KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

121: 名前:たこやき投稿日:2003/10/10(金) 11:38
私も感動しました

122: 名前:中年オヤジ投稿日:2003/10/11(土) 00:05
118さん、 119さん、 120さん、 121さん、暖かいお言葉ありがとうござい
ます。
たぶん総攻撃を受けるか、冷笑されるのも覚悟していたのですが。逆に
私のほうが感動しています。
特に120さんは本当に懐の深い方ですね。頂いた心優しいアドバイスを
しっかり守って、これからもヘルスを楽しんでいきたいと思います。
皆さん本当にありがとうございます。

123: 名前:ネタレスに投稿日:2003/10/11(土) 02:40
真剣に答えるから付け上がるんだよ…暇だなぁ

124: 名前:たこやき投稿日:2003/10/11(土) 05:50
たとえネタでも人を感動させる事は素晴らしいと思うで

125: 名前:こんな所で投稿日:2003/10/11(土) 11:28
感動するなよ…そうとう屈折してるぞ

126: 名前:あらま投稿日:2003/10/11(土) 14:04
>125
こんな所って思うなら来るなブォケッ
藻前のレスはもういらね〜

127: 名前:あらまのアホへ投稿日:2003/10/11(土) 14:40
お前もじゃ!自覚せい!

128: 名前:46歳バツ一男投稿日:2003/10/11(土) 22:42
中年オヤジさんの書いていることはおそらく本当のことやと思うね。
私も世間では立派な中年ダメ男やから気持ちがほんまにようわかるわ。
私は離婚を経験して屈折してるけど、123、125、127はそうとう屈折して
るな。あんまり斜めに物事を見んほうが君らのためにもええと思うけどな。

129: 名前:26歳独身です投稿日:2003/10/12(日) 07:08
今日、これからヘルスに行ってきます。
今、付き合ってる彼女いないので休みの日はヘルスに行くことが多いです。

130: 名前:俺も投稿日:2003/10/12(日) 21:24
今日、根性入れてオキニの予約取り、行ってきたぜ!
また明日も行こうかな。でも、ちょっと行き過ぎかな?

131: 名前:教師投稿日:2003/10/12(日) 23:10
みんな行き過ぎやど。ヘルスとはそんなに気持ちのいいところかい?
少しは真面目に生活しなさい。

132: 名前:ななし投稿日:2003/10/13(月) 00:03
>>131
人が何回ヘルスに行こうが自由ではないですか?
少しは真面目に生活しなさいって・・・
ヘルスや風俗に行く事が不真面目みたいな言い方ですね
じゃああなたはなんでこのサイトにくるの?
女の子の画像見て楽しんでるだけ?
教師って書いてるけど、どうせそこらの変態教師でしょ?(笑)

133: 名前:あらま投稿日:2003/10/13(月) 00:14
漏レ30台後半の歳で週2回逝くよ。
彼女とは週一以下だけどなw
性欲も財布も時間もひとそれぞれ。
いいんじゃねーの。

134: 名前:奈々氏投稿日:2003/10/13(月) 02:19
俺は月一回だ。

135: 名前:教師投稿日:2003/10/13(月) 20:19
私は変態ではない。
ただ、そんなにヘルスに通うエネルギーがあるなら、彼女の一人や二人
作れそうなもんやけど。そう心底思っただけ。

136: 名前:講師投稿日:2003/10/13(月) 20:55
>>135
思ったんやったらわざわざ書き込む必要なし!!!!!
ヘルスに行った事もないのにブツブツ言うのはよくないぜ。
あなたも1回行ってみな。
肩までどっぷり浸かっているかもよ・・・・プッ

137: 名前:教師投稿日:2003/10/14(火) 04:31
ヘルスで本番できないなら意味がないです。
どの店でできるか教えて頂きたいものですな。くっくっく・・・

138: 名前:投稿日:2003/10/14(火) 05:29
馬鹿

139: 名前:135の教師です投稿日:2003/10/14(火) 06:55
137は私ではない。ニセ教師です。固定ハンドルを使うと137のような
なりすましのバカがすぐ出てくる。困ったもんやね。

140: 名前:生徒投稿日:2003/10/14(火) 23:47
先生も大変ですね。

141: 名前:生徒2投稿日:2003/10/15(水) 06:59
先生もヘルス体験をするべし!

142: 名前:質問投稿日:2003/10/15(水) 23:54
教師や公務員がヘルスへ行くと、ばれたら罰則はあるのでしょうか?

143: 名前:あらま投稿日:2003/10/16(木) 00:01
↑何もないよ。
18以下等アングラ系に手をださなきゃok

144: 名前:No投稿日:2003/10/16(木) 00:17
>>139
場不相応な事書くからやんけ

145: 名前:ヘブン愛読者投稿日:2003/10/16(木) 07:03
ここに来る人はみんなヘルスオンリー?ソープはいかへんの?
僕はソープも併行して利用してるけどな。
月にヘルス2回ソープ1回ぐらいかな。

146: 名前:ジャンプ愛読者投稿日:2003/10/16(木) 21:44
私は毎年正月にソープへ行ってます。あとは毎月1回か2回ヘルスです。

147: 名前:新入社員投稿日:2003/10/16(木) 23:54
この前ヘルスに夢中のおじさんのカキコあったけど、僕も最近はまって
しまいました。毎週行くようになって、財布が悲鳴を上げています。

148: 名前:今月は投稿日:2003/10/17(金) 07:08
忙しくてまだ一度もいってないよ!
ああ、早く行きたい!口吸いたい!乳吸いたい!射精したい!

149: 名前:出版社編集投稿日:2003/10/24(金) 00:55
月1回ペース
これが健全な遊び方でしょうな

150: 名前:俺は異常?投稿日:2003/10/25(土) 07:30
俺一度行くと、一週間ぐらいは我慢できるけど。それが限界。想像する
だけで下半身が疼きまた行ってしまう。
やっぱり我慢できない。病気かな?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --