KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

661: 名前:すごいの一言です投稿日:2004/06/06(日) 07:58
ちなみに660さんはどんなお仕事されてるんですか。
参考までに。

662: 名前:660投稿日:2004/06/06(日) 16:22
普通の会社員ですよ 手取り月収35万程度の営業マンです
スロットで月の給料程度稼いでる分で遊んでます

663: 名前:660さんへ投稿日:2004/06/06(日) 21:15
尊敬します。さしつかえなければ、年齢はいくつですか。
すみません興味本位で。

664: 名前:660投稿日:2004/06/06(日) 22:50
つっつかれても尊敬される事はないと思っていましたが…
年齢は34歳です。
ちなみに普段はさすがにこんなには使いませんよ^^;

665: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/06/07(月) 23:52
僕的にはすごくうらやましいです

666: 名前:kei投稿日:2004/06/08(火) 03:19
零ちゃん、今どこにいるんやろ?

667: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/06/09(水) 07:11
元気かい?

668: 名前:660投稿日:2004/06/09(水) 21:51
665は本物ですか?だったら嬉しいなぁ ファンなんですよ!
ヘルスマンの… でも偽者だろうな〜
だってヘルスマンなら僕的ではなくて僕適って書くはずだし…

669: 名前:投稿日:2004/06/09(水) 23:30
正解:笑

670: 名前:ヘルスマンは投稿日:2004/06/10(木) 07:12
いろんなところで話題になっているが、本当はどういうやつや?

671: 名前:uiui投稿日:2004/06/10(木) 16:10
uiui

672: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/06/11(金) 00:16
はどうでもええから、あんたらのヘルスへ行く頻度を書けよ。

673: 名前:ヘルスマンは投稿日:2004/06/11(金) 21:22
ご臨終、もういません。
私は今日も木屋町の狭い路地を入り、快楽を求めてヘルスへ行きましたが、
それが何か。

674: 名前:今岡投稿日:2004/06/12(土) 22:32
今日今月初めて行きました。久しぶりに行くとプレイがぎこちなくなりました。

675: 名前:井川投稿日:2004/06/12(土) 23:26
俺は明日行こうかな

676: 名前:藤本投稿日:2004/06/13(日) 07:17
今月は行き過ぎてもう財布が悲鳴をあげている。もう少しヘルス通いを
我慢しなあかん、と思う今日この頃。

677: 名前:マンデー投稿日:2004/06/14(月) 23:02
大体つきに5かいぐらいへるすにいく
きょうもいってきた

678: 名前:貨幣価値暴落?投稿日:2004/06/15(火) 07:18
私は今のうちにヘルスへ出来る限り多く回数を重ねています。

679: 名前:最高!投稿日:2004/06/16(水) 07:05
昨日木屋町の某店にフリーではいったけど、久しぶりに素人の子にあたりました。
もちろん顔出ししてないのでこれ以上言えませんが本当に良かった。今日も指名していこうと思います。
何か嵌りそうな予感が・・・・・・・。

680: 名前:コバ投稿日:2004/06/16(水) 11:44
今月にひさしぶりに友達と
のりでヘルスに行った時
であった子をかなり気に入ってしまって
1週間で3回行ってしまってます、、、、。

681: 名前:コバさんへ質問です投稿日:2004/06/16(水) 18:59
これからも定期的に通ってしまいそうですか?
何故お聞きしたかと言えば羨ましいからです。最近私にはオキニとみんなが
よんでるような子がおりません。いい子になかなか出会えません。

682: 名前:コバ投稿日:2004/06/17(木) 05:13
そうですね。なかなかいい子には出あえないですよね。
僕は現在普通レベルのおきにが3人います。
でもこの6月に出会ったヘルス嬢はおきにの
次元を超えてしまいましたよ。

683: 名前:僕も投稿日:2004/06/18(金) 00:19
そんな子に会いたいよ〜。いつか会えるかなぁ〜

684: 名前:僕には投稿日:2004/07/28(水) 19:32
いない

685: 名前:初カキコです投稿日:2004/07/28(水) 20:22
1か月くらい前に某店に行ったところ、アルバム指名したコが19くらいの巨乳ギャルだった。本人了承で生で○盤しちゃいました。これっておいしいのかな?それとも普通?意見ください

686: 名前:プロ野球合併反対投稿日:2004/07/30(金) 11:45
そろ盤よりこれからは電卓を使ったほうがいいよ。

687: 名前:次郎投稿日:2004/09/03(金) 08:48
今日本当に久しぶりなんですがヘルスに行ってきます。
何かもうプレイのやりかた忘れるくらい久しぶりです。

688: 名前:パチンコ投稿日:2004/09/05(日) 00:07
大負けするとヘルスに行きたくなります。なぜ?

689: 名前:北斗投稿日:2004/09/06(月) 02:19
四条で薄着の女を見るとムラムラしてヘルスに行きたくなります。

690: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 23:05
私も同じ。特に白のブラウスからブラジャーが透けて見えるとほんまに
ムラムラとなります。速攻足が木屋町方面に向きます。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --