KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

391: 名前:えろ吉投稿日:2004/01/06(火) 23:00
テクよりもルックスとスタイルがかんなり良いです。

392: 名前:年男投稿日:2004/01/07(水) 10:00
390さんの気持ちよくわかるります。僕もそうだね。
2回ぐらいは自己処理で我慢できちゃうけど、やっぱ3回目ぐらいは
我慢できず行っちゃいます。

393: 名前:まじで投稿日:2004/01/07(水) 23:47
みんなどうなん?
ヘルス好き?どれくらい行ってんの?
僕は年明けてから今日も行ったし、もう3回行ったよ。

394: 名前:僕は昨日投稿日:2004/01/07(水) 23:58
一回いっただけだな。金ありゃたくさんいけるから、結局収入と相談だよね。

395: 名前:??投稿日:2004/01/08(木) 00:09
去年は風俗の為に働いていた気がする…! 今年はまだ一度も行っていないぞ〜みんな、は今年もう何回ぐらい行った?

396: 名前:あおき投稿日:2004/01/08(木) 02:03
去年、10・11・12月、オキニに合計26回逝きました。
今月、彼女が事情で一ヶ月休みなのですが、なんだかホッとしてる自分がいます。
魔法は解けるのか?意味不明でスマソ

397: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/08(木) 02:51
まいど

398: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/08(木) 02:52
おっ?

399: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/08(木) 02:52
    

400: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/08(木) 02:52
400

401: 名前:青年派遣隊投稿日:2004/01/08(木) 07:57
あおきさん!おっしゃること充分意味わかりますよ。
僕ももう5年くらい通ってるオキニがいますが、店に電話して休みと言われると
正直ほっとするときがあります。今日は行かなくてもいいんだと。
行きたいという自分と行かなくていいとほっとしている自分とどちらも私なのですが。

402: 名前:海外には投稿日:2004/01/08(木) 22:02
ヘルスってあるんやろか?
俺たち毎月2〜3回行けて幸せ!!

403: 名前:投稿日:2004/01/08(木) 22:57
日本だけや! こそこそやってるのわ!

404: 名前:円高投稿日:2004/01/09(金) 07:53
なんでこそこそするんやろか?

405: 名前:木村拓也投稿日:2004/01/09(金) 20:36
俺は堂々と行ってるけどな。
週一回のペースを守りながら。
でも、最近同じ女ではだめやな。なかなか立たないし逝かないし。
少し落ちても、初めての女のほうが興奮して逝きやすい。

406: 名前:???投稿日:2004/01/09(金) 21:12
去年デリヘルで100万円ぐらい使ったかな自分でも嫌になる!でも、今年になってそのオキニの子が辞めた!もう営業メールや電話がこないと思うと、何故かホットする。今年になってまだ一回も行ってない!

407: 名前:サタデイ投稿日:2004/01/10(土) 00:23
今日このまま起きていて早朝の穴狙いで行こうかな。

408: 名前:もう投稿日:2004/01/10(土) 07:33
通常料金なの?
この3連休に出撃するつもりやけど。

409: 名前:まんた投稿日:2004/01/10(土) 09:34
>401
5年通ってるって凄いね。
いったいいくら使ったの?

410: 名前:青年派遣隊投稿日:2004/01/11(日) 00:52
>409
そのオキニには5年間で330万円使いました。
オキニ以外にも行ってるし、その他ソープや裏風に使った金額を合計して
計算するのは怖くてとても出来ません。

411: 名前:頃合投稿日:2004/01/11(日) 23:51
今年になってひたすら耐えがたきを耐え忍びがたきを忍びヘルスを我慢
してきたが、もうここいらでいいでしょう。明日は行くぞ。もう京都中どこも
正月の割り増し料金は終わっていると思うし。ふふふ。

412: 名前:岡田投稿日:2004/01/12(月) 09:52
今年の目標は、100回ヘルスへ行くぞぅ〜

413: 名前:これから投稿日:2004/01/12(月) 13:43
御用あらためでヘルスに逝ってきます

414: 名前:滋賀県人投稿日:2004/01/12(月) 15:52
どこにいくのですか〜  久々に行こうとおもってますが
いまはPP系か HOT系どっちが いいでつか

415: 名前:413投稿日:2004/01/12(月) 22:52
HOT系の某店に行ってきました。HOT系も最近は色々言われているようで
すが、「腐っても鯛」ということわざがありますよね。名門復活を期待しま
しょう。
滋賀県人さんは普段どこの店へ行かれるんですか?

416: 名前:滋賀県人投稿日:2004/01/12(月) 23:16
以前はHP2に よく行ってましたよ
フリーで行っても 結構安心して遊べましたし 来週あたり行ってくるかな

417: 名前:地雷がないので投稿日:2004/01/13(火) 23:40
今はプルプルの方がよいと思いますが。

418: 名前:同県人投稿日:2004/01/16(金) 00:38
滋賀県人さん!もう初ヘルス済ませましたか?よかったらどこの店に行ったか
教えてください。

419: 名前:誓いの魔球投稿日:2004/01/17(土) 21:45
今年は新人を中心にヘルスへ行き待つ

420: 名前:今年の誓い投稿日:2004/01/18(日) 00:37
もう女遊びは辞めにします
正月から性病になってもうた
ちんちんヒリヒリしてしょんべんするのが苦痛・・・。
病院行って薬もらったけど、すぐには効かんのか
血まで出てきた


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --