KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

211: 名前:まるで投稿日:2003/11/16(日) 23:46
エースみたいだね。

212: 名前:岡田投稿日:2003/11/17(月) 07:21
>207
僕は3ヶ月ぐらいは我慢できるよ。でもオナニーの回数が増えるかな??

213: 名前:また投稿日:2003/11/17(月) 23:14
我慢できず今日も行ってきました。
こんなこと繰り返してると当分結婚できそうもないわ。
ああ、寂しい。

214: 名前: 投稿日:2003/11/18(火) 00:22
だいじょうぶや、俺は結婚しても行ってっで

215: 名前:既婚者投稿日:2003/11/18(火) 08:57
>>214
奥さんにはバレませんか?
女はそういうことには敏感だと聞いていますが。
私は嫁が怖くて行きたくてもその勇気がありません。

216: 名前: 投稿日:2003/11/18(火) 13:15
自営業なんで、月々いくらか経費で使わなきゃいけない金がある。
接待で飲みに行くのは嫁さん公認なんで、その延長で。
ヘルスも飲食代で領収書くれるし、助かってます。

217: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/18(火) 22:20
<215
ボディソ−プを局部だけにしてもらい、イソジンの臭いを消す為に
コンビニで牛乳、もしくはサテンでコ-ヒ-を飲んでから帰れば、
ばれないと思いますよ。それと絶対会員証は持たない事ですね。

218: 名前:チェリッシュの歌をもじって投稿日:2003/11/18(火) 23:26
なのにあなたはヘルスへゆくの♪
ヘルスの女はそれほどいいの♪
この私の○○○よりも〜♪

219: 名前:えっちゃん投稿日:2003/11/23(日) 23:13
大好きぃ〜!

220: 名前:218さんへ投稿日:2003/11/24(月) 07:33
私がヘルスへ行く理由
1.気持ち良いから
2.手っ取り早く射精出来るから
3.小心者で素人女とよう付き合わんから
4.市内にソープがないから
5.そしてお金が余っているから

221: 名前:高橋尚也投稿日:2003/11/24(月) 14:34
俺は本能やな。それ以外の理由はあれへん。

222: 名前:ああ投稿日:2003/11/24(月) 15:59
毎日ヘルスに行きたい〜〜〜〜〜

223: 名前:専門学校生投稿日:2003/11/24(月) 23:45
まだ親に仕送りしてもらっている身分ですが、どうしてもヘルスに行きたく
て行きたくてたまりません。本当に一度だけでいいんです。でも周りの友人
たちからは猛反対されています。一度その快楽を知れば病みつきに
なると・・・。一度だけ経験して、二度と行かないというのはそんなに
難しいことなんでしょうか。

224: 名前:近藤武蔵投稿日:2003/11/24(月) 23:54
むずかしい・・・。とくに君のような人は中毒になる。
よはどっぷりつかってしまい、もうヘルス地獄から抜け出せそうもない・・。
悪いことはいわん。働いて、自分の稼いだ金で風俗嬢にガンガンいった
ほうがいいと思う。

225: 名前:まず・・投稿日:2003/11/25(火) 00:25
<<223 不細工でもいいから、彼女作る事から始めたら・・。

226: 名前:そして投稿日:2003/11/25(火) 08:48
彼女ができたら、彼女に・・・して・・・・・とても・・・・いいよ

227: 名前:こつんく投稿日:2003/11/25(火) 23:29
>>223
ヘルス行け
はまったらはまったらで君は必ずアルバイトをする
何も問題ない
また風俗を知らない奴なんかつまらんよ
というのは遊び心がないから
そんな奴に限ってモテない
スポーツ選手、芸能人みんな行ってるんだ
迷わず行け
ちなみに俺のデビューは18歳だ
立派に月1回は通ってるw

228: 名前:近藤武蔵投稿日:2003/11/25(火) 23:37
こつんくさんの言うとおりですね。223の君はアルバイトすればいい。
早く風俗知っておくにかぎります。今後の女性とのより充実した交際
のためには投資しておいたほうがいいですね。224は撤回。

229: 名前:まず・・投稿日:2003/11/26(水) 00:15
確かに、227、228のように、早めに風俗を知っておくのは、利点があると
思うが、
専門学生が、アルバイトをして金を稼いでも、風俗へ行けるのはおそらく数回程度
の金でしょう。そうすると、次には、@あほらしくなるか、Aもっと金を稼げる方法を考える
のどちらかを考えるようになる。Aを選ぶと、学校へ行くのがあほらしくなって、
バイトが本職になってしまうのでは?
嬢でもいるよね、バイトのつもりが本職になってしまう娘って・・。

230: 名前:こつんく投稿日:2003/11/26(水) 00:39
何回か行ってみたら落ち着くって
バイト代をどのようにやりくりするか考える力が身につくよ
いやほんとじっとしているより
お金使って稼いで忙しい方がいい
大人になって風俗デビューが遅けりゃ遅いほど経済的に余裕があるから
逆にはまるもの
歌舞伎役者、二枚目俳優、みんな行っている
行くべきだ

231: 名前:そして投稿日:2003/11/30(日) 18:03
その風俗経験はこれからの君の人生に必ずプラスになると思うよ。
女体の構造を知ることによって見えてくるものもあるのでは・・・。

232: 名前:まぁ投稿日:2003/11/30(日) 20:27
てっとりばやく擬似恋愛できるしね、、、
しょせんまやかしだけど、、、

233: 名前:この歳になって投稿日:2003/11/30(日) 21:15
つくづく、女の人っていろいろやなあと思う。
あそこの形も、中の形も、感じ方も、なにもかも
千差万別。だから、女性も見た目で決めるのではなく、
自分がいかにすばらしいセックスライフができるか
どうかというのは女性を選ぶということに関わってくる。
これは、人生にとって大変重要なことだと思う。自分の
嗜好の合わない女性と結婚したとなると、男女とも不幸
な話だと思うのはわたしだけだろうか。

234: 名前:この歳になって2投稿日:2003/11/30(日) 21:16
だから、風俗を知ることはいいことだと思うよ。

235: 名前:野次馬投稿日:2003/11/30(日) 23:13
233さん、234さんへ
この歳って何歳ですか?
たんなる興味本位ですが、よければ教えて下さい。

236: 名前:この歳になって3投稿日:2003/11/30(日) 23:18
>>235
はずかしながら、今年48の齢を重ねております。
ちょっと気づくの遅いって、突っ込まないでくださいね。

237: 名前:あいどま投稿日:2003/12/01(月) 00:28
236さん、昔と時代が違いますからねぇ・・。いいじゃないですか、
今が楽しければ・・。
会話、笑い、食事、SEX、何れも結婚生活には
必要な事だと思います。

238: 名前:性風俗愛好家投稿日:2003/12/01(月) 00:35
性の道に年齢は関係ないと思いますよ。私も人生にとってすごく大切なこと
やと常日頃考えています。全く同感です。

239: 名前:普通の会社員投稿日:2003/12/01(月) 07:06
月に何回ぐらい行くのが適正でしょうか。

240: 名前:この歳になって4投稿日:2003/12/01(月) 18:16
わたしは・・・金の続く限り行きたい。
老後の蓄えもせなあかんけど、
今行かないと後悔するものね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --