KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

241: 名前:普通でない会社員投稿日:2003/12/01(月) 22:16
俺は月に7回ぐらいヘルスに行きます。自分でも行きすぎというのは良く
わかってるけど、その快楽には勝てず、つい行ってしまいます。
もう経済破綻の危機に直面してるけど、それでも行ってまう自分が情けなく
足を洗うにはどうすればいいのか。誰か教えてください!

242: 名前:野次馬投稿日:2003/12/02(火) 07:14
>239
普通の会社員ならこのご時世、月1かせいぜい月2でしょ。

243: 名前:今月は投稿日:2003/12/02(火) 17:42
ボーナスもらってまたヘルスへ通う回数が増えそうやなぁ・・・・・
と独り言をブツブツブツ・・・・・。

244: 名前:愛好家投稿日:2003/12/02(火) 21:10
241さんへそしてまだ見ぬヘルス大好き男たちへ
どんどんヘルスへ行こう!そして大いに快楽を貪ろう!
行くとこまで行けばすっきりしたりして。破綻すれば公的資金が入るとか。

245: 名前:age投稿日:2003/12/03(水) 03:29
<管理者により削除>

246: 名前:でもね投稿日:2003/12/03(水) 19:29
病気をもらうの怖いでしょ。確実にセックスパートナーにもうつしちゃうよ。
リンとかでも自覚症状ない場合多いし、、、。
まぁ奥さんがいいっていうならいいんだろうけど。

247: 名前:本当に投稿日:2003/12/09(火) 09:07
ヘルスで病気もらいますか?
キスとフェラなら大丈夫と思っていたのですが・・・・。

248: 名前:もらいます投稿日:2003/12/09(火) 10:37
オキニがのどに淋をもらってたのを知らずにしばらく働いてたといってましたから彼女からうつされた人もいたはずです

249: 名前:教えてください投稿日:2003/12/09(火) 20:37
御万個の臭い嬢は病気持ちですか?
実は私のオキニの御万個が最近異常に臭いのですが。

250: 名前:俺も投稿日:2003/12/09(火) 21:00
知りたいぜ!

251: 名前:中堅社員投稿日:2003/12/10(水) 07:10
私はもう10年ヘルスに通っていますが、体の病気にも心の病気にもなった
ことはありません。
プレイ前には綺麗にして、そして嬢とはわりきったその場限りの付き合い
をしているからです。
けっして惚れることも深入りすることもありません。
これからも毎月2回ぐらいのヘルス遊びを楽しみたいと思っています。

252: 名前: 投稿日:2003/12/10(水) 11:26
¥[分心の病にかかっているような書き込みだが

253: 名前:++本人の都合によりNG++なしししし投稿日:2003/12/10(水) 11:51
>>247
は、もうちょっと性病関連のHPを見て勉強しろ

254: 名前:難しいことはようわからんけど投稿日:2003/12/10(水) 20:01
俺たちは快楽を求めてヘルスに行くわけやから、病気がどうのこうの関係
あれへんのとちゃうの?

255: 名前:ヘルス好き投稿日:2003/12/11(木) 07:02
きっちりペースを守り今日行ってきます。
じゃあねー。

256: 名前:わても投稿日:2003/12/11(木) 08:56
これから出撃でおます

257: 名前:ヘルス最高!投稿日:2003/12/11(木) 19:06
みんな!元気かい。俺は週一回ヘルスに通ってるぜ!
うらやましいかい。

258: 名前:俺・俺投稿日:2003/12/11(木) 19:31
俺もだぜ〜、店にきて気持よく帰れたら、又 頑張る気にもなる・・ 嫌われないようにが俺のポリシー。 ややこしくならないのが お互い楽しい遊びかたさ〜

259: 名前:  投稿日:2003/12/11(木) 20:41
わし、去年ヘルスやらキャバやらクラブやらで300万使ってしもうた。

260: 名前:尊敬投稿日:2003/12/11(木) 22:25
上には上がいてはるんやなあ。負けたぁ〜。すごいなぁ、ほぼ僕の年収や
・・・・。

261: 名前:道楽者投稿日:2003/12/11(木) 22:45
259>すまん!俺は去年、前半だけで300万イってしもたんやけど、
今は破産寸前や〜〜><

262: 名前:通りすがり投稿日:2003/12/12(金) 07:52
なんかみんなすごいな。いきおいあるし。
僕もヘルスに行きたくなってきたよ。
でも行くとやっぱりはまるやろな????

263: 名前:おせっかいですが投稿日:2003/12/12(金) 09:24
やめときなさい。
ヘルス地獄に落ちちゃいますよ。

264: 名前:まあ投稿日:2003/12/12(金) 20:11
財布の中身とよく相談して節度あるヘルス通いをすれば人生も限りなく
バラ色になることでしょう。

265: 名前:でも投稿日:2003/12/13(土) 07:17
オキニの子ができたら回数も急増しちゃいますね。悲しい男のサガと
いっちゃおしまいですが・・・・。

266: 名前:森 哲夫投稿日:2003/12/13(土) 20:39
俺は会社の接待でヘルスに月2回行く。交際費で落としているので自分の
懐は痛まない。最高やでえ。やっぱり出世するとええ目できるぜ。
自腹でヘルスに行くやつの気がしれんな。

267: 名前:名無しさん投稿日:2003/12/13(土) 22:31
会社の接待でへるす?
もうチョットまともなとこ行けよ!

268: 名前:メンズ投稿日:2003/12/13(土) 23:09
元とろうなんて考えたのが間違いだった。自分が情けない!月二回通ってたなー。 十分楽しめたのに・・ 今は 楽しみなくなってしまいました。又 冒険しょうか・・。

269: 名前:ヘルサー投稿日:2003/12/14(日) 06:54
>>268
意味がよくわかりません。もう少しわかりやすく解説お願いします。

270: 名前:日曜日投稿日:2003/12/14(日) 08:47
恒例によりこれからヘルスへ行きスッキリしてきまつ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --