。
今の会社で何とかやっていけそうやし、ボチボチ行ってもいいかなと考えています。
ちょうど連休に入り良いタイミングですが・・・

914: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:50
すまん、そんな事聞いてない。

915: 名前:じゃあ投稿日:2005/04/30(土) 23:02
何を知りたいのですか?

916: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 23:13
後にしてくれ!!今、忙しい!!

917: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 23:10
オナニー中。今気持ちよくなってきたところ。

918: 名前:松川投稿日:2005/05/03(火) 07:42
今日これから新人の子にいきます

919: 名前:20代の頃投稿日:2005/05/07(土) 08:20
俺、週に3回ヘルス行って週に3回彼女とやって週に4回オナニーしてた。

一日に3回ヘルスも行ったよ。
さすがに3回目は飽き飽きしてたけど。

920: 名前:30代の頃投稿日:2005/05/09(月) 00:22
私は、嫁とのSEX週7回、風俗は行かなかった。オナニーもなし。
毎晩嫁と体位の研究をしていたな。あの頃が懐かしい。

921: 名前:休みも終わり投稿日:2005/05/09(月) 21:58
今日から仕事です。会社の帰り行ってきました。
連休中出さないで溜めていたので本当にいっぱいお口の中に出してしまいました。

922: 名前:新人大好き投稿日:2005/05/16(月) 07:06
今日は新人さんに行こうとおもいます。

923: 名前:悶々投稿日:2005/05/16(月) 08:43
前を歩いてるお姉ちゃんの
「見せパン」が目に入ったとき、
速攻で逝ってしまった。
22000円の出費になってしまった。

924: 名前:単純な投稿日:2005/05/16(月) 22:22
ことでムラっときて、逝ってしまうときありますね。
男って単純だよな

925: 名前:再度悶々だが投稿日:2005/05/17(火) 01:58
最近のお姉ちゃんって、
ジーンズとシャツの間から
ヘソ(おなか)が見えたり、
時に見せパンが見えるじゃないですか!
ムラッときて迷惑だと思いません!?

926: 名前:そんなときは投稿日:2005/05/17(火) 02:01
乳もみ議員とか
手鏡教授になりたくないので、
速攻でやっぱヘルスに逝くなあ・・・

927: 名前:今日投稿日:2005/05/17(火) 16:26
パンツがみえました。最近の子って黒とか赤とか原色が多いような・・・
僕は本当は白やピンクがすきやねんけど。
でもやっぱりヘルスへ行ってしまいました。

928: 名前:童貞投稿日:2005/05/18(水) 06:46
パンツ見せる女ってどうなんですか。誘えばエッチOKでしょうか?

929: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 09:32
さそってみ?

930: 名前:何て投稿日:2005/05/19(木) 07:52
声かければいいんですか。第一声が難しいような・・・・・。
それさえうまくいけば後はスムーズにいけるような気がしますが。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --