KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

811: 名前:アンダーテイカー投稿日:2004/12/18(土) 23:17
みなさん、ホテヘルとヘルスの両方、行ってるんですか?

812: 名前:ケンドーナガサキ投稿日:2004/12/19(日) 07:13
いや〜、金ないから手コキで耐えに耐えてきましたが、やっぱり乳にしゃぶりつかないとダメですなあ、もう我慢の限界。あ〜いこっかなあ。でも金なくなるからその後後悔するもんなあ。 てなことを毎回考えてる貧乏リーマンでありました。

813: 名前:同じです!投稿日:2004/12/19(日) 10:04
807、812

814: 名前:大ヤマトで投稿日:2004/12/19(日) 19:13
19万勝った
箱ヘル 3回
ホテヘル  2回
セクキャバ  3回  でなくなった

815: 名前:大ヤマト投稿日:2004/12/21(火) 00:29
おすわり一発で単発があたって5000円じゃヘルスにいけないな、
しょうがないからなにかうまいもんでも食うかと思っていたら、
確変に昇格していてビックリ。
焼肉からヘルスに昇格です。

816: 名前:ぽんぐり投稿日:2004/12/21(火) 02:40
箱ヘルってな〜に?

817: 名前:大ヤマト投稿日:2004/12/22(水) 02:05
814さん
おしえて!
箱ヘル ホテヘル セクキャバ
どれが一番気持ちEのでつか?

818: 名前:女子大生大好き投稿日:2004/12/27(月) 08:34
デリヘルだよ〜ん

819: 名前:教えましょう☆投稿日:2004/12/27(月) 08:42
816さん 箱ヘルというのは、店舗を持っているヘルスのことです。店舗を持っていないヘルスがデリヘルです。

820: 名前:ヘルスよ永久に投稿日:2004/12/28(火) 09:34
これから今年最後の突撃です。一杯一杯気持ちよく楽しんできます。
今年何回行ったか手帳を見て回数を数えるのが怖いですが・・・・・・。

821: 名前:まんじろう投稿日:2004/12/28(火) 11:47
オレも今年行った回数を数えてみた。
合計26回。総額はたぶん60〜70万円だと思う。
他のことに使っておけば、と思うが
また来年も行ってしまうのだろう。
今年もいろいろありました。
オキニとの別れ、オキニ探し、
そして新しいオキニと出会うことができました。

やっぱりやめれそうにありません。

822: 名前:万太郎投稿日:2004/12/30(木) 07:25
今日今年の打ち止めに行きます。思えば今年も大変お世話になりました。
彼女のいない僕にはただただ感謝です。

823: 名前:雄琴もよいかな投稿日:2005/01/03(月) 15:35
http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]

824: 名前:牛若丸投稿日:2005/01/04(火) 14:51
今年初めてヘルスに行きました。今年はいったい何回ぐらい行ってしまうのか
自分でも先が見えて来ません。全く男というのもやっかいな動物ですね。

825: 名前:星野勘太郎投稿日:2005/01/10(月) 01:38
歯医者で看護婦さんのおっぱいが頭に押し付けられたとき。

826: 名前:楽天多尾投稿日:2005/01/15(土) 17:03
朝近所の新婚の奥さんを見かけたとき。
(昨夜は旦那とどういう体位でSEXしたのかつい想像してみる)

827: 名前:ひも投稿日:2005/01/15(土) 23:08
彼女に拒否された時、腹いせに行く。ざまーみろって感じで。

828: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 08:11
震災の年に初めてヘルス経験。あれから10年。まだ足を洗えないでいる。
頻度も上っているように思える。

829: 名前:新鮮組投稿日:2005/01/31(月) 13:25
電車で自分の肩を使って寝てしまった女からすみませんと誤られた時

830: 名前:昨日投稿日:2005/02/02(水) 07:21
京都駅で女子高生のパンツが見えました。速攻河原町まで突撃とあいなりました。

831: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 11:28
胸の谷間が見えたときに突撃します

832: 名前:c投稿日:2005/02/02(水) 23:44
行く!
と決めて
それから
自分を納得させる理由をでっち上げます。

833: 名前:まんたろう投稿日:2005/02/03(木) 00:29
この前いきなり酔ったおばさんに、野外フェラしてもらってその勢いでオキニと本番だ!

834: 名前:オレ様は投稿日:2005/02/11(金) 00:38
3日に壱回だぁー

835: 名前:うッ 羨ましい投稿日:2005/02/11(金) 00:48
こちらは月一。

836: 名前:ぼくは投稿日:2005/02/11(金) 01:07
23歳の大学院生ですが、昨年からヘルスにはまってしまい月に
3回はいってます。→ホテヘル、箱ヘル、マンヘル問わず‥
いつも吟味してるためか、失敗は少ないです。若いからか?歓迎されHに
いたったこともあります。このまま社会人になり、老いていってもはまり続けてしまうの
かと心配です。性欲に溺れて抜け出せないのでしょうか?

837: 名前:毎度投稿日:2005/02/11(金) 01:44
ぼくはさんへ  今のあなたはまだ若いし、いろいろ勉強されてますよね。
女性の扱い方も、一生懸命勉強しましょう!そのように心配される方は、
いつでも抜け出せますよ。月に3回が多いかどうかは、あなたの年齢を思
えば多くは無いけど、お金が大変ですよねー。そのへん、無理をなさらな
いように、自分をコントロールできれば、いいんじゃないですか?

838: 名前:毎度さんへ投稿日:2005/02/11(金) 12:14
親切なお言葉に感謝します。そうでね、今は時間に余裕がありいい女の子
に当たってるからかもしれないです。いつかお金を貯める時がくれば、極力避け
ると思います!いまは毎月のバイト代半分を費やしてます…ちなみに、昨年より
15人は会ってますが、自分的にハズレ(地雷級)は1人、勃起ナシ1人、上級が
2・3人あとはそこそこレベルでした。毎度さんや皆様の当たり比率などはどうなの
でしょうか?スレ違いでしたらお許しを

839: 名前:★七☆投稿日:2005/02/12(土) 20:56
風俗歴は五年ぐらい。。。初めて行った五年前は、色んなコ指名して行ってたけど、ここ、2 3年は、月@でオキニにはVIPコースかなぁ。。

840: 名前:松川 譲投稿日:2005/03/03(木) 00:10
久しぶりに行ってきました。最近は平均して月2ぐらいで落ち着いています。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --