KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

151: 名前:読者代表投稿日:2003/10/25(土) 10:41
たぶんね。

152: 名前:投稿日:2003/10/25(土) 10:55
>>150
俺も週一でもがまんできないよ。しかし、やっぱりお金が続かないのが
悩みの種。週一でぎりぎり。お気にの娘を調教する楽しみ。とにかく、
この間ははじめて失神させたよ。穴ルは最初から指えを出し入れして
るが、もう指一本はどの指でも根元まで入るようになった。これから、
徐々に穴ルの快感を開発する楽しみ。やめられへんわー。

153: 名前:今日ヘルスに行った者投稿日:2003/10/25(土) 19:22
>152
すごいですぅね!
僕も女の子を調教したいけど、金が続かない。
月2回ぐらいが限界です。やっぱり、それでは調教は無理かな?

154: 名前:?投稿日:2003/10/25(土) 19:53
何分コース?

30分コースくらいなら毎週行けるでしょ、普通。
60分なら隔週もわかるけど・・・。

155: 名前:投稿日:2003/10/25(土) 22:20
普通は60分コースです。いつぞやは、50分コースで続けて30分コースで。先日は
40分コースのダブルで。こんども40分コースのダブルかな。

156: 名前:@@@@投稿日:2003/10/25(土) 23:02
ダブル選んだことない
金の無駄
ちゃっちゃっと素早くやって帰る
これにかぎる

157: 名前:?投稿日:2003/10/25(土) 23:19
確かに30分なら短いけど、
40分で一回戦なら妥当ですね。
50分で二回戦は無理だし・・・。

で、40分コースダブルで何回戦?

158: 名前:投稿日:2003/10/25(土) 23:28
すんません、156さんには怒られるかもしれないけど、基本的に抜かないで、
責めて責めて責めまくるのです。女の子はその間逝きっぱなしで、痙攣はす
るは失神はするは、塩吹くはで、いい声でなくし、それを見ながら穴ル調教を
して・・・。

159: 名前:×投稿日:2003/10/26(日) 06:29
また妄想を膨らませてる奴が現れた。

160: 名前:投稿日:2003/10/26(日) 06:40
>>159
おはようございます!妄想ではないですよ。私が書き込みした内容は本当
です。ただし、穴ル調教はこれからです。いままで上も下も同時に責めてい
たんで、彼女からどちらかにしないと気が散って集中できないと。だから、
あらためて穴ルだけ責めることを了解してもらったので、今度行くのですよ。
でも、天蓋ではまだだめなので、せっせと通うしかないのです。

161: 名前:投稿日:2003/10/26(日) 23:03
潮を顔から身体中に浴びて穴ルに挑もうとしましたが失敗。
天蓋で再度チャレンジの予定。あくまでも予定ですが・・・。

162: 名前:???投稿日:2003/10/27(月) 00:00
>>161
ちなみにどこのお店の嬢をそのように調教されているのでしょうか?
何人もいるのですか?

163: 名前:庶民投稿日:2003/10/27(月) 00:02
僕は月1回ペースやから、みんなの書いてるの見ると何とも羨ましい。
涎が出そうや。

164: 名前:投稿日:2003/10/27(月) 00:39
すみません。ここのヘルス板にあるお店ですが、今後への影響を考えて
具体的には言えません。何人もいません。一人です。他にもあたりはあ
りますが。調教といっても真似事で、女性を穴ルで感じさせたいのです。
新人で素人っぽい女の子で、まだ開発されていなくて、受身好きで、Mっ
ぽい子を見つけてせっせと通ってます。女性を悦ばせることに悦びを感じ
ています。ただし、お金が続きませんのでもうしばらくのこと。

165: 名前:理容店投稿日:2003/10/27(月) 11:01
今日は休み。今から出撃します。
今日はいい子にあたるかな。ふふふ。

166: 名前:風俗暦24年投稿日:2003/10/27(月) 12:26
わても今から出撃でおます。

167: 名前:風俗暦24年投稿日:2003/10/27(月) 17:34
ただいま。
ほんまにしゃぶりつきたなるようなええ子にあたりましたで。

168: 名前:それは投稿日:2003/10/28(火) 00:05
良かったですな。私は明日行きます。明日で今月は5回目です。少しお金
が苦しくなってきました。

169: 名前:ライアン投稿日:2003/10/28(火) 00:54
>>167
167さんは何歳なんですか?

170: 名前:京都人投稿日:2003/10/28(火) 02:22
別にいくつでもええんちゃうの…

171: 名前:御所の番人投稿日:2003/10/28(火) 09:02
でも興味あるっすよ。

172: 名前:投稿日:2003/10/28(火) 09:08
>>160
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

173: 名前:投稿日:2003/10/28(火) 23:49
どういう意味?

174: 名前:明日に向かって撃て投稿日:2003/10/29(水) 00:35
パチンコに大勝してロングコース行きたい!
僕ロングまだ経験ないねん。やっぱり、ゆっくり出来てええやろな。

175: 名前:投稿日:2003/10/29(水) 00:43
私の場合、パチンコに行ったつもりで行ってます。パチンコは勝つときもたまーに
あるけれど、結局は負けてしまっているので・・。だから最近はパチンコはしてい
ません。パチンコで大勝っていくらぐらい?10万円、20万円?もっとそれ以上?
以前は勝てたのに最近のパチンコはひどすぎる!

176: 名前:パーラー松川投稿日:2003/10/29(水) 07:07
私はパチンコで5万円以上勝った時はヘルスに行きます。それと何か
買い物をすることにしています。
従ってヘルスに行く回数は月によってかなりバラツキがあります。

177: 名前:無職投稿日:2003/10/29(水) 10:37
数年前は週1〜2、ここ一年ほど月1〜2、現在H友(月1〜2)
H友が出来てもやっぱり風俗には行きたくなりますね(^^ゞ

178: 名前:  投稿日:2003/10/29(水) 13:19
俺は自営業だから領収書が必要になったら経費で行ってます。

179: 名前:普通のサラリーマン投稿日:2003/10/29(水) 19:27
178さんが羨ましいです。
でもヘルスで領収書もらえるんですか?

180: 名前:ただいま社会勉強中投稿日:2003/10/29(水) 19:29
最近風俗に行くようになりましたが、ピンサロで安い料金で短く済ませてます。ヘルスはまだ経験ないんですがだいたい何分コースがいいんですかね?30分でも十分満足できますか?何分コースがお得ですか?教えてくださいお願いします☆


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --